土曜日ですからね (* ゚ω゚ *)
2014年07月05日 (土) | 編集 |
今日は土曜日!

飼主はお休みなんで

ブログも適当にw


2607051.jpg

後ろに立派なしょう油箱あるのに・・・(;´∀`)
なぜ贈り物で使おうと出した箱にわざわざ入るのよw

2607052.jpg

(´・∀・`)

2607053.jpg

どいてくれる気はないんだねw






2607054.jpg
エルにゃ『ふふん♪あたちが世界の中心にゃ』

┐(´-`)┌ ハイハイ
それは家の中だけにしといてね。

2607055.jpg
エルにゃ『ぬん!!!』


顔デカ!!Σ(*゜ω゜ノ)ノ




適当なのは顔だけにしとけってなw

アレ?日本語オカシィァルネ(`ハ´;)アイヤー








さて、巨顔さんとお昼寝でもしようかぬ〜ん( ˘ω˘ )スヤァ…
楽しい土曜日を!!






コメレス★

みみ♪様
同じく「趣味:妄想」です ( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ
ヘンタイの親方・・・w
いやいやみみ♪師匠にはかないませんてw(ヾノ・∀・`)

こむら返り痛いですよね( ;∀;)
ウチは今年足が呪われてるのか、前に外出先で両足攣った時は泣きそうでしたw
なんでも両手両足同時は簡便ですね(;´∀`)はっはっは














応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.