ダメダメヽ(;´Д`)ノヤメテー
2014年08月18日 (月) | 編集 |
ご覧ください!

2608181.jpg

どんくさキャットと言われる白い珍獣が!!!

2608182.jpg

階段の小さな窓枠に飛び乗ろうとしてます!(||゜Д゜)ヒィィィ!
(今まで何度か乗ったことは有ります。でもエリカラ無しの時。)


2608183.jpg

とっても((o(○`ε´○)o))ワクワク顔ですw



でもドどんくちゃいのできっと゛(ノ・o・)ノジャーンプッしたら
足滑らしてズルッ!と落ちると思うんです。





なので優しい飼主阻止してあげました。<( ̄- ̄)> エッヘン!

2608184.jpg

そしたら

2608185.jpg

ぷりぷり怒って行っちゃいました。




(´・∀・`)ごめんぬぇ♪






日頃のどんくちゃ行動のせいで信用できんのですw(笑)
怪我したら困りますからね。

安全に。






連休・・・終わっちゃった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様今日からまたふぁいとですよー!!!!!

でもきっと連休明けで魂抜けてると思われますので(←自分だろw)
今日はコメント欄閉じておきますね(`・ω・´+) !(笑)


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.