お外観察(*●ω●*)ジー♪
2014年08月10日 (日) | 編集 |



父上の部屋からお外観察♪

2608101.gif

こっからだと道路が見える&チュンチュンが見える。

2608102.jpg

人の通りも見えるので、一番暇つぶしになる場所ですねー。

小学生もよく通る。

2608103.jpg

以前もブログで書いたかもしれませんが・・・

エルは家族以外は全部怖いので、すぐ姿を消します。(笑)
なのでこの家に猫がいるなんて誰も気付かないんじゃないかとw

実際隣のおばちゃんは、エルがここで固まってた時ぬいぐるみかと思ったって言ってました♪


お客さん来て玄関開いててもエルはビビって全く近寄らないです。

むしろぴんぽーん ( ^-^)σ[]| ヽ(^^ゞ で飼主の部屋に逃げ込みますw

外への好奇心ゼロです(笑)



2608104.jpg
エルにゃ『お外は見るだけでじゅうぶんにゃ』


きっとエルにとって外は宇宙なんでしょうなw





外へ出る心配がないのは有難いけど、
もしもの時が心配でなりません(;´∀`)

海からも結構近いですしね・・・
どうか日々平穏に過ごせますように。


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.