ペロリスト再び(= ̄∇ ̄=)
2014年08月06日 (水) | 編集 |
エルの頭のなかは常にゴハンでいっぱいなので

2608061.jpg

ペロリ写真、非常に撮りやすいです。(笑)

2608062.jpg

ゴハン後は結構長い間ペロペロしてますwww

2608063.jpg

キレイ好きだから?

2608064.jpg

お手入れもしょっちゅうしてますな。

2608065.jpg

逆にペロペロ写真ばっかり撮れちゃうので

飼主ちょっと飽きちゃってます(´・∀・`)同じ構図ばっかりじゃねー





もっとヘン顔撮りたいんです。(笑)










余談★コメレス

みみ♪様
「白猫の湖」はくるくる回らずゴロゴロ ((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))転がりますがよろしいでしょうかw
パパさんからはきっと、姉ニャン専用のオリジナル香水が香ってるんですね(= ̄∇ ̄=)
ん〜マンダム♪(笑)



のりちゃん♪♪ 様
エルの写真、黒目多いですかね?そーでもないと思いますけども(*゚ー゚*)
飼主がキモイので眼孔開いちゃうのかも?(笑)

何か狙ってる時は黒目おっきくなること多いですね〜♪ (*●ω●*)ジー







なんだか最近スパムな迷惑コメントがよく来るんですが (*`ω´*)
皆様のトコもそうですか?


うまい話にゃ裏がある!ですよ〜
どうか皆様も気をつけてくださいね。


アホみたいな仕事せんと、地道に働いたほうが恥のない人生送れると思うんですけどね〜
(´A`)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
同じ白猫でもエルにゃはお顔を綺麗綺麗してますよね。
うちの子は綺麗にしているのに汚いです…
下手なんでしょうね!
目○に、鼻○そは飼い主が気が付いたら取るようにしてますが、
お顔を拭いたりはしていません。たまーに拭く位です。
鼻の上とか、口の下の顎周りとかもエルにゃは綺麗ですよね。
のんたんさんも拭いてあげたりしていますか?
2014/08/06(水) 11:22:16 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルにゃは色白だからご飯の後の汚れがつかないように
一生懸命ペロペロなんですね?
蒼空も色白ですが、口のまわりはぺろぺろしても
鼻の頭のお手入れサボるので
いつも鼻の頭がご飯色・・・_| ̄|○

黒目多いと思ってましたよ〜
ウチの子らなかなか黒目取れないから羨ましく見てますにゃ〜
2014/08/06(水) 11:34:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
えー!
ペロペロ写真撮り放題なんですかー!?
いいな~♪
たま~に 変なコメント入りますよね。
あのコメントをみて リンクに飛ぶ人っているのかしら?
危険なカホリ満載で飛ぶ人いないと思うんだけどな~。
それでもコメント入れるって どうしてでしょうね?
2014/08/06(水) 12:21:50 | URL | nekobell #-[ 編集]
ペロペロ写真、かわいいじゃないですかぁ~^^。
いいなぁ~、我が家はなかなか取れないから羨ましい!!!
ふふふ、でも心配・・・お口のまわり剥げないかしら?
舐め過ぎてwww
あっ、コメントうちも来ますよ!!!
ほんと迷惑ですよね~。
頑張ってるなぁ~とは思うんですけどネ^^;
2014/08/06(水) 14:23:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんの脳内メーカーは「食 食 食」(*´艸`)
うちの姉ニャンは弟の毛繕いが趣味なので
ベロベロ写真はよく撮れます~
ヘン顔を撮りたいなら弟ニャンお貸ししましょうか?
24時間ほぼ変顔です(笑)
あ、ついでに私も行きましょうかねぇ~(´艸`)
○十年ほぼ変顔です・・しくしく・・

転がるオデット♡チュチュから覗くオチリに釘付け♡
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ チ、チケット買います♡♡♡
お父さん愛用香水は「華麗(加齢)な香り」ゲロォ…(T┰T )

スパムな迷惑コメント・・
私のことですかニャ・・((-ω-。)←その通り!by夫
2014/08/06(水) 14:35:13 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ペロペロなエルちゃん、可愛いですね~目がくりっくり☆
ご飯が足りないとnonたんさんの顔を見てペロペロしませんか?
ウチはもっとちょうだい!的なペロペロ、ヒトの顔を見ながらします~(^_^;)

迷惑コメント、時々ありますね~
みょうに現実味を帯びている時があるので気を付けましょうネ~(^^ゞ
2014/08/06(水) 14:45:15 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ペロペロ写真最近撮ってないなぁ~!
今度また狙ってみようかな♪
猫・変顔写真展とかあったら面白そうだね~!!
2014/08/06(水) 15:28:08 | URL | 金犬 #-[ 編集]
うちも同じ写真ばっかり・・
今週は寝てるのばっかり~~^^;
2014/08/06(水) 16:30:44 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ペロペロ写真いっぱい撮れていいな~!
うちはあんまり撮れないのでレアなんです^^
2枚目のエルちゃんがローラみたですっごく可愛いよ❤OK~!!

うちのブログにはスパムコメは最近来ないけど
メールの方はいっぱい来て削除するのも大変><
2014/08/06(水) 19:16:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/06(水) 20:05:27 | | #[ 編集]
食欲旺盛、いいことですよ~♪
そうそう、変顔撮れるとうれしいですよね(笑)
可愛い顔よりも変顔。。。(笑)
2014/08/06(水) 21:50:51 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
すごい、色んなペロペロが撮れましたね~!
これってもしかして…
うまく並べたら喋るんじゃあ…
(*^▽^*)お・か・わ・

り~(≧▽≦)とか☆
2014/08/06(水) 22:36:36 | URL | やっち #-[ 編集]
白目チラリ&ペロペロリン~なお顔可愛い(*^m^*)
ウチも大抵ゴハン目当て・・・。

スパムコメ私も多かったので画像認証皆さんが面倒だけど
設定したら殆どなくなりました~
後はキーワードでも来るかもデス(;^ω^)
(◎態とか下系のワードが悪さする人も呼び寄せて
しまう事もあるかも・・・?ウチはありました(`・ω・´)キリリ!!)
2014/08/06(水) 23:34:46 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ペロペロペロペロ・・・・♡
目つぶってるのいいですねー(*´▽`*)

スパムメールなんででしょうね…
変態菌がそちらにも行ってしまったのかな…?(笑)
2014/08/07(木) 00:42:46 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
あにゃあ!もっと変顔なんて・・・
エルたんはかわいいお顔しかないと思うのにゃあ!
ぺろぺろりんエルたんかわいいにゃ!
もっとおやつくれたらもっとペロペロしたげちゃうにゃ!
2014/08/07(木) 11:02:36 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.