少しずつ〜(^-ω-^)
2014年07月26日 (土) | 編集 |
最近全く写真撮る意欲をなくしてた飼主ですが

急ぎの仕事が一段落し

また少しずつ回復しつつあります。多分(;・∀・)

2607261.jpg

まだこんな↑感じですけどねw

2607262.jpg

先日はそんなやる気ゼロの飼主の心がCanonの一眼レフちゃんに伝わっちゃったのか

2607263.jpg

激おこぷんぷん丸で全く言うこと聞いてくれず

半泣きでCanonのサポートセンターに電話しましたwww

(゚∀゚) mjd





その後はご機嫌も治り、順調です。
はぁ〜痛い出費は避けなければ・・・

愛用のMacBookちゃんもよくご機嫌斜めになるんですが、
家電はデリケートですね(;´∀`)


お猫様と一緒だなぁと思いましたよw



皆様も愛用のカメラちゃんにヨチヨチ( *´д)/【 ◎ 】してあげてくださいね(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.