組立や(`ー´)9
2014年07月23日 (水) | 編集 |
いやー、今日は一段と暑くなりそうですね。

皆様熱中症気をつけてくださいね((Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ



今月は前半から色々家具を組立まくっておりました〜
自室のBOX10個
リビングのテーブルと椅子
リビングの棚
先週末はテレビ台も・・・w



急にあれこれ変えだして、エルが地味にビビってますwww(笑)

2607231.jpg
エルにゃ『コレは最後に使うにゃ』

自室のBOX組み立ててる時は横で指示出しw(笑)

2607232.jpg
エルにゃ『ソコにソレをアレするにゃよ』

(´・∀・`)ん?

2607233.jpg
エルにゃ『早くつくるにゃ!』

はーい( ̄▽ ̄;)




別の日

2607234.jpg
エルにゃ『・・・。』

(´・ω・`。)ゞ ポリ…

2607235.jpg
エルにゃ『アタチの場所ここでいいにゃ?』

ソコは飼主の場所なんですが。

2607236.jpg
エルにゃ『じゃぁここにゃ』

最初見慣れないテーブルにビビってたくせにwww

ちゃっかり座ってた(笑)




昨日はリビングのマットが届いたのでママンと敷き替えたら
やっぱりエルは
見慣れない新しいものにビビってましたwww

へっぴり腰∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ





女子力ではなくおっちゃん力が上がってしまった・・・(;´∀`)













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです!
そんな中家具の組み立てまで…!
すごい頑張りましたね〜(^_^)
新しい家具いいですね。
エルにゃに占領されちゃいましたね。
一番いい所は取られちゃいますよね〜(^_^;)
2014/07/23(水) 13:22:17 | URL | ももたま #-[ 編集]
ボックス10個・・・・、スゴイ大改装ですね!!!
組み立てるの大変そう^^;
ふふふ、そして、へっぴリなエルさん見たかったなぁ~^^。
意外とかわいいですよね~、お猫さまのビビりんな姿www
2014/07/23(水) 14:08:39 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん♪ なかなかセクチーな現場監督♡
そんなに組み立てられるなんて!スゴイです☆
素敵女子・・じゃなくて素敵おぢさん?(´艸`)
四十肩&腱鞘炎が持病の私は
ネジすらろくに回せません・・しくしく・・

ものすごく日があいちゃいましたが(笑)
「今日の夢は何だったでしょ~か?クイズ」の答え(笑)
虫→宇宙人とくれば次は幽霊!
髪がピンクの貞子がネットワークカメラから這い出てくるっっ!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
ってトコで目が覚めましたら、
どアップのエルちゃんだったwとか?ヾ(´∇`)ノ゙
2014/07/23(水) 14:13:58 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
エルにゃ現場監督?
指示出しが「ソレ」とか「アレ」とか
おばちゃんたちの会話みたいになってますにゃ(*^m^*) ムフッ

non☆(@'ω'@)たんさんは、一生懸命組み立てして
女子力じゃなくおっさん力が!!
ということは、私も組み立て大好きなのでおっさん・・・_| ̄|○
2014/07/23(水) 14:31:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
nonたんさん、そんなに組み立てを!?(゚Д゚)
すごいわ!すごいわ~!!
エルちゃんは、ちょっと困惑気味だったようですがww
椅子の上で、困ったようなお顔してるお写真が、
たまらんですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
オバちゃん、さらいたくなっちゃった~!
組み立て多いとおっさん力が!?
それなら、私もおっさん仲間だわ~♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナカマ
電動ドライバー、やっぱ、欲しいなぁ~・・・。
2014/07/23(水) 15:22:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@こりゃ模様替えじゃなく大改造ですな@@
2014/07/23(水) 18:08:47 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
い~っぱい組み立てしたんですね!
お疲れさまでした~^^/

エルちゃんの的確な指示があれば
作業もはかどりそうですね^^

飼い主さんの物はエルちゃんの物でもあるので
この椅子は仲良く座りましょうね♪
2014/07/23(水) 19:14:13 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
ソレがアレでドレだって…??(笑)
エルにゃん監督お疲れ様(笑)

新たしいものにビビっちゃったのー(〃▽〃)σツンツン♪
かわいいじゃないかー(*≧∀≦)

組立とかって大変だけど出来上がった時の達成感はんぱないですよね(笑)
2014/07/24(木) 01:56:47 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
新しい敷物の上でへっぴり腰…(*^_^*)
わかりますね~しきりにすんすんしながら歩いてませんでしたか~?

たくさんの組み立てお疲れ様でした
エルちゃん、そばで悪戯せずに指示出しするなんて
なんて偉いんでしょ!!
2014/07/24(木) 09:00:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
nonたんおねえちゃんって何でもできちゃうかっちょいいおねえちゃんなのにゃあ!
エルたん、ねじさんチョッチョッってすると楽しいよぉ!
今度はお手伝いしたげちゃうにゃ!
2014/07/24(木) 09:02:13 | URL | Gavi #-[ 編集]
お疲れ様です~☆
にゃはは(^^;)おっちゃん力なんですか!?
私も実は戸車やドアクローザーやら建具の調整が得意だったりします
男手がないとそもそもね…可愛く頼む女にゃなれませんよね
釘とかドライバーに力を込めると
あぁ、手がゴツくなってゆく~と実感します

エルにゃさん、現場監督りりしいです
ぶふふ( ´艸`)しかし完成品にビビる監督…
2014/07/24(木) 09:09:44 | URL | やっち #-[ 編集]
おお~組み立て家具。
私も組み立て大好きです(笑)
ぶきっちょな癖にドライバーとかわくわくしちゃうんですよね~。
おっちゃん力、私もどんどん上がってるかも。。(笑)
2014/07/24(木) 10:31:23 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.