うなぎのきもちw ∈(・Θ・)∋
2014年08月21日 (木) | 編集 |
昨日に引き続き連休日記(笑)

そうだ!浜名湖へ行こう!!( ゚д゚ )

っとふと思いたち、ぶいーーーーーーーんと行ってきました♪

2608211.jpg

天気良過ぎであちちでした ι(´Д`υ)アツィー

2608212.jpg

( ゜Д゜) ス、スゲー!

巨大うなぎパイw(笑)

2608213.jpg

工場見学は無料ってことで突入!

入り口で早速、ミニうなぎパイのお土産貰いました \(^o^)/ヤッター!

皆様ご苦労さまです!!

2608214.jpg

いっぱいある〜(゜ー,゜*)ジュルルル ←

飼主サクサクな歯ごたえのものが好きなので、うなぎパイも大好きなんです♪

2608215.jpg

これまた巨大うなぎパイwww

ここで記念写真撮れます(笑)





こっから突然のクイズ!



第1問!

2608216.jpg

じゃーじゃん★




2608217.jpg

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・




第2問!

2608218.jpg

じゃーじゃん★




2608219.jpg

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・




第3問!

26082110.jpg

じゃーじゃん★




26082111.jpg

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・(笑)






満足したので(笑)

工場内の喫茶店へ

26082112.jpg

うなぎパイを使ったデザート♪

26082113.jpg

美味しかったです♪




26082114.jpg
エルにゃ『またおみやげ無しにゃ?』


うん!(^^)



食べて満足しちゃったのでお土産は買いませんでした♪



珍しいこともあるもんだw(笑)








余談★コメレス

ぶどうね、おみやげ用 一房で800円とかだったんですよ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

後日どこかのお店で
「ピオーネが2パックで498円だった!!すごい安く買えた!(`ー´) ドヤッ!」って
ママンが嬉しそうに買ってきたので、父上は満足したようですw
ちゃんちゃん♪(笑)

ぶどう狩りも高かったのに・・・('-')トオイメ





みみ♪様へ

果物狩りでクモさんと目があったらそりゃ怖いですね ((((; ゚Д゚)))ガクブル
こっちのイチゴ狩り園はよくちっこいミツバチさんいるので刺されないかドキドキしますw

>他のお酒はどんだけ飲んでも平気なのになぜかワインはピーピー・・
>私酔っ払うとニャンズをギューッってしてブチューッってしちゃうので
なんででしょうね〜
ウチもワインはそのままだと苦手なので、サングリアにして飲んだくれてます *‾((//▽//)) ヒック♪。。oO
ワインもジュースで割ると美味しいですよd(。ゝω・´)
ウチは酔って無くても常にギューで (* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜♪.:゚+で(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですwww
酔ったらおちりに手を当てたまま ウトウト(´-ε-`) 。o○寝てしまいます♪(笑)


さーて、今夜も飲むぞ!(= ̄∇ ̄=) ニィ♪





あと・・・また来やがりましたwスパムコメント!○| ̄|_ =3 ブッ

面倒になるかもしれませんがしばらく
コメント投稿の際、画像認証有りの設定にさせて頂きます m(_ _)m

落ち着いたら無しに戻しますね〜

よろしくお願いします★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
夜のお菓子ってそんな健全な命名だったのか(笑)
私もうなぎパイ大好きです~~♪
デザートなんてあるんですね、
これまたおいしそう~~♪
2014/08/21(木) 12:57:47 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
あら、またまたお土産なしでしたか(@_@)
私、うなぎパイ大好きなので、沢山買って来そうw
でもすごいですね〜、うなぎパイのデザート‼
食べてみたいわぁ〜♪
出来れば、1つ目のがいいかな(*^^*)
2014/08/21(木) 13:01:14 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
でっかく「夜のお菓子」って書いてあるwww
「夜のお供」じゃなかったんだぁ(*´艸`)イヤ゙ン♪
( ゜Д゜) ス、スゲー!消防車のような車!

