追いかけっこでぶぼぼぼぼー♪(*゚ー゚*)
2014年08月13日 (水) | 編集 |
皆様お盆休み入りました入りましたか?

飼主は一応昨日からなので、週明けまでコメント欄閉じておきますね。
ご用の方は、伝書鳩さん飛ばして下さいまし ⊂(^ω^)⊃ブーン (←ウソですw)

ご先祖様達と楽しい休日を〜♪






飼主とエルの定番の遊び方


追いかけっこと隠れんぼが合体した

「ヘンタ●イス●トーカーごっこ」(笑)


2608131.jpg

飼主が入口の影からΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!と脅かし

2608132.jpg

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしながらにじり寄り

2608133.jpg

隅に追い詰め

2608134.jpg

追い詰め

2608135.jpg

ふへへへへ (;゚;∀;゚; )



おちりをタッチして去って

また隠れてΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!と脅かし・・・エンドレスw(笑)


エルがバテるまでやりますwww

これが一番遊んでくれる♪




2608136.jpg

ふぃー疲れたね(゜ー゜;A

2608137.jpg

ストー●カーどころか痴●漢だなw




(´・∀・`) アラやだ!

危ない用語がいっぱいねw

だからスパムコメントがくるのねー♪




サイバーポリスに捕まらないようにしなきゃだわw

違うんです!
愛猫様とのスキンシップしてるだけなのよー!



ガシャ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ン

いやーん


保釈金はちゅ〜る1年分ですってっっ!!!?

無理よー!だれか助けてー!!










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.