電車とぶどう( ̄〜; ̄)
2014年08月20日 (水) | 編集 |
連日各地で災害続きですが、皆様大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
今朝は広島の豪雨と土砂災害、昨夜は北海道で地震、先週は京都と岐阜の豪雨・・・

荒れてますね。
どうか今後も、いつドコで何が起こるか解りませんので気をつけてくださいね。
広島はまた雨が降る予報が出てるそうなので、
どうかこれ以上被害が出ませんように・・・




*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

話変わって。


連休中、ママんとぶどう狩りにも行ってました(*;´艸`;;)。+゚

これも思いつきw(笑)


今年はなるべく引き篭もらないように、外へ出ていろんな刺激を受けようと!!
でも普段家と会社の往復だけですからね〜土日は寝てばかりの引きこもりだし。(苦笑)
行動力あるようにみえてるみたいですが、実際はそーでもないのですw_(:3」┌)_



2608201_20140818115042c6b.jpg

田舎の景色すごーい(*'▽'*)♪
緑がキレイ!

癒やされるぅ〜でも蒸し暑かった・・・

2608202_2014081811505301b.jpg

いつもねぼすけな飼主がたまたま早起きしたので、
そうだ!ぶどう狩りに行こう!!( ゚д゚ )ってことで

あいぽんで調べながら電車乗り継いで行ってきました。

無人駅で降り農園さんの送迎車で園まで。

2608203_20140818115050bf1.jpg

一眼レフ持って行かなかったのであいぽんで撮ってたんですが

ピントが中々合わず(;´∀`)苦戦。そして失敗。(苦笑)

2608204_20140818115050574.jpg

一粒一粒がおっきい!

種なしピオーネ♪とっても甘くて美味しかったです!

2608205_2014081811505692b.jpg

凄い景色。

こんな風景中々見ること出来ないので、行ってよかったです♪


途中急な雨もありましたが、行った農園さんはビニールハウス型で屋根があったので
濡れずに食べまくりでしたw

また行きたい(*゚ー゚*)




2608206.jpg

お土産のぶどうは結構高くて・・・買わずに帰ったら、父上(´・ω・`)ションボリしてました。(笑)




種なしぶどうって高いっすね!! ( ̄□ ̄;)







余談★コメレス

あと数日、連休の間のグダグダ写真続きますw(笑)




みみ♪様へ
連休中、思ったより引きこもってはいなかったので
エルもヘンタイがいなくて快適に過ごせたんじゃないかと思いますwww(*´艸`*)。+゚
居酒屋で一番最初に出てきたのがこのヨーヨー乗ってるやつで、
皆でなんだこりゃとモミモミしてました(笑)
紐がついてなかったのでただの水風船でしたよー。
もしや店内で投げて遊んでくれってことだったのでしょうか!(´・∀・`)水浸し大歓迎?
「夜のお供はうなぎパイ!」←これの秘密は後日明らかに!!(笑)
「すず音」探してみまーす (*´∀`*)ノ
毎日ピーピー獣 ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマでしたかw
共通点多すぎで嬉しいです(笑)

きっと連休中、みみ♪様も愛猫様達のおちりを撫でモミしつつ晩酌してたんでしょうねーw
(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。




皆様やることは一緒ですねwww ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
愛猫様をツマミに呑んだくれ〜♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごい、今度はブドウ狩り!
羨ましいなぁ〜、ブドウ大好きなんですわよ(*^^*)
ピオーネ♪ 食べたくなってしまった!
今度、買って来ようかな♪♪
2014/08/20(水) 13:03:32 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ぶどうって高いですよねー!!!
ぶどう狩りを楽しんで 美味しいぶどうを堪能して
お父様にはお土産なし(* ̄m ̄)ぷっ
ぶどう狩りに行くって聞いたら ぶどうが食べれるって
期待しちゃいますもんね。
ショックも大きそうよね~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
2014/08/20(水) 13:06:52 | URL | nekobell #-[ 編集]
ぶどう狩り♪ 子供の頃行ったきり・・
食べようとしたらちっちゃいクモさんがついててギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
いちご狩りに行ったらアリさんがついててギャァー!∑(ll゚Д゚ノ)ノ
絵日記には「きょう むしさんを たべそうになりました」と書きました・・

田園風景キレイ☆☆☆癒されますニャ~(*´▽`*)
お父上・・しくしく・・

水風船の謎(笑)
ヘンタイピーピー(←自主規制音ではありません)( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ♪
他のお酒はどんだけ飲んでも平気なのになぜかワインはピーピー・・
川島なお美さんにはなれそうもありません(;´∀`)
私酔っ払うとニャンズをギューッってしてブチューッってしちゃうので
私が飲み始めると逃げられます・・しくしく・・
2014/08/20(水) 14:20:33 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
緑が濃くていいですね〜
自然はいい!(笑)
そうそう、ブドウって案外高いんですよね、
ブランドものはさらに…。

私は発酵してるやつのほうが好きです…(笑)
2014/08/20(水) 14:35:17 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
涼しげな緑のパノラマ~ヾ(≧▽≦)ノ

…って、これ蒸し暑いんですか~
(T◇T)
夏草の線路もグッド~
ぶどうチュルチュル
田舎の夏って感じで良いですよね!
首にタオル巻いてビーサンでアイス食べる感じ

エルにゃん&パパさん、
お土産は次回に期待かな!?
2014/08/20(水) 16:04:44 | URL | やっち #-[ 編集]
お土産・・スーパーのと違ってとりたて新鮮ですからね~
食べたかったでしょうに^^;
2014/08/20(水) 16:33:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
にゃんと~宝石のようなぶどうの粒!

田舎っていいですよね~=^^=)
2014/08/20(水) 16:43:32 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
ぶどう狩りいいですね~!
新鮮で美味しそう♪
種があると食べるの面倒だから種無しが好き❤

2014/08/20(水) 19:11:28 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/20(水) 19:47:40 | | #[ 編集]
ピオーネ、ちゃんと買うと高いですよね(^_^;)
お父様、残念でしたね。
ブドウ狩り楽しそう~(^^)/
2014/08/20(水) 23:25:08 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ブドウ狩り~~!!

いいないいな~お腹がいっぱいになるまでブドウを食べることなんて普段できないですもんね(*´ω`)

種なしってとこがまたいいですね!!♪
2014/08/21(木) 00:44:24 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.