どんくさ進行中にゃう?(;´Д`)
2014年07月04日 (金) | 編集 |
最近ちゃんとじゃらしで遊んでくれてます\(*´∀`*)/


2607041.jpg

ちょっと痩せた?ようにみえるのは目の錯覚ですw

2607042.jpg

しかし・・・

2607043.jpg

遊び方がヘタなのか?

2607044.jpg

日々どんくささが

2607045.jpg

増していってます・・・(;´∀`)

反応がにぶちんw






将来が心配・・・おばぁちゃんになったらボケるんじゃやなかろうか(((´A`;;)))


お猫様のボケ防止って何すりゃいいんだろ!?



















余談★コメレス

みみ♪様
マッサージ器好きとは♪流石やっぱりお猫様も女子ですね〜w
何でもお猫様最優先(笑)

「いらっしゃいませ♪ヘンタイ様♪」って、これは最早ヘンタイ喫茶ですねwww

猫耳尻尾付きメイド服&ニーハイで (←ココで既にアブナイw)
尻尾の下には猫尻写真を丸型パネルで貼り付けt・・・

mgmgなんでもないです(*'乂'*)…(自主規制★)



( ´д`;)あぁ・・・
飼主があまりにヘンタイ過ぎてブロ友さんが減ってしまいそう

皆様ごめんなさいwww








飼主のどーでもいい余談話♪
先月からこんなんなってますwww

2607046.jpg

両足の親指の巻き爪が突然悪化し負傷( ;∀;)化膿しちゃいました。
でも病院行ってだいぶ治りました!
左足は爪の生え際がおかしくて、正常には伸びてこないかもって・・・( ̄▽ ̄;)
ひねくれものになりました。

痛みが出なければ別にいいんですけどね〜

そのせいなのか?別の原因か、親知らずまでもひねくれて腫れて
痛み止め飲んでても治りません。 ( ゚∀゚)あひゃひゃ
おかげで肩こり半端ないですw

自分の身体ながらとても (^ω^)むかつきますねwww(笑)



皆様もどうか病気や怪我などに気をつけてくださいね。








応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ハンティング能力家の中だと使わないから
退化していくのかな・・・
猫のボケってどんな症状だろう?
「朝ごはんまだかにゃ?まだご飯食うとらんよ?」
「誰か助けてくださいにゃ〜、閉じ込められてますにゃ〜」
とか・・・
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
これはちょっと困るにゃ。。。
2014/07/04(金) 11:51:59 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あら、巻爪ですか…
こまめに切るしかないと聞きましたが、痛々しい…
お大事にして下さいネ
おまけに親知らず…踏んだり蹴ったりですねー
こちらは抜いてしまうしかないですね(^_^;)

ネコさんのボケ防止…
何だろう?
エルちゃん、まだまだ先の話!!大丈夫よ~!(^^)!
2014/07/04(金) 12:24:23 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルにゃんが鈍くさい
いやいや( ´艸`)きっと、カメラの速度が早いんですよ~
きっと…うん…

巻き爪も親知らずも言うこと聞かないなんて
o(TωT)イラつくmyばでぃ
なんとか梅雨のせいにして
早く治りますように…
2014/07/04(金) 12:31:47 | URL | やっち #-[ 編集]
私がちょっと太ってみえるのも目の錯覚です!
にぶちんwでもカワイイから問題なし♡
お猫様のボケ防止・・私も知りたい~

ヘンタイ喫茶www
「趣味:妄想」の私でもその発想はありませんでしたwww
今日から「ヘンタイの親方」と呼ばせて下さい♡
「ヘンタイ部屋」に弟子入り希望しますヾ(´∇`)ノ゙♪

巻き爪&親知らず・・お大事に・・(TロT)
ちなみに私は今朝右ふくらはぎがこむら返っちゃって
まだ痛くてたまりません・・しくしく・・
2014/07/04(金) 13:11:50 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
大丈夫ですか⁇
すごく痛々しいですね〜…>_<…
親知らずは、ストレスで生えたり、腫れたりするらしいので、
あんよのせいで、身体が辛いんですかね(^^;;
エルさんの老後よりw、まず、お体大切にね〜!
2014/07/04(金) 14:13:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
猫さんもボケ…るのかしらね?
まだご飯食べてないよ〜とか言うのかしら(笑)
多少ぼけちゃってもいいから、長生きしてほしいですよね〜。

巻き爪、痛そう…
私も両親指巻き爪です。
先細りの靴とか、ぜったい履けないですよ〜
お大事になさってくださいね…。
2014/07/04(金) 14:21:42 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
しょっちゅうゴハンを欲しがるのは・・ぼけでしょか^^?
あれれ・・^^;
2014/07/04(金) 14:57:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
どんくさい子好きですよ~❤
なんか可愛いですよね^^
エルちゃんなりに必死で遊んでる姿にキュンとしました♪

うわーーーー!大変><
私もちょっと巻爪っぽいから気をつけないと。
もっと治りますように☆
お大事に~~~~!!!
2014/07/04(金) 19:13:33 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
うぷぷ(*´艸`*)
エルちゃん、かわゆ~い♪
あんれ~?とか言っちゃってるしww
猫さんのボケ、やっぱりご飯を何度もねだったり、
ムダ鳴きが増えるかも?
ウチの先代さん、ずっと元気だったけど、晩年は三毛さんは
ご飯のおねだりがひっきりなしだったり、何かやたらと
鳴くコトが多くなりましたよ(^^;
それ以外は全然、普通だったので、介護が必要ってことは
ありませんでしたけど★
巻き爪、痛そうです(´;ω;`)
早く良くなりますように・・・・゚・(つД`)・゚・
2014/07/04(金) 20:03:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
うちの女子もどんくさいかもぉ~。
わんぱく男子と比べるともっさりのっそりしてるかも(^_^;)
2014/07/04(金) 20:52:58 | URL | 金犬 #-[ 編集]
ジャレかたがのんびりでも大丈夫デスよ~(;^ω^)
おっとりしているだけかと(笑)エルちゃん♪
ボケてる訳じゃ・・・?猫種にも寄るし(^_^;)

巻き爪って地味~~に凄く痛そうですね?
お大事にデス!!(魚の目も痛かったもん)
2014/07/04(金) 23:44:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
あひゃ==;;)

大丈夫ですかにゃ・・・
痛そう;;)
2014/07/04(金) 23:54:51 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
エルにゃん顔の向きが~ww
その方向は正解なのか!?
かわいすぎる(*≧∀≦)

爪、両足ですか( ´△`;)
辛そうですね
靴とかで当たったりしたら痛そう…
早く治るといいですね(´・∀・`)
2014/07/05(土) 11:04:48 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.