尻尾の先まで♪ (o^ω^o)
2014年07月02日 (水) | 編集 |
お猫様の、自分の尻尾をぎゅっっと持つ仕草

好きです(*´ェ`*)

2607021.jpg

お手入れにも必死なとことか

2607022.jpg

(* ゚∀゚*)キュンとしますw

2607023.jpg

頂いた招き猫様と体型似てるねwww (* ゚ω゚ *)

2607024.jpg

ひっし♪ひっしー♪

2607025.jpg

満足の舌ちろりん★





余談★コメレス

一昨日のコメレス忘れちゃいました〜( ;∀;)ごめんなさい

みみ♪様へ
紫外線弱いんですね。(´・ω・`)
なんなら長袖柄の刺青の方がまだましかもしれませんね〜w(´・∀・`)え?
「ネコヘンタイカフェ」オープンしましたら、
ウチをそこでエルと一緒に住込みで雇って下さい!!
そしたら給料はご飯代だけでいいです!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ毎日おちり触り放題な仕事とか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←



しっぽ様へ
あんれ〜?(´・∀・`)
おちり写真はまちゃこ姉様の記事にもあったはずですがwww



(`ω´)グフフw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃと招き猫が一緒に写ってる〜\(//∇//)\
嬉しいです。ありがとうございます〜。
小物が沢山飾ってありますが。
帰宅した時に倒されたりしませんか?
うちはまだまだ元気に飛び回っていて
時計や、電話機が倒されていることがあります…(^_^;)
2014/07/02(水) 11:40:00 | URL | ももたま #-[ 編集]
お尻尾持ってる〜♪
器用ですねえ、長いからこそ出来るのかな。
うちじゃ見たことないです。
尻尾短いからな(笑)
2014/07/02(水) 12:42:24 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルにゃのけちゅ〜♪( ´▽`)
おちりぃ〜おちりぃ〜♪(´ε` )
たまらんっ!!
尻尾をギュって持つお手手もはむはむさせてくださぁ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
美猫さんは何してもまっきぃの心拍を上げまくり(*^◯^*)
2014/07/02(水) 12:43:54 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
しっぽ掴んでる( ´艸`)可愛いですね~
毛づくろい中の猫さんて、
しっぽの先端を口元へ持っていってあげると
喜んでにゃめにゃめしますよね
届かないけど気になってるのかしら…
2014/07/02(水) 13:09:10 | URL | やっち #-[ 編集]
エルちゃん♡ かわいい~♡ ♡ ♡ キュンキュン♡ 
エルちゃんは招き猫様を自画像と思ってらっしゃるとか♪
うちは弟ニャンがよく自分の尻尾と戦ってガジガジしてますが
姉ニャンのはそういえば見たことないような・・体硬いからかニャ・・
私はつい尻尾を鼻や口に入れるフリをしちゃうんですが
すごい勢いで引っ込められます・・しくしく・・

長袖柄の刺青www その発想はなかったですwww
「ネコヘンタイカフェ」チェーン展開しますので店長お願いします♡ 
愛猫の※写真お持ちのお客様は半額サービス♡ 
スタンプカードは※マークの予定です♡ 
2014/07/02(水) 14:46:03 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
こんにちは!
エルちゃん、しっぽを上手に持ってお手入れしていますね~^^
ダヤ君はこんな器用なことしてたっけかな???
ま、いいや、キレ~だから多分キレ~にしてくれてるはず…
猫さんっていろんな方法で自分のお手入れをしていますよね♪
とんでもないおっさん態勢でお股をキレイキレイしてたり^^;
だから猫さんはいつもピッカピカなんでしょうね~☆
(たまにすごく汚れてるけど~)
2014/07/02(水) 16:13:26 | URL | Purige #-[ 編集]
1枚目、かわいい♪
しっぽを持ってお手入れするのね~^^♪
ああ、我が家の子もしてくれないかしら!!!!
しっぽ好きとしては、こんな事されたら、写真撮りまくりよ~www
あれれ、まちゃこさんのとこ写真にも、おチリありました^^;
イメージの違いかもしれna・・・もごもごwww
2014/07/02(水) 16:58:43 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うひょ~♪
おシッポ持ってお手入れしてる~!!
1枚目、特にたまら~ん!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ウチ、ご存じの通り、長シッポはムーだけなのに、
おシッポ持ってお手入れはしないんですよねぇ。
って言うか、お手入れ自体しないんだけども~(ノ∀`;)
なので、こういう様子を目にすると、なんかもう、
表現しようのない興奮に襲われます。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
2014/07/02(水) 17:15:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
シッポ持って^^
youさんもやりますよ~^^
2014/07/02(水) 17:40:09 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
可愛い萌えショットがいっぱい❤
特にしっぽを持ってお手入れがかわいすぎ~!!
いつも熱心にお手入れしてるから
エルちゃんはいつも美人なのね~♪

エルちゃんの招き猫体型触ったら気持ち良さそう~^^
2014/07/02(水) 19:18:32 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
尻尾持って・・・?(°∇°;)
私、今まで飼った子尻尾持って舐めてたの
見た事がなかった~(*´Д`*)可愛いにゃ♪

招き猫さんの絵も可愛い!!エルちゃんも親近感?(っ´∀`c)
2014/07/02(水) 21:26:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃん器用に持ってるね~( ´艸`)

ちょっと必死な姿萌~ですよね♪

舌チョロリン~いただきましたー(*≧∀≦)
2014/07/03(木) 02:26:48 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
上手にしっぽ抱いてますね~
ネコさん達の毛繕いの様子って、無心な感じが好きです
夢中になり過ぎてこてっとひっくり返るコト、ないですか?
目撃して笑うと、ことりはモーレツに怒ります(^_^;)
2014/07/03(木) 08:11:35 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
毛づくろいにも全力投球といった必死具合がたまりませんよねvw
しっぽ持ったり押さえていたりって動作たまらなく萌えますよねvvしっぽの長い子ならではですよね。
そして私は無防備になりがちなおちりに夢中になるのですw
2014/07/03(木) 09:44:16 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
初めまして!
エルちゃんの肉球のピンクピンクに見とれてしまいました☆
真っ白いから余計にピンクが映えますねぇ。。
(*´∀`*)ウットリしますe-420
2014/07/03(木) 09:56:48 | URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたんはオチリもかわいいですけどおしっぽもかわいいですからねー!
しの間からのぞくピンクのぷにぷにもたまらにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!v-343
2014/07/03(木) 10:44:53 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.