ちょっとへんてこペロリスト(´・∀・`)
2014年08月26日 (火) | 編集 |
お手入れペロペロ Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

2608261.jpg

これは普通ですね〜(*゚ー゚*)



と!?

2608262.jpg

何その技!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ

90度ペロす

2608263.jpg

あ、戻った(´・∀・`)

2608264.jpg
エルにゃ『にゃに、』


2608265.jpg
エルにゃ『みてんにゃよぅ!ヤるにゃコラ!?』


ニャンキー風ペロすw





そのお手て、やけに念入りにお手入れしてますけど・・・

まさかまた飼主殴るためじゃないですよね?




Σ(〃゚ω゚;pq)、ドキドキッ…

たまに凶暴に変身するのでいろんな意味でドキドキしちゃいますw







余談★コメレス

昨日もブログまわりながらみんにゃのウルツヤな唇見て(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてたんですが、
ちょっと皆様のお家全部にピンポンして ヾ(@>`ε <@)ノチュッチュッ!!して回りたいです!
みんにゃのウルツヤ奪いに行きますね〜(゜-、゜)ジュル(←通報される。笑)




まっきぃ様へ
お久しぶりです (*゜▽゜)ノ猫カフェさん常連だったんですかw
あのおちびたんにキュンキュンで終始(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃいましたよ♪(笑)
エルは飼主以外ダメなので一瞬で姿消しますよw忍法でwww


みみ♪様へ
そうなんです!猫草くんも根っこあたりにカビ生えるんです!( ;∀;)
黒いウルツヤをドジョウかウナギと表現されるとは、さすがですよね(笑)
黒い唇♪ヴィジュアル系ですね(笑)
島根に「どじょうパイ」・・・こ、これは完全にパクリだ!(´・∀・`)
キャッチコピーまでもwww
ちょっと食べてみたいですけどね(ΦωΦ)フフフ…




今日は全国的にお天気悪いですね。涼しいですけど・・・
どうか被害出ませんように。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
90度ペロに笑っちゃいました。
思わず自分もやってみてしまいましたよ・・・
つりそうですね。
ニャンキーエルにゃ、ぞくぞくしちゃいますね。
ガン飛ばされてみたいです・・・(*ノω<*)
2014/08/26(火) 12:03:53 | URL | ももたま #-[ 編集]
こんなに入念にお手入れした可愛いお手手で
喝を入れられるなら 入れて欲しいぞぉー!
美味しそうなお手手だこと(* ̄m ̄)
2014/08/26(火) 13:00:27 | URL | nekobell #-[ 編集]
おおっ、すごい舌使い♪
綺麗にとれましたね~。
でも最後はヤンキー風@@;
ひえ~、ちょっぴり怖かったりして・・・(T_T)
アテレコでここまで違うのねwww
2014/08/26(火) 13:22:35 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
90度ペロす∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!美しい~~~☆
ニャンキー風ペロすw 殴って♪殴って♪(´艸`)←マゾ
「凶暴でもいい~たくましく育ってほしい」
♪はいりはいりふれはいりほ~

私も頭の中にカビが・・しくしく・・
まちゃこさんのセンスさすがですよね(*´艸`)
エルちゃんはピンクの唇♪アイドル系♪
うちの姉ニャンはヴィジュアル系と言うより
悪役女子プロレスラーです・・しくしく・・
弟ニャンはちびまる子の藤木くん・・((-ω-。)

追伸:ここにもミミエル使用者!( ・ิω・ิ )イヤン♪
※1度起こった副作用は誰にも止められません。
2014/08/26(火) 14:10:35 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
おお、巧みな舌づかい。
ナイスショットですね~~♪
エルちゃんに殴られるなら
ちょっと頭差し出してみたいかも。。?(笑)
ちなみに私は今日ひなにビンタされました。
爪が出てなくてほんとよかった。。(笑)
2014/08/26(火) 14:26:36 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
悪ぶってもかわいいだけなんだからーーvw
グフフ、エルにゃちゃんのパンチはどんな感じなんでしょー。くらってみたいのですがっっ///
2014/08/26(火) 14:33:39 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
@@いろんな技もってるですね~@@
2014/08/26(火) 15:47:04 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
90度ペロす!?
私もやってみました。もうちょっとでつっちゃうとこでした。(^ω^)ペロペロ
ヤンキー風が気に入りました。
ぜひとも絡まれてみたいですにゃww
2014/08/26(火) 16:10:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
90度ペロ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
単純なペロペロでお手入れしてるのかと思ってたら、
何と!!こんなスゴイ動きも入ってたんですね!!
ウチのニャゴら~もできるのかな?@90度ペロ
って言うか、お手入れの様子を、こんなにキレイに
撮れるなんて、nonたんさんもすごいわ~!!
私が撮ると、なぜか大半がブレブレ(-∀-;)
今日のお写真を拝見しながら、エルちゃんってば
ホンットーに美人さんだなぁ~(*´ω`*)ウットリ
そんな美人さんに、グーパンチされてみたい~!!
黒いウルツヤ、ヴィジュアル系。
な・る・ほ・ど~!!(゚∀゚)
急に格が上がった感じ~♪←えっ!?そうなの?
いやね、あの瞬間は、もうウナギとドジョウしかね、
出てこなかったんですってば~。゚(ノ∀`゚)゚。
でも、ウチの末っ子も、行動がどっちかって言うと、
悪役女子プロレスラーだわ~( ̄∇ ̄;)
2014/08/26(火) 16:18:07 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
90度ペロ…なかなかできませんよ~
ことりもやらないかな~と思って、手をはむはむしているところを見ていましたが、ふつーに終わってしまいました(-_-;)

エルちゃんもネコパンチするのね…☆
たまにならパンチされるのもいいかも(*^_^*)
2014/08/26(火) 19:12:57 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃんの90度ペロすスゴすぎ~!@@
こんなの今まで見た事ないですよ~。
エルちゃん、可愛いだけじゃなく器用ですね~^^

エルちゃんになら殴られたい!
是非、私を殴って~(笑)
2014/08/26(火) 19:17:07 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんのペロペロ顔カワイイなぁ~(*^m^*)
ちゃんと舌のザラザラ部分がよく写ってて凄い♪
確かに昔お父さんにゲンコツ食らう時にグーの手を
ε-(ーдー)ハァ~!!ってしてるように見えます(笑)
2014/08/27(水) 00:29:17 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
つる、つる~!
そんな角度にしたらつっちゃいそう(笑)

エルにゃんなんていう舌技の持ち主なの(〃▽〃)でへ
2014/08/27(水) 02:23:58 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.