もう8月ですって!?(゜ロ゜;)
2014年08月01日 (金) | 編集 |
は、はやい!

もう8月なんですね (=´ω`)_з トオイメ…


2608011.jpg

この暑さいつまで続くのか・・・


冷夏って言ってたの、ドコ行った!? Σ(゚Д゚≡゚Д゚)

2608012.jpg

エルのお目めは青くてキレイねー(*´ェ`*)
海のようにザブーンと飛び込みたくなりますよー

2608013.jpg
エルにゃ『怖いこというにゃょー』

(´-`)ははは♪

2608014.jpg

ココ何年も海とか川とか行ってないなー・・・
いきたいなー
でも水着にはなれないなー

釣りしたいなー
島とか行って美味しいもの食べてのんびりしたいなー
あ、バーベキューもいいなー
水族館もいいなー

・・・


( ;∀;)なんか妄想してたら悲しくなってきたですwww(笑)



妄想はタダだからね。(つд⊂)ゴシゴシ

泣いてないもん
泣いてないったら










余談★コメレス

「むなげ」はまた皆様が忘れた頃にでも・・・w
でも想像しやすくて、あまりおもしろくないかも〜(´・∀・`)


みみ♪様へ
「写ルンです」懐かしいですねーwww
たまーに、まだ使ってる方見たりします♪
デジタルよりアナログが好きな方もいますしね!
ウチもまだ撮り残して放置してあるインスタントカメラあります(笑)
もう何年も前のなので、きっと中身消えてるだろうな・・・(==;)

Photoshop♪自分で言うのもアレですが、シワ消しとか加工は得意な方ですw
たまにママンの写真シワ消ししてますので ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ほんと、暑い八月ですね〜!
夏が苦手なわたくしとしては、冷夏が良かったな‼
でも、エルさんを見ていると、我が家より涼しい感じですよ(*^^*)
何しろ我が家は、黒にグレー・・・暑くてたまらん(^^;;
2014/08/01(金) 14:17:17 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃんのお目目は地中海のようですね☆
うちのニャンズの目は黄色なので黄海・・?
あまりザブーンとしたくないような・・((;´・ω・`))
でも冬は硫黄温泉のようで首まで浸かりたくなります☆

私も常に妄想中なので、常に悲しくなります・・しくしく・・w

「写ルンです」母はまだ使っています(笑)
あ、うちにも現像してない「写ルンです」が・・もうダメでしょうね・・

フォトショお得意なんですネ!
ママンさん・・ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
今度ぜひ私の写真も加工お願いします☆
目は青く、お鼻はピンクで、口元には白いヒゲを♪
ピンクのエリカラは自分で用意します(+^皿^+)
2014/08/01(金) 14:49:57 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
@@そういえば・・海も川も温泉も行ってない~~~・・
2014/08/01(金) 16:01:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
もう8月だなんてホント月日が経つのは早いですね~^^;

ホント、エルちゃんのキレイなブルーの瞳は
海や空のようですね~♪
私も夏らしいことしたい!
結局な~んにもしないで過ごすと思います><
水着着てキャッキャッと騒ぎたいけど
もうそんな歳じゃないし~(爆)
2014/08/01(金) 19:12:05 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/01(金) 21:35:05 | | #[ 編集]
わ、私も海も山も湖も大阪にも行ってないデス~(`艸´;)
エルちゃんのお目目に飛び込んだら
肉球でペッっと取ってくれそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2014/08/01(金) 22:43:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
早いわよねー・・・。
って事は歳もとるわよねーーー・・・。

エルにゃんのお目目、わたしもダイブしたいです!!( ´w`)むふ
2014/08/02(土) 01:21:45 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
宝石のようなお目め( ´艸`)
エルにゃさんてば、お部屋の温度を一度下げてくれます
(うちのは二人がかりで温度を上げてくれます)

あの…
こぼれた種は段ボールを湿らせると生えてきたりして…
「草原のエルにゃ」的な(^▽^;)
2014/08/03(日) 09:43:49 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.