ヘボ写真救済デー (,,゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2014年07月06日 (日) | 編集 |
救済ゆーても、へっぽこ写真はもっと多量にありますがね。

休日ですからてけとーてけとー(*´σー`)

2607061.jpg

だいぶ前に買ったスカイツリーの水w

2607062.jpg

ボケボケもたまにはいいもんだ♪ (=゜ω゜)‾*

2607063.jpg

あ・・・こないだやっと飲みましたが、賞味期限切れてたかも!? (≧∇≦)アハハ

ぽんぽん大丈夫でした★

2607064.jpg
エルにゃ『珍しぃにゃ!』

(*^ヮ^*)ねー

ピーピー獣 (「#`ω´)「来なかったですw

2607065.jpg

チュンチュン♪
網戸越しの撮影なのでボケてる。
上のはUFOじゃないですよーw・・・多分(´・∀・`)

2607066.jpg

伸びろ伸びろネコ草くん\(*´∀`*)/カビませんように。

2607067.jpg

加湿器越しの珍獣♪

これから怖い話でも始まりそうな感じwww



















応援ポチお願いします <(_ _*)>
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.