「うなぎパイ ブランデー」(゚ー,゚*)ジュルルル
うなぎ+ブランデー+ガーリック・・・(妄想中)・・・
・・・ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!・・ってうなぎは入ってないんですよね(笑)
メロンが入ってないメロンパンとか
うぐいすが入ってないうぐいすパンみたいな♪
うなぎパイもオサレなスイーツになるんですネ♪(゚ー,゚*)ジュルルル

イチゴにミツバチ!((((; ゚Д゚)))ガクブル
ちなみにうちのお墓にはいつもスズメバチが!((((; ゚Д゚)))ガクブル
なるほど!サングリアですネ♪よし!今夜のお供はサングリアに決定☆

また来やがりましたか!スパムめ!私も○| ̄|_ =3 ブッブッブゥ~
おとといきやがれっ!(* `д´)/°゜∵アラジオマキ
2014/08/21(木) 13:16:39 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
工場見学楽しそうですね!
うなぎパイお土産で頂くととても嬉しいお菓子です。
スイーツがとっても美味しそー(≧∇≦)
アイスと挟むなんて考えたことなかったです〜。

ぶどう、私が住んでいる市もぶどうが名産で、
市のマークにもなっているんですよ。
収穫は9月10月なのかな…寒いからね!
直売店や、農家さんちの庭先で安く売っています。
って安いのか、高いのか分からないが…
ワイン工場も沢山あって、
秋にはワイン祭りもやるので賑わうんですよ〜。
私はお酒が飲めないので全く興味がないのですがね…
良かったら遊びに来てくださいね〜(^o^)/

ブログ、サボっててすみません。
また更新しますので遊びに来てくださいね!

あとこちらは雨などの災害はなかったです。
ご心配ありがとうございました!
2014/08/21(木) 14:48:30 | URL | ももたま #-[ 編集]
家族団欒で・・@@そ・・そうだったんだぁ~@@
2014/08/21(木) 16:42:57 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ぎゃ~~~~この車!

うなぎっパイ乗せてる~~
爽快!!!

車ごと食べたい~~
2014/08/21(木) 16:48:49 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
@@!巨大うなぎパイトラックかっちょいいにゃあ!
アタシものんのさせてほしいにゃ!
うなぎパイデザートさんもとってもおいしそうにゃ!
楽しい見学よかったのにゃ!
nonたんおねえちゃんはもうこれで夜のお菓子博士だと思うのにゃあ!^^b
2014/08/21(木) 16:53:10 | URL | Gavi #-[ 編集]
私もうなぎパイ大好き❤

夜のお菓子って違う意味で思ってた(笑)
2014/08/21(木) 19:12:54 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/21(木) 20:43:47 | | #[ 編集]
うなぎパイって大好き~♪
え?夜のお菓子って「家族団らん」でって
意味だったとは!!
ガーリックパウダーが入ってるから・・・かと(`艸´;)
2014/08/21(木) 23:00:14 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
工場見学、楽しいですよね~
うなぎパイは行ったコトはありませんが、マヨネーズの工場見学には行きましたよ(^^)

うなぎパイのデザート、美味しそう☆
ガーリックパウダーが入っているのは知らなかったなぁ・・・
2014/08/22(金) 00:07:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うなぎパイトラックすげ――(゚д゚)!

クイズそうだったんだ~~!
明日使えるネタですね(笑)

うなパイのデザート!
超おいしそう~
2014/08/22(金) 00:48:10 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
今 このうなぎパイのバスツアーとかも人気があるみたいですね♪
シャトレーゼ 信玄餅 笹かま 工場見学ツアー 色々あって楽しいですよね!
それにしても すげーでっかいうなぎパイ!
うなぎパイトラック見てみたいぞー(* ̄m ̄)
2014/08/22(金) 10:53:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
うわぁ
工場見学とか好きです~
楽しそう~( ´艸`)
うなぎパイも大好きです

お父上、その後ぶどうにありつけたんですね☆
o(TωT)
2014/08/26(火) 10:36:58 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.