好き?(*゚ー゚*)
2014年08月09日 (土) | 編集 |
お見せするのが恥ずかしいくらいばっちぃ

チョン兄ィのゲージ・・・サビサビだし新聞紙だし(;´∀`)

2608091.jpg

ペット用シートにするとビリビリのグチャグチャに破かれて余計に汚れるので
チョン兄ィはちっこい頃から新聞紙。(ーー;)
まぁ新聞紙もグチャグチャのビリビリにするんですけどね・・・


ハムスターか!┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



でもそんな場所、エルは何故かとても好きw(*;´艸`;;)。+゚ばっちぃよ


チョン兄ィがお散歩でいない間にこっそり入っては幸せそうにスリスリ ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロしてます。



悪趣味ね(;´∀`)


2608092.jpg

リビングでウマウマを狙う。

2608093.jpg

ぷすーぷすーzzZ

とオネム。

チョン兄ィの夢でもみてるのかしら〜www






あ!ちなみに、エルはゲージ内のチョン兄ィは好きで鼻ちゅん♡しますが
出てきた時のチョン兄ィは怖いのか

猛スピードで逃げますw(苦笑)

仲良く添い寝・・・は夢のまた夢、です。( ;∀;)







余談★コメレス

ここ一週間ほぼ毎日スパムコメ入ってくるんですよね―( ̄− ̄メ)
いちいち消すのが面倒。

逆にヘンタイ菌(ウイルス入)メール送りつけてやろうかしら♪(= ̄∇ ̄=) んふ






で、昨日もしっかり入ってきたんですが
先日のみみ♪様のオモシロスパムに脳内変換したら
イライラしなくなりましたよwww(*≧m≦*)ププッ



みみ♪様へ

て、事なのでスパコメ来てるのはみみ♪様のせいじゃないので
ご安心を (゚∇^d) グッ!!




台風皆様気をつけてくださいね!!
素敵な週末を★










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.