気晴らしにギャラってきたw(-ω☆)
2014年07月25日 (金) | 編集 |
ギャラってきたって言うとなんか・・・あやしく聞こえますね(笑)


話は先週土曜にさかのぼりますが〜
久々にギャラリー覗きに行ってきました★


2607251.jpg

前日に仕事で撮影いった会社で
カメラ話に花咲かせたおじ様が写真展に出展してると聞いたので♪

2607252.jpg

その日に展示してたホール全部回って来ました♪

2607253.jpg




色々素敵な作品がある中で
飼主的にはこちらの写真に釘付けでしたwww(笑)

2607254_20140723121922d5f.jpg

かわいいおちりがふたちゅw

何の動物さんかは不明ですが。(笑)

ミーアキャットかな?




2607255_20140723122100543.jpg

こちらがおじ様の写真♪ .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ.: *:・



勉強になりました!!



そして別ホールでは♪

2607256.jpg

w(゜o゜)w オオー!

2607257.jpg

す!凄い〜\(*´∀`*)/

2607258.jpg

川で拾った石にリアルに描かれたお猫様たち!

販売もされてました〜
でもむっちゃ高かった(;´∀`)流石に手が出ませんでした・・・


全て見終わって外へ出ようとしたら

予想外のゲリラ豪雨に( ̄Д ̄;) ガーン

近場まで車で行ったので、駐車場まで濡れて帰りましたよ。




家に着いた途端雷も雨も風もヤバくて、停電しそうでした。

エルはビビってへっぴり腰で ヽ(Д`ヽ)(ノ´Д)ノヽ(´Д`)ノうろうろ(苦笑)


結構近場に雷落ちた音したり、家の前の排水溝溢れたり・・・

2607259.jpg
エルにゃ『こわかったにゃ・・・』

久々に家潰れるかもと恐怖でしたよ。




あ!上の話とは関係ないですが・・・
先日Canonの一眼レフちゃんがご機嫌斜めになって(´;ω;`)泣きそうでした。
今のところまだ大丈夫。




またブラっとギャラリに行こう♪





余談★コメレス
大阪未経験の方けっこういらっしゃいますね〜
関東圏にお住まいの方は大阪遠いですもんね(;´Д`)飛行機のほうが速そう。

値切り方はどうなんでしょう〜特に練習はいらないとおもいますが
「もうちょっとだけ安く!(><;)」って言えれば、それでOKだと思います。(笑)

家電量販店はドコの地域でも値切れば安くしてくれますよ。
消費税分値引きとかね。

前にビックカ●ラ行った時、
担当してくれた店員さんが大阪のなんば店から転勤になった方で
大阪住んでる時よく行ってた!って話で盛り上がりオマケ値引きしてもらいました(笑)

100円でも値引きして貰えればお得ですよ♪
言わなきゃ損ですd(。ゝω・´)




みみ♪様
>私も毎晩4本立てくらいで夢を見ます。ホラー系多しですw
ウチも2〜3本見ます!!映画並ですねw
朝起きるとどっと疲れませんか?(;´∀`)寝た気がしないです

>首にピンクのエリカラだけ付けた全裸のちっちゃいおじさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆想像してしまったじゃないですかーw
せめてふんどしは履かせてあげて下さいwww (/▽\*) イヤン













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おチリふたっつ!
これはグギ付けになっても仕方ないww
しかも題名にセンスを感じる!

石猫展の猫達もリアルですね〜
3Dに見える・・・( ̄□ ̄;)
手が出ない値段・・・いくらなんだろう?
でも購入しても重くて持って帰れないかも^^;
2014/07/25(金) 13:48:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ぷふっ、おチリがふたつに大爆笑www
最高にいい眺めですね^^。 
おチリは、ネコでも他の動物でも好きな事が、
今、判明いたしました^^♪
石猫、すてきだ!!!
これが野原に置いてあったら、本物に見えそう!!!
2014/07/25(金) 14:16:34 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ギャラ・・といえば「ギャランドゥ」(お若い方は意味不明w)
題名「俺達、太った??」より「おチリがふたちゅ!」の方がwww
おじ様のお写真!ステキですネ☆
石猫♡かわいい♡フクロウさんも石なのかしら♡
エルちゃんは雷怖いのかニャ(´艸`)フフフ・・・
うちは2ニャンとも雷が鳴ると猛ダッシュでベッド下に避難しますw

おお~♪♪ナカマ(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))ナカマ♪♪
朝起きるとグッタリします・・たまに続きものとかも見ます(;´∀`)
今朝は姉ニャンがゴミ箱にダイブしたら
中からハエが大量に飛び出す夢でした・・不吉・・いや・・不潔・・

ではではふんどしはシースルーでwww ギャランドゥ(/▽\*) イヤン
2014/07/25(金) 14:51:35 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
俺達 太った?

最高===*^0^*)0
2014/07/25(金) 16:30:17 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
@@こりゃ釘付けだ^^

昨夜、こちらも雷雨派手でした@@
2014/07/25(金) 16:58:16 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ステキなギャラリーですね^^
特に「俺達、太った??」が最高すぎる~!!
ガンミして怪しい人に思われそう(笑)

猫石展もスゴイ!@@
やっぱりお値段高いんですね~><
世の中器用な人っていっぱい居るんだな~^^

雷雨怖かったですね!
被害がなくて良かった~^^
2014/07/25(金) 19:17:02 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/25(金) 21:52:21 | | #[ 編集]
素敵ですね~☆
写真も絵も大好きです~(*^▽^*)詳しくないのですが…
石猫もすごいですね!形は全然猫じゃなくても猫に見えるという…
トリックアートと違って、角度が変わっても立体の猫に見えますね

エルにゃん、恐ろしいめに遭いましたね…(nonたんさんも)
ゲリラ豪雨とか雷雨とか、梅雨も夏も降るなら
もうただの長い雨季ですよね~
2014/07/25(金) 22:33:15 | URL | やっち #-[ 編集]
nonたんさんΣ(・□・;)
写真撮りのお仕事なのですか?!
なんともスゴイっ( ̄O ̄;)
まっきぃもカメラ勉強したいな〜って思って教室探し中です!
そしたらうちのニャンコ達もエルにゃみたいにもっともっと可愛く撮ってあげれる〜♪( ´▽`)
うちのデブ猫をスマートに撮れる日を夢見て…(笑)
2014/07/25(金) 22:41:09 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あはーー(笑)
これはわたしも間違いなく釘付けになるわww

石猫=^_^=すごい!
張り切って大きいの買っちゃったら持って帰るの大変だから高いのかな(笑)
2014/07/26(土) 01:25:26 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
こんにちは!
「俺たち、太った??」 最高です!!
たまらんですな~!
んで、太ったようですな~(笑)

大阪にいらしてたんですね~♪
道頓堀、なつかし~!
大阪に住んでても、もはやミナミに出かけることがなくなって早数年^^;
それにしても大阪って外国人多いですよね~(笑)
2014/07/26(土) 08:16:03 | URL | Purige #-[ 編集]
楽しいギャラリーでしたね〜
確かに俺たち〜のお写真、最高(笑)
こういう瞬間を切り取れるって素晴らしいですね。
私もギャラリーとか美術展に行くの大好きです。
でもなかなか時間がとれない…

大阪、私も一回しか(それも泊まるためだけ)行ったことないです。
そのとき地下街で半端なく迷い子になりエライ目にあったため、
我が家では「ホワイティ梅田」が禁句になってます(笑)
2014/07/26(土) 08:49:59 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.