がっつり浮気♪~( ̄ε ̄;)
2014年08月22日 (金) | 編集 |
まだまだ続き〜

うなぎパイ工場見学へ行った後

2608221.jpg

ずっと行ってみたいと思っていた猫さんいっぱいのお店も行ってみました。

今回はママんも揃って二人で浮気www




2608222.jpg
この子はもうすぐママにゃんになるそうです(*^^*)安産でありますように♪

猫さんの数は他より少しだけ少ないかな?

2608223.jpg

でも可愛い子揃いで飼主ウハウハでしたw(///∇///)

2608224.jpg

きゃわわー(*´艸`*)。+゚

2608225.jpg

お昼すぎくらいの時間でしたが

2608226.jpg

みんにゃぼちぼち起きてました♪

2608227.jpg

写真撮ってと見つめられたのでッ (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

2608228.jpg

ぺろんちょw

2608229.jpg

こちらもぺろんちょ&おちり!

26082210.jpg

この子は3ヶ月のおちびたん(*´Д`*)hshs〜*


いっぱい遊んでくれました(*´ェ`*)飼主鼻の下伸びまくりw

26082211.jpg

そしてオネムタイム〜

26082212.jpg

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw


終始(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしてしまいました〜♪
他のお客さん達引いてたかも・・・?(笑)



その後ちょっと別の場所でお買い物して帰宅。

浮気がばれないように手をしっかり洗い帰宅しましたよw(笑)





みんにゃ大好きだけど、なんだかんだやっぱり我が子が一番愛おしいですね♪
親ばかである事を誇りに思います!! (`・ω・´+) キリッ(笑)






先日友達に会った時
「たまにブログ見てるけど、愛猫のこと好きすぎでしょwww」
と言われました(笑)





そりゃそうでしょーよ!!
何いってんのーw(´・∀・`)猫ブログ業界では飼主なんて普通よふ・つ・う♪
全然ヘンタイじゃないわ!
そうよ!
全然ヘンタイじゃないわ!


大事なことなので二回言いました★ (`・ω・´+) キリッ






上には上がいますもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・



てか、見られてた!いやーん (/ω\) ハジカシーw



ダメよ〜ダメダメwww  (←最近頭からはなれない日本エレキテル連合さん。笑)






余談★コメレス

みみ♪様へ
「夜のお供」って言うと、なんだかピンクな感じがしますね〜 (/▽\*) イヤン(笑)
ウチも工場行くまで、意味しりませんでしたよ〜
Wikipedia情報ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うなぎパイは、
うなぎパウダー(ウナギの骨で取った出し汁を粉末にしたもの)をパイ生地に練りこんで焼いた洋菓子。
名産品として全国で広く知られている。なお、うなぎの味はしない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
だそうです。
うなぎ味だったら誰も買わないですよねー( ゚д゚ )まずそw
パイ以外で別の「うなぎボーン」言う骨のお菓子(酒のつまみ)があるんですよー!
食べたこと無いですが(*゚ー゚*)是非サングリアと一緒にどーぞw



ももたま様へ
被害なくてよかったですε-(´∀`*)ホッ
そちらにはワイン工場があるんですかー!こりゃ試飲で飲んだくれに行かねばですねwww(笑)
お祭りもあるんですか〜ふふふ Σ(☆∀☆〃) キラーン★
秋ごろに酔っ払いながら野良猫ちゃん追いかけてるヘンタイがいたら声かけてやって下さいw(笑)

ε=ε=ε=。・゚(*ノ´Д`)ノ ぬこ様ぁ〜 。。。タタタッε=ε=‾(ノ=^‥^;)ノ ウニャー













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ダメよ〜ダメダメ
私も頭のなかグルグルしてますですww

新しいマックちゃんからのコメントだにょ〜ん♪
可愛い子がいっぱい(・∀・)ニヤニヤ
浮気しまくりですにゃ〜お手々洗ったらバレなかったですか?

