中休みε=(。・д・。)フー
2014年08月05日 (火) | 編集 |
昨日の続きな感じ♪



興奮中の

2608041.jpg

中休み

2608042.jpg

せっせせっせ♪



2608043.jpg

舌チロε=(。・д・。)フー





そして

2608044.jpg

また遊び再開♪

2608045.jpg

お手て萌エ (*゚∀゚)=3ハフンハフン


飼主の興奮も再開w







余談★コメレス

昨日の尻尾爆発加減がきっとエルの最高潮だと思いますw

エルの鼻息はもちろん、飼主も( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息凄かったです(笑)




みみ♪様へ
パパさんの靴下までじゃらしにしちゃってるんですかwww(*≧m≦*)ププッ
えっとソレは、使用済みでしょうか?(笑)

ウチは父上のよりチョン兄ィのニオイの方が、エル的に好きみたいなので〜
チョン兄ィの服でも紐に括りつけて振り回してみようかと思います (`・ω・´+) キリッ(笑)

追記
どっちも (;;´>ω<`;) つ)) くちゃいですwww










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
そうそう♪
遊んでる時に 両ほっぺの下に並ぶお手手って
可愛いですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
寄り目気味のエルちゃんの表情もかわゆす♪
2014/08/05(火) 11:26:52 | URL | nekobell #-[ 編集]
く~~~、かわえぇ~~^^♪
これは、直球でキュンキュンする写真ですね!!!
肉球とエリカラの色が同じなのも、私には萌え萌えです^^v
これでまた、猫ばかファンが増えますねwww
2014/08/05(火) 12:02:44 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
中休みのエルちゃん♡
ストレッチ中のバレリーナさんみたい♡
チュチュ着て「白猫の湖」踊ってほしいニャ♪ヾ(´∇`)ノ゙

姉ニャンはマタタビにもキャットニップにも無反応ですが
なぜかお父さんの靴下で悶えます(x_x)
使用済はバッチィので洗濯済を使用しますが
( ̄ε=‥=з ̄) 鼻息凄いです(笑)
多分洗っても(;;´>ω<`;) つ)) くちゃいんだと思いますwww
2014/08/05(火) 13:16:15 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
うわ~、寄り目っぽくなってる(笑)
むちゃくちゃかわいいですね♪
ぴょこっと見えてるお手手もかわいい♪
第二回戦の始まりですね♪
2014/08/05(火) 13:59:44 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
昨日のシッポ凄かったですね!
うちの猫のも膨らんだ時に写真のを撮りたいのですが、
カメラを取りに行き、電源を入れてる間にショボンとなってしまいます…
紐についたオモチャは食い付きがいいですよね〜!
2014/08/05(火) 17:53:55 | URL | ももたま #-[ 編集]
あんなに激しく遊んだら中休みしなくちゃね^^

それにしても、舌チロや揃えたお手手や
ちょっと寄り目風な感じがすっごく可愛くて萌えました~❤
2014/08/05(火) 19:19:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 20:06:58 | | #[ 編集]
エルたん、その黒目がちのより目!
おねえもだえ死んじゃいそうなのにゃあ!
v-343v-345v-343v-345v-343v-345v-343v-345
2014/08/05(火) 22:05:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 22:20:00 | | #[ 編集]
いやんー♡
萌えな写真ばかりでヤバイです(*´Д`)

最後の写真で撃沈しましたー・・・・チーン(o∀o)
2014/08/06(水) 01:05:06 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
お手々の上にあごのせてる写真見て
私も(*´Д`)ハァハァ興奮しますです
いつも不思議に思うのですが
エルにゃのお写真は黒目の写真が多いけど
でも、お部屋は明るいよね〜??
どうやって撮ってるのだろう・・・
2014/08/06(水) 08:49:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エルにゃさんてば
ブレイクダンスをしているのかと思いました
素晴らしい開脚です( ´艸`)

そしてクリームパンを通り越して
アンマンのようなふわふわお手て~
いっただきま~す(≧▽≦)
2014/08/06(水) 22:40:30 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.