チョン兄ィとおちびたん∪・ω・∪
2014年08月08日 (金) | 編集 |
ちょっと前の話になりますが〜

ちーっと涼しかった夕方

2608081.jpg

チョン兄ィとお散歩るんるん♪



上から見ればスリムに見えるのに〜

病院行くといつも、「ちょっとおデブ」と言われて帰ってくる(´・∀・`)なんでや。
(ママ談)

2608082.jpg

全くおデブじゃないのに〜オカシイですなぁ。

2608083.jpg

目やにいっぱいついてる(;´Д`)汗


一昨日トリミング行ってきたらしく(チョン兄ィの下僕はママ担当)
この写真より短くカットされて涼しく変身しましたw




2608084.jpg

で、いつも飼主がおしゃべりしてる近所の猫友おばちゃまのお家の仔猫ちゃんw

(///∇///)きゃわわーんw


去年愛猫様が虹の橋を渡り、おばちゃまずっとひとり傷心してたんですが
知り合いのことろの野良ちゃんが仔猫を産み引き取ることを決心されたそうです♪

いつもチョン兄ィを可愛がってくれる優しい優しい方なのです♪
一番好きな近所のおばちゃまです\(*´∀`*)/

エルのオヤツとオモチャもお裾分けしました★エルには内緒ですよーw  シーッ! d( ゚ε゚ ;)

2608085.jpg

下にチョン兄ィがウロチョロしてたので、仔猫ちゃんガン見w(笑)

2608086.jpg

全然怖がらず (「#`ω´)「シャー!もせず、ずーっとチョン兄ィ見てました(笑)

惚れられちゃった? (;゚;ж;゚; ) ブッ




健康ですくすく成長してくれますように (*´∀`*)





余談★コメレス♪

昨日の間違い探しは、エルのエリカラがホントの襟になってた!です(*;´艸`;;)。+゚



みみ♪様のスパムコメントに爆笑しました ー!((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

まちゃこ姉様もお茶噴いちゃったようでwww
周りの極秘書類など大丈夫でしたでしょうか?(笑)




も〜うセンスが最高です!(///∇///)

見ていない方のためにコピペしておきますねー(`ω´)グフフ(笑)


みみ♪様作w

スパムな迷惑コメント・・こういうのですかニャ・・ ↓ ;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


私はヘンタイを隠すことが苦しくて仕方なかったんです。
でも、あるブログで私の人生は180度変わりました。
お願いしたら、ヘンタイ菌をひと粒くれたんです。
すぐにヘンタイになれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は「♥ずっと猫にゃ!」まで(*´Д`*)ハァハァ・・

あ~!削除しないで~ィャィャ(; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)ィャィャ

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ!削除どころが広めたいくらいですよw


何度読み返してみても笑ってしまうです((*≧m≦)・:∴ッ!!






これからスパムコメント来たら、全部こっちに変換して読んでしまいそうです〜 。+゚(*´>艸<`*)




||ωΦ*) ノポイ" ゜⌒.お礼のヘンタイ菌


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わははははははは!
スパムなコメントに大爆笑www
今度、知り合いのコメントに入れてみては^^v
最高傑作ですね~、わはははは!
あっ・・・、ブログの記事スッ跳んじゃったではないですか^^;
2014/08/08(金) 12:25:32 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
やさしいご近所さんと 仔猫ちゃん♪
お互いに赤い糸を手繰り寄せたのね~♪
これから末永く ふんわり穏やかに 楽しい猫ライフを過ごしていただきたいですね!
ヘンタイ菌保有者 密かに増加中(* ̄m ̄)
2014/08/08(金) 13:38:23 | URL | nekobell #-[ 編集]
ご近所さん、可愛い猫ちゃんとまた一緒に過ごせてよかったです☆
大切そうに抱いている手に優しさが感じられますね♪

チョンくんは全く太っているとは思えませんネ~
カッコイイおじ様犬ですね☆
2014/08/08(金) 14:43:58 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!ダメですよ~~~!
こんな大々的に載せちゃぁ~(/ω\) ハズカシー
でもお礼のヘンタイ菌ありがとうございます♪ヾ(´∇`)ノ゙ウレシー♪
non☆(@'ω'@)たん様のおかげで自分の進むべき道がわかりました!
明日からスパムメールの会社で働きます!(`・ω・´)キリッ
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、そうじゃなくて・・
これ、本家本元のスパムさんに著作権で訴えられたりしませんかニャ?汗

