色々バタついております ( `・ω・´;)
2014年07月15日 (火) | 編集 |
先週から仕事がバタついておりますが〜
プライベートもバタバタしております(´・∀・`)自分のせいですけどねw

前から棚を変えたいと思い続けてはや数年・・・

2607151.jpg

前回の楽天セール時に思い切って欲しかったヤツ買っちゃいました!
でボックス10個組立たり(電動ドライバーで)

リビングのテーブルも買い替えたので飼主がひとりで組み立てたり〜
(父上は組み立て時仕事があると逃げた。( ̄− ̄メ)チッ)

飼主の断捨離ブームが来始めてあれやこれやと整理しだしたり(笑)

2607152.jpg

ずっとお蔵入りだった、めたんこ重いMacちゃんリカバリーして、売ったり〜

古いヤツなので数千円にしかならなんだ・・・ ( *`ω´;) ムキー
ヤフオクで売ろうかと思ったのですが送料高そうだったので、
近場のリサイクルショップで売りました。

買った時はむっちゃ高かったのに( ;∀;)
もうデスクトップは買わない・・・ノートで十分や。(泣)

2607153.jpg

先週土曜日?のスーパームーンを必死で撮ってみたり

2607154.jpg

夜の写真て難しい・・・(´・ω・`)

2607155.jpg

疲れてエルのおちりに向けてピッとしてみたり・・・

雨で激ネムだったり〜

なんだか頭の動きが鈍りまくりですwww


グシグシ( P o ̄)‾゜(。 _ _)。o○グー

2607156.jpg
エルにゃ『あたちがビンタで起こしてあげるにゃ♪』

(´A`)ん?

2607157.jpg
エルにゃ『いくにゃよ♪( ・д・)/シュッ』








       .゚:。。:.
    :゚  _∩゚:・ あ”ーッ
   . ゚:⊂/  ノ )
     /  γ∨
  .・  し⌒J
   ゚。:
  ∧ ∧
 (´・Д∩どりゃ!
 ο  ノ
O_  ノ
  '(ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





それビンタちゃうやん!!Σ\( ̄ー ̄;)




皆様もお疲れの時はたーんと休憩してくださいねw(笑)





暑さで脳みそカビ生えそうです・・・(´・∀・`)いやーん








余談★コメレス

みみ♪様&のりちゃん♪♪様へ

解決ありがとうございましたw o(*^▽^*)o
弟ニャンの名前があぁぁぁー( ;∀;)笑
でも、エルもたまに名前を「おでぶちん」とか「きんぎょのふーん」とか
呼んでたりします(笑)
ちゃんと尻尾で返事しますw
これまた共通点が増えましたね(笑)


やっち様へ
連鶴さんですか!!すごーい\(*´∀`*)/
ウチはそこまで出来ないです〜(汗)
ちっこい鶴さんなら折れますが2cm角くらいが限度ですかねw
100連まで出来たらギネス載れそうですね(笑)
あと、余計なお世話かもしれませんが・・・ウチも前に教えて頂いて知ったのですが
アロマオイルはお猫様に中毒になる物もあるようなのでお気をつけてですにゃり〜 <(_ _*)>






(ノ´-`)ノエイッ! 【皆様へ届けヘンタイ菌】。.:+*:・'☆。、:+*:.









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すごい、この暑い時期にパワフルに活動・・・・
私は、リモコンで「ピィ」だけして遊んでますwww
同じ事してる人がいるとたは^^:::
ふふふ、そしてエルさんは、ピィするとカツのパンチが跳んで来るのねwww
2014/07/15(火) 13:29:01 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん一人で組み立てたり、
PCのリカバリーまで!ステキ女子ですネ☆
そしてお写真がこれまたステキ~♪ 尊敬☆
やはりただのヘンタイさんじゃなかったんですね♪
ちなみに私はただの不器用なヘンタイです・・しくしく・・

エルちゃんw ピッってしたらお通じが良くなるかも(*´艸`)

こちらこそ私のミスでおふたりには大変ご迷惑を・・しくしく・・
この怨念・・あ、また間違った・・お礼は必ずぅ~♪
うちの姉ニャンも「おでぶちん」と呼ばれてます♪
仲間♪o(^▽^o)(o^▽^)o仲間♪
弟ニャンは「般若くん」「こなきじっちゃん」と呼んでいます♪
今は「アナーキー」☆
2014/07/15(火) 14:43:07 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 15:04:45 | | #[ 編集]
梅雨明けたのかな^^?
あっついね~~~・・・ふぅ~・・
2014/07/15(火) 17:05:52 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
色々お疲れさまです~!
組み立て家具って組み立てるの大変ですよね><
私はバカなので図を見てもよくわかんなくて
変に組み立てて直したりとかして時間かかりすぎます(笑)

エルちゃんにリモコン向けてる写真笑った!
それでオチリがプリプリ動くとオモシロインだけど^^

私はW杯のせいで寝不足です~。
お互い頑張りましょう^^v
2014/07/15(火) 19:17:48 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
non☆(@'ω'@)たんさん組み立てお疲れ様〜♪
non☆(@'ω'@)たんさんも、そちら方面は得意なのかな?
私、大好きで、絶対他の人にはやらせたくない派
リカバリーして売ったんだぁ〜確かに思いと送料高そう・・・
私も前のマックちゃん、ソフマップに下取りに出したんだけど
ずいぶん安くてがっかりしたの覚えてる〜
エルにゃのおチリにピッとやったら何かが始まりますか?!!!

2014/07/15(火) 20:35:02 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
non☆(@’ω’@)たんさんはDIYも出来るのが
スゴイですよね(*´ω`*)
女の子が苦手な分野が得意ってカッコイイ♪
今回の満月、スーパームーンだったの~?
観たけど今回写真を撮り忘れてしまってショックですorz
2014/07/15(火) 23:22:45 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/15(火) 23:38:24 | | #[ 編集]
にゃはは(^ω^)

リモコンが素晴らしい〜
2014/07/16(水) 01:14:10 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
シリアナにリモコンピっwww
dボタンでなにか出てくるかな?ww

月の写真すごい!
クレーター?が見える(o゚∀゚o)!!
2014/07/16(水) 02:05:26 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
おお、活動的~~♪
組み立て家具、作るの楽しいですよねえ。
私もだんなそっちのけで一人で作るタイプです(笑)
エルちゃんのおちり。
リモコン、ぴってすると何がどうなるのかちら・・・(笑)
2014/07/16(水) 09:08:27 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.