凹んじゃったよ (´・ω・`)ショボーン
2014年08月02日 (土) | 編集 |
夏には絶対見られないだろう光景が!!


2608021.jpg

(´エ`;A)あつくるしいやね・・・


まぁソレはいいんですけど。



毎夜

2608022.jpg

頂いた繭玉で遊びに誘うも

チョイチョイしかしてくれず (´・ω・`)ショボーン

2608024.jpg

そして何か種から育ててみようかと用意してたら
つい腕が当たって
見事エルの爪とぎボックスへぶちまけた・・・

やる気なくした (´・ω・`)ショボーン

2608023.jpg

(´・ω・`(´・ω・`(´・ω・`)ジェットストリームショボーンです






飼主すっかり凹(´-ω-` )凹ボコボコです


苦笑












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.