あ!あまりの衝撃にしっぽ様同様ブログの記事すっ飛ぶところでした、汗。
(しっぽ様笑ってくださってありがとうございます。使用はご自由に♪)
まちゃこさんマーライオンにさせて・・ごめ(@゜m゜@)プッ・・なさい

チョンくん♪ひさしぶりですニャ♪ちょっとおデブ?失敬なっ!
とてもかっこいいと思います♪先生はきっと老眼なんですニャ( Φ ω Φ )
仔猫ちゃん♡(*´Д`*)ハァハァ・・初恋はチョンくん♡脳内妄想中♡(*´Д`*)ハァハァ・
(↑ヘンタイ菌の効果絶大です♪)
2014/08/08(金) 15:01:06 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、おデブさんには見えませんよね~。
私には、ちょうど良さそうな大きさに見えますよ(*^^*)
先生は何をもとに言ってるのかしら(-ω-;)ウーン

きゃわわわ~♪可愛い仔猫ちゃん(*´∇`*)
おばさま、愛猫さんとのお別れ、お辛かったでしょうね。
もしかしたら、この仔猫ちゃんは、悲しむおばさまの為に、
先代さんがご縁を持って来てくれたのかもですね(*^^*)
お写真に少し写るおばさまのお顔が、すごく笑顔なのが
分かります♪
おばさまも、仔猫ちゃんも末永く元気でお幸せに♪
チョン兄ちゃん、超見られてたんだ!
うひゃ~♪モテモテ~(*^m^*)

スパムコメ、またまた大笑い~。゚(ノ∀`゚)゚。
何回読んでも爆笑しちゃって大変~!!
みみ♪さん、絶対、才能ありますよねww
2014/08/08(金) 16:15:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チョン兄ぃってば
びふぉ~のお写真だけなんですね
( ´艸`)
スリムに見えますが判定「ちょっとおデブ」ですか…
なんでや…

おばしゃまの子猫ちゃん
可愛いですね☆
元気に育って、
そして年頃になっても
チョン兄ぃと仲良くしてね~
2014/08/08(金) 16:25:38 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、写真で見るとスリムなのに!
もしかして隠れ肥満?私と一緒かも?^^;

きゃ~!きゃわたん❤
やっぱり子猫は天使ですね~♪
すっごく優しい人の家の子になれてラッキーだね^^v
い~っぱい幸せになろうね☆

スパムコメヤバすぎ!!!
吹き出しちゃったじゃないですか~^^
なんでこんなオモシロイ文を書けるのかな?
文才わけて欲しいな~♪
2014/08/08(金) 19:19:12 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
チョン兄くん スタイル抜群よ‼︎
仔猫ちゃんが一目惚れしちゃうくらいイカしてるよ♪
猫とものおばちゃまと仔猫ちゃんの
幸多き日々のカンパーイ(o^^o)
さ〜あ 飲むぞぉ〜(笑)
2014/08/08(金) 21:19:13 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、相変わらず可愛いデス♪
近所のいいおばちゃま・・・子猫と幸せに
暮らして欲しいですね~(^^)/
2014/08/08(金) 23:02:48 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わたしも昨日のスパムコメント見て鼻から鼻くそ出ましたwってそのまんまww
んで極秘書類にくっつきましたww

えっと、わたしも内容がぶっ飛んだ(笑)
チョン兄ちゃんと三毛猫にゃんこがかわいいって事よね!( ,,>з<)ブッ
2014/08/09(土) 01:37:33 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
私も受け取れました
しま三毛ちゃんかわいいにゃあ!
チョン兄ちゃんのことホントのおにいちゃんって思ったのかにゃあ?
なかよしさんになれそうにゃ!

これこれ!
最近よぉくはいってるにゃ!お家はすでに変態だからいらないにゃあ!
2014/08/09(土) 09:30:41 | URL | Gavi #-[ 編集]
あわわわ・・ごめんなさい!
私がふざけたスパムコメ書いたせいで、
本家本元さんが来ちゃいました・・
しかもモロ私が参考にさせて頂いたスパムの方・・

また続々来たら大変です!
私のふざけたコメごと削除した方がいいと思います!

私のせいでご迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。
今度からコメ気をつけて書きます・・
2014/08/09(土) 10:27:26 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんばんは!
チョン兄ぃちゃん、太ってるの?
そうは見えないですね!
さぶちゃんは太って見えるんですけど
獣医さんには、「いえ、太ってないですよ~!」って
いつも言われます^^;
ご近所の仔猫ちゃん、びっくりするほど可愛いですね~^^
パクッとかぶりついちゃいますよ~☆
2014/08/10(日) 01:15:18 | URL | Purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.