いーつーもーみーてーるー(*●ω●*)「IRKit」♪
2014年07月12日 (土) | 編集 |
今日は土曜日なので、飼主はお仕事お休みですが〜

毎日飽きもせず

平日は

会社から〜

外から〜

2607121.jpg

エルを(ΦωΦ)見つめてますw

2607122.jpg

いつも見てるよ君のこと・・・ふふふふふふ(▼∀▼)ニヤリッ  ←ストーカー♪

カーテンレール( ・∀・)良い役目果たしてる!
使い方間違ってるけどwww(笑)



ネットワークカメラからだと
2607125.jpeg
こんな感じです♪



2607124.jpg
エルにゃ『プライベートがにゃいです(`ε´)』

いやーだって、飼主エルのストーカーだもんwww┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ



しかしネットワークカメラまじでいいですよ(*゜▽゜*) (←まわしもんじゃないですw)

ネットワークカメラと合わせて使えたらいいなーと調べてたら
またいいモノ見つけちゃいましたw



で、コレ↓
買っちゃいましたw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

31MfCSF9ujL.jpg

まだ設定はしてませんが。

composition.png

IRKit←リンク

IRKitは、WiFi機能の付いたオープンソースな赤外線リモコンデバイス。
家庭のエアコンやテレビ、ライトなど、赤外線で操作できる家電を、
WiFiをとおして、iPhoneやiPadなどから操作できるようにするものです。

文そのままコピペw

飼主はAmaz●nで購入


あと、楽天でコレも買ったので




室温チェックしながら、あいぽんでエアコンも遠隔操作出来たらヤバいね!(・∀・)ってことでw


これで留守中も完璧や!!d(。ゝω・´)






飼主の部屋でエアコンつけて入口のドア開放しておけば、
階段下にいるチョン兄ィのゲージまできっと冷気が流れてゆくだろうと♪

充電式のサーキュレーターも買ってあるので
エアコンとサーキュレーターの合わせ技で

エルもチョン兄ィも快適にお留守番できるかな♪ (*´∀`*)


2607123.jpg
エルにゃ『それならいいにゃ♪』

でしょー!\(*´∀`*)/飼主えらーい!!←





また設定したらレポします♪










だんだんと ネットワークバカになりつつある自分に  若干引いとります♪(笑)


(;´∀`)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.