しゅぽしゅぽしゅっぽっぽー♪ (* ゚ω゚ *)
2014年07月07日 (月) | 編集 |
しゅぽしゅぽしゅっぽっぽーゆーても


今話題のこっちじゃないですよw

26070700.jpg

モザイクモザイク_ロヽ(・・〃)m




我が家ではこっちですw

2607071.jpg

えーっと・・・エアダスターでしたっけ??

エルの大好きなカメラのゴミとばす「しゅぽしゅぽ」ですw


2607072.jpg

なんでかエルはコレが好きで

2607073.jpg

コレを出すとスンスンしてくるので

2607074.jpg

しゅぽしゅぽしてあげますw(笑)

2607075.jpg

ひっくり返って大変喜んでおります。
左手にしゅぽしゅぽ・右手に重たいカメラ・・・

そりゃフレームアウトしますよ(´・∀・`)←開き直り




しゅぽしゅぽに満足した後

突然!

2607076.jpg
エルにゃ『( ゚д゚)ハッ!』

゚(∀) ゚ エッ!何事??

2607077.jpg
エルにゃ『アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!』

\(; ‾∇‾)/ エーーーッ!!

という超怖い反応をしましたw


当然この時は飼主以外この部屋にはいませんでしたよ〜
虫もいなかったし・・・


最近あちこちのブログ様でもこの現象見ますが・・・

お盆が近づいてるから先代達が遊びに来てるのかも?(*゜▽゜*)

と飼主 (゚∀゚) wktkしとりますwww








先代達であって欲しいっすw
怖いのは(/ω\)イヤン



















応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
トーマスが走ってるって知らんかったわ〜

あ、こっちじゃないのね?
しゅぽしゅぽ・・・
フレームアウトのエルにゃ、パーツが入り乱れていて
一瞬ホラーだったわww
怖い現象、、、実はしゅぽしゅぽには、
またたび効果があり幻覚が見えた・・・とか?
2014/07/07(月) 11:17:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
エアダスター、好きですか、
うちは怖がって逃げちゃう(笑)

何か見えてる瞬間、ありますよね~
あの時の瞳孔が怖い。。(笑)
あんまり怖いので視線の先に割り込んで
無理やり手を振ってみたりする私でした(笑)
2014/07/07(月) 11:27:53 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
しゅぽしゅぽ好きなのね~。
我が家は、しゅぽっとすると怒ります^^;
猫さんの好みの違いって、面白いですねwww
ああでも、眼を見開いて見るのは・・・・・ブルブルブル><;
なぜ冬は凝視しないのに、暑い時期だけ見るんでしょうね・・・
2014/07/07(月) 12:34:12 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
しゅぽしゅぽエルちゃん♪ カワユス♪
うちは空気でしゅぽしゅぽさせるカエルのおもちゃ(ダイソー)で
姉ニャンはなぜか目を細め、舌をペロペロします・・空気かかってないのにw

・・・で・・何が見えたのかニャ・・(((; ゚д゚)))ブルブル
うん!きっと先代ニャンたちですよ・・おそらく・・たぶん・・(;´∀`)

先日我が家でもリビングに入りかけた姉ニャンがピタ!っと止まり
ジーッと奥を見つめていました・・猫がいたので
「弟ニャンじゃん」と安心しましたが・・弟・・まだ寝室にいました・・
あれは何だったのでしょう・・(((; ゚д゚)))ブルブル
うん!きっと先代ニャンですね・・おそらく・・たぶん・・ヾ(;゚曲゚)ノ ギャア!
2014/07/07(月) 12:49:13 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
モザイクの意味が無いww
私もエルにゃちゃんにしゅぽしゅぽしたいーー!
お手手パーになってて、あーもーかわいいvv
最後の写真、すごい顔してますねwなにがあったんだろ?
2014/07/07(月) 14:34:53 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
トーマスのモザイクに爆笑しちゃった~!
めっちゃ、トーマスって分かるんですけど~。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
トーマス列車、昨日かな?走るって言うのを知って、
あまりのリアルさに、ちょっと引いたばっかりです(爆)
しゅぽしゅぽ、エルちゃん、好きですよね~♪
4枚目のお写真のウットリぶりがカワおかしい(*^艸^*)
そう言えば、チビッ子の頃、リンちゃんがしゅぽしゅぽに
スゴい反応してました!
写真を撮ろうと思いつつ、すっかり忘れてた(´・ω・`)
まだ、反応してくれるかなぁ?
試してみよう~っと♪
(((゚д゚)))ヒエー エルちゃん、何が見えたの~!?
そろそろ、涼しいお話が盛りだくさんになる時期ですが、
自分の家では勘弁願いたいですね(^^;
そそ、きっと、先代さんが遊びに来てるんですよ★
2014/07/07(月) 14:51:16 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
アジア初@@・・話題になってたんですね~
知らなかった^^;
2014/07/07(月) 16:50:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
いや~^_^;
いきなりのモザイクに
トー〇スが犯罪犯しちゃったのかと…
エルにゃちゃん 前からしゅぽしゅぽ大好きだったけど(^^♪
コロンパしちゃったのにはちょっとびっくり!
たまらんにゃ♪なのよね(笑)
エルにゃちゃん。先代さん?それとも妖精さんが
いらしてたのかな(#^.^#)
2014/07/07(月) 17:31:10 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
モザイクに笑ってしまいましたよー

エルにゃ、しゅぽしゅぽが好きなんですね〜。悶えまくってるのが可愛いです。
口でフーフー息を吹きかけるのはどうなんだろう?
2014/07/07(月) 17:46:31 | URL | ももたま #-[ 編集]
今、トーマスの機関車が話題なの知らなかった~^^;

エルちゃん、コレだ~い好きですよね。
うちにもダイソーで買ったのあるけど
まだ試してないです。
エルちゃんみたいに楽しく遊ぶか試してみたいな~♪

きっと先代さん達が遊びに来てくれると信じましょう!
2014/07/07(月) 19:13:08 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、シュポシュポされるの気持ちいいのね~^^
フフフ・・・ 可愛いですね~♪
お目目パッチリのビックリ顔も
めっちゃ可愛い~!!!
その先に何が居たとしてもっ・・・(怖)
2014/07/07(月) 22:09:53 | URL | Purige #-[ 編集]
モザイク・・・でも丸見えで(笑)
エルちゃん、何か感じちゃったんですね(^_^;)
きっと、先代ちゃん達ですよ~♪
そう思いましょう(ノ´д`)ノ”

・・・私、前の家で鬼を見た事が~
未だに信じて貰えず笑われるけど٩(๑`^´๑)۶
2014/07/07(月) 22:41:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん、ショポシュポにご満悦な表情…
から一転して!!
何が見えたの~~~~?!
教えて~~!! いや、やっぱりいいや…
怖いものじゃないといいですね~~

2014/07/08(火) 02:07:18 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
えーエルにゃんこれ好きなんですか~!!
うちなんて超ビビってました(笑)

…こわいこわいこわい。。
何が居たのよー!
うんうん、先代の子たちだわよ絶対!
2014/07/08(火) 11:00:51 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.