そうそう!猫ブログ界では、non☆(@'ω'@)たんさんは、
普通ですよ!そう普通ですよ!
大事なので2回書きましたww

2014/08/22(金) 11:42:19 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
猫カフェ+。:.゚~♪(*Ф∇Ф*)ノ゚.:。+゚がっつり浮気♪いいですニャ♪
こちらに1件だけ猫カフェがあるのですが行く勇気が・・(汗)
姉ニャン神経質で、実家の猫の匂いにもシャー!しちゃうんですもん・・
浮気したら刺されそう・・(=xェx=)

あけみちゃんwww 忘年会に向けて練習中です[ΦωΦ]
「ねぇ~いいじゃないのぉ~がっつり浮気してもいいじゃないのぉ~」
「ダメよ〜ダメダメ」 「ダメよ〜ダメダメ」 
大事なので2回言いましたww

夜のお供はたしかにおピンクな感じ(/▽\*) イヤン(笑)
パイの中にうなぎ入ってたんですネwww
新商品「うなぎパイ あけみちゃん♡」出ないかなぁ~♪
うなぎボーン!ちと怖いかもんw
2014/08/22(金) 13:20:51 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ぶふっ^^。
最後の写真、サイコーですwww
かわいいけど、浮気はダメですよ~~。
というか、ずるいです!
なので、エルさんに一言。
エルさ~~ん、ここに浮気した猫ばかさんが居りますよ!www
2014/08/22(金) 13:35:47 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
猫カフェいいですね〜。
可愛こちゃん揃いですね!
最後の子猫ちゃん最高の寝顔ですね〜。

ワイン祭りぜひ起こしくださいね〜。街中ヘンタイ菌ばら撒いてってください〜。ヽ(^ω^)ノ

ダメよ〜ダメダメ。意味もなくあのような声で呟いてますが、めちゃ旦那にシカトされてます…チーン
2014/08/22(金) 15:16:29 | URL | ももたま #-[ 編集]
最後の白目剝いて寝てる子に、
全部持ってかれちゃいましたよ~( ゚∀゚)・∵ブハッ!
たまんないですね!この100%白目!!。゚(ノ∀`゚)゚。
私の中では、レア度高し!!です。
ウチは白目剝くけど、せいぜい2/3くらいまでだもんww
あぁ、そうですね!!
みんな、基本は我が子が大好きすぎて困る~(ノω`*)
ですよね~(*^艸^*)
そして、みんな、自分は普通と思ってるのよね(*≧m≦*)
普通って言うか、自分もヘンタイだけど、大したヘンタイじゃないわ、
まだまだヒヨッコよ~!って思ってるのよね、きっと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ビバ!!猫ヘンタイ!!(爆)
日本エレキテル連合、この間、初めて見たんですけどね~、
超ツボりました。
あけみちゃん、サイコーっすね!ヾ(^▽^*わははっ!!
2014/08/22(金) 17:12:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
お~!今度は猫カフェで浮気ですか?(笑)
ホント可愛い子ばかりで萌え萌えになっちゃいますね~❤
エルちゃんには浮気がバレなかったかな?^^;

やっぱりうちの子サイコウ~!ですよね^^v
2014/08/22(金) 19:17:16 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/22(金) 22:56:34 | | #[ 編集]
猫カフェは仕方ないですよね~(;^ω^)
妻が一番だけどたまにはガールズバーで
はしゃぎたい的な・・・?(例えが違うかな?)

私は友人に恥ずかしいので自分のブログは
教えてないのに、勝手に検索されて見られて
恥ずかしかったです(;・∀・)
2014/08/22(金) 23:23:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
工場見学って流行っていて予約取れないところもあるとか(-。-;
うなぎパイも人気ですよね…行ってみたい〜
ここでしか買えない次期社長考案?うなぎパイの次の商品候補の
おしゃれパイが売っているとか?テレビでみたのですが
ありました?
のんたんさんのエルにゃちゃんへの愛!!!!!
恥ずかしがる必要ありません(笑)
日本中にダダ漏れでございますぅ(#^.^#)
2014/08/23(土) 10:07:04 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あーー浮気だ浮気だ~(o゚∀゚o)

羨ましいぞコノヤローww

最後の子ww
油断しすぎでしょww
2014/08/23(土) 10:46:05 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/23(土) 14:23:30 | | #[ 編集]
nonたんさん!お久です( ´ ▽ ` )ノ
アダージョ行ってきたんですね〜!
まっきぃ、オープンの頃からの常連の一人です(笑)
可愛くて仕方ないんですが、なぜか早く帰りたくなってしまう…(´・_・`)
やっぱりうちの子が一番ってことなんでしょうね〜(笑)
今度はエルにゃをもふもふむふむふさせておくれ〜♪(´ε` )(笑)
2014/08/25(月) 13:18:15 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.