チョン兄ィ病院∪・ω・∪
2014年08月23日 (土) | 編集 |
チョン兄ィ先々週、病院行ってきました ',;';≣≡三_( _´ω`)_

2608241.jpg

飼主か車替えてから、この車に乗るの初めてだったのでちょっと不安顔w

チョン兄ィは車乗ると凄くおとなしくて、
カーブとかで自分が転がらないように必死で踏ん張るのでむっちゃ可愛いです(*´艸`*)。+゚

ちゃんと転がらないように安全運転で、なるべくゆっくり走るようにしてますよ♪


2608242.jpg

病院の待合室では ヽ(Д`ヽ)(ノ´Д)ノヽ(´Д`)ノうろうろオロオロ(笑)
でも他の患者さん誰もいなかったのでのんびり♪

2608243.jpg

左の後ろ足の甲にデキモノ出来ちゃいました(´A`)

ツンツンしたら嫌がったのでなんだろうと・・・

診断結果は、「膿皮症」でした。
抗生剤と整腸剤を出してもらいました。

しばらく様子見です。

実はおちりも膿皮症になってるんです。
おちりはもう何年もずっと。
でも悪化はしてなくて、ポコポコのおできが黒ずんでしまってます。

診断的に、汚れやすい部分なので何らかの原因でバイキンが入り、
痒くなり掻きむしり、痒みを超えて黒ずんでそのままになっちゃったんじゃないかと。
今はもう痒がったりもなにもないので、まぁそのままでも大丈夫らしいです。(;´∀`)

酷くなってないので良いのですが、
今更手術で取り除くとなると麻酔のリスクがありますからね。
逆に怖いです。

足は最近見つけたので完治できるように頑張りますd(。ゝω・´)

2608244.jpg

d(*^ω^*)ネッ!

2608245.jpg

なんか・・・証明写真みたいな顔してるwww

2608246.jpg

そしてやっぱりカメラは苦手・・・( ´д)プイッ

2608247.jpg

エルと見比べると細いwww

でもこれでも、5.8kgあるんですよ!!(病院で測定)

信じられん( ゚д゚ )!





大きさ的にはエルと同じくらいですが(←それもどうなんだろう。笑)

チョン兄ィは骨太の胸板厚めのガッチリ体型なので

多分平均よりちょい上なんじゃないかとw

今度胸囲測ってみよ(*゚ー゚*)







涼しくなったら海までドライブいきたい〜 (*´∀`*)人∪・ω・∪









余談★コメレス

エレキテル連合さんハマってる方多数ですねw(*´艸`*)。+゚
飼主最初に見た時あまりの衝撃に数秒時が止まりました(笑)

あの言い方と声と間といいツボりますよねwww

お猫様との浮気はニオイさえ消してしまえばバレませんよ★( -ノェ-)コッソリw



みみ♪様へ
エルもよそのニオイにはかなり敏感ですが、浮気後数時間経過してからの帰宅になるので
今のところバレてませんw(= ̄∇ ̄=) ニィ♪(笑)
是非ファブリ●ーズ持参で浮気に挑んで下さいw
もう忘年会の準備ですか!?
その忘年会是非参加したいです (`・ω・´+) キリッ あ、見る側でwww





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.