アップばっかり(;´∀`)
2014年07月30日 (水) | 編集 |
最近マクロレンズ付けっぱなしなので

2607301.jpg

顔のアップ写真ばっかりになってます(;´Д`)

2607302.jpg

変化がなくて申し訳ないです (_ _;)…パタリ

2607303.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん

2607304.jpg

面白みがないなぁ





こんなのどうだろ?

2607305.jpg

ひげー

エルの抜け毛でつくれそうw(笑)

higeojisan.jpg

モデルのおじ様

2607306.jpg

コレとかは?



こんなの売ってるんですね・・・(;´∀`)きもっw


2607307.jpg

スタンダードが一番いいっすねwww(笑)






「むなげ」のワードも気になるところ・・・(´・∀・`)え?





余談★コメレス

やっぱり同志様ばかりでしたね(ΦωΦ)フフフ…w

皆様いつもエルのこと褒めすぎですよ〜(;´∀`)
普段90%ムスッ (`ε´#)とした顔してますからwww
得意顔はジト目です!(笑)

もっとワンコのように(^-^)ニコッとして欲しいんですけどね〜


ちなみにお口にはしっかりばっちり吸い付いておりますwあひゃひゃ(≧∀≦*)



みみ♪様へ
確かにニンゲンのモノクロは色々見えちゃってキケンですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ブラックライトとか当てられたら Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

鼻の筋とかやっぱり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしますよね!
耳の中の匂い嗅ぐのもやってませんか?(笑)

一昨日?の27時間テレビをチラッと見た時
たまたまざわち●んさんのものまねメイク中だったのですがやっぱり凄いですね〜!
ざわち●んさんならモニカ・ベルッチさんにしてくれそうですね!\(*´∀`*)/













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
青ヒゲ笑えますね…!
ちょっと似合ってたかもです…
けどそんなエルにゃも可愛いです。
青ヒゲ買ってぜひ付けて見てください…!
エルにゃならおとなしく付けさせてくれそう…
そんなエルにゃに
ハァハァ(萌:.;゚;Д;゚;.:萌)ハァハァ
ですよ。
2014/07/30(水) 11:30:37 | URL | ももたま #-[ 編集]
ぷぷぷぷぷw
シロヒゲさんを見たときに、えっ、って一瞬止まりましたwww
なるほど、合成でしたか^^。
あお髭は・・・かわいいエルさんがぁ~><;
でも最後のアゴ髭は、我が家におりますよwww
2014/07/30(水) 11:47:18 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちんはかわいいですからねー!
アップいっぱいうわあいなのにゃあ!
おねえなんかじゃ大変にゃあ!
・・・でも・・・あそばれちゃったんですね(* ̄m ̄)ウフッ
2014/07/30(水) 12:31:55 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルちゃんは、カワイ子ちゃんだから
アップばっかりでもイイのですよ~(*´∀`*)
付け髭シリーズ、青ひげはイカン~!!
イカンですよ~(((゚Д゚;)))
でも、1枚目のオサレ髭とか、スタンダードは、
可愛いですね♪
エルちゃんとしては、不本意かもだけど(^^;
2014/07/30(水) 13:53:02 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ひげとか帽子とか、
案外猫さんて似合いますよね…?(笑)
眼鏡も結構イケます。
あ、おんにゃのこでしたね(笑)
2014/07/30(水) 13:56:55 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃん・・お美しい・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アップに耐えられるエルちゃんがうらやまし~ぃ(涙)
私そこまでアップにされると「閲覧注意」書かれちゃいます・・

でもでもおヒゲはちょっとwww
最後のはステキです☆宝塚みたい☆

ブラックライト!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
たしかお鼻を整形した方は光るとか!Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

耳はもちろん、指の間も口の中もシッポも・・
オチリも嗅いじゃいますヽ( ;゚;ж;゚;)ノヘ・・ヘンタイ・・
2014/07/30(水) 15:05:14 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
きゃ~ん( ´艸`)2枚目の写真!
目が合ったようでドキ~!!!

からの~ひげおじさまか~い(^▽^;)
あの…スタンダードがお似合いです…
( ´艸`)
2014/07/30(水) 15:28:59 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃんのドアップ可愛過ぎ~❤
こんなドアップに耐えられるエルちゃんが羨ましい~^^

こんな美しいエルちゃんで遊ぶなんて!(笑)
個人的には白ヒゲのエルちゃんがお気に入り♪
なんか違和感ないんだけど~!

マクロレンズってやっぱり欲しいな~^^
2014/07/30(水) 19:19:00 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
にゃはははは~
モノクロも、しっとりして素敵でしたが、今日は大笑いさせて
いただきましたにゃ=^^)v
2014/07/30(水) 19:59:16 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
オジサマの髭の合成が上手デス~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ♪
エルちゃんてこんなにアップでも目くそとか鼻くそとか
あまり付いてなくってズルイなぁ~(T_T)
ウチの白い子なんて取っても取っても次に見ると
付いてるのに・・・(;^ω^)
2014/07/30(水) 22:31:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
可愛い・・・と思って油断していたら
ヒゲの写真で、あ~~ビックリ・・・

もしもし、エルにゃ〜遊ばれてますよ〜
これだけ遊ばれたらおやつ増量要求する権利があるかもよ〜!
2014/07/30(水) 23:19:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
これは強烈だよ〜(;°∀°)
でも「むなげ」・・・
どうなるのか すご〜く気になる!
2014/07/30(水) 23:36:50 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
ひげーー!
ちょっとイカっぽくてビックリーー(笑)

青ひげ…ホモ田ホモ男を思い出してしまったww

うん、やっぱりスタンダードなのがいいよ~(笑)
2014/07/31(木) 00:35:34 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
エルちゃんの白ひげ最高ーっ!
加工がすっごく上手ー!
たまには こーいう笑えるエルちゃんもいいですね♪
2014/07/31(木) 09:23:19 | URL | nekobell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.