世界にひとつ♪嬉しいプレゼント\(*´∀`*)/
2014年06月24日 (火) | 編集 |
先週末、嬉しいサプライズプレゼントが届きました★

いつもお世話になっている、お猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ姉様から〜 ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

2606261.jpg

(・∀・) ウホッ!

おもちゃにウマウマに・・・猫玉さんっ!?Σ(*゜ω゜ノ)ノ

突然のプレゼントに ??(?ω?)??ハテナがいっぱいの飼主w

ん〜?と思いお手紙を読んでみると・・・


以前、こちらからお送りしたプレゼントのうんちょ隠ぺい事件のお詫びとのことwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ぜんぜん気にしてないですし、むしろ送ったオモチャがいい仕事してくれて
( * ・`ω´・*)b グッジョブだと思ってたんですがね(笑)



ちなみに事件の詳細はこちらから〜→「ウンチョス事件」
(おちり好きな方必見ですよー♪)

何度見ても笑ってしまいますw(笑)



そして猫玉さん★

2606262.jpg

すごーい!(*´艸`*)

「みぃすけぽんと猫と羊毛フェルト」みぃすけぽん様手づくりの猫玉ストラップです♪

こちらの猫玉は

【猫玉プロジェクト】として
猫玉ストラップの売り上げの半分を、猫を助けるボランティアさん達へ寄付されています


1日に作れる数が少なく小さい活動ですが、
「継続は力なり」でずっと続けていきたい想いがあるそうです。
少しでも多くのかたに知って頂けたら嬉しいとのご伝達がありましたので
勝手ながら無断でリンク貼らさせて頂きました。
す、すいません:(;゙゚'ω゚'):(汗)



詳細はこちらから→【猫玉プロジェクト】


まちゃこ姉様のブログでもご紹介されてますので是非♪
「可愛い猫さんグッズのご紹介(*^m^*)♪」


2606263.jpg

真っ白丸顔にピンクの鼻♪
そしてエルの青い目と一緒で、もとってもキレイ (*´ω`*) ウットリ…

さっそくあいぽんに付けさせて頂きました\(*´∀`*)/
エル玉大切にします!!

有難うございます★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.
ウンチョスの犯にゃんであろう、リンちゃんもありがとーうw(笑)


2606264.jpg

送られてきた袋に、リンちゃんからの注意シール♪
配達したおじ様達きっとニヤけてたでしょうねwww

(///∇///)ノ おじさん気をつけるよー



2606265.jpg
エルにゃ『まちゃこ姉様ありがとなのにゃ♪』

ありがとうございました\(*´∀`*)/










毎度思うのですが
わんにゃん様ブログされてる方たちって、皆様手先が器用ですよね!!

オリジナルの素敵グッズを作られてる方が多くて凄いなぁーといつも感動してます。
ウチも何か作ってみたいんですが、全くなーんにも思いつかないんですよね(;´∀`)


なにかへっぽこ飼主でも出来そうな物あったらアイデアお待ちしてますw

(*;´艸`;;)。+゚








コメレス★

みみ♪様
「困ったおじ様」今話題のヤージおじさんとか (`ε´#)
嘘に嘘を重ねて更にしらばっくれるのは許せんですね。

チョン兄ぃと同年代とは思えないですよー。
チョン兄ぃの方が年上ですけどね♪

chonnenrei.jpg

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!!もしや横の赤い車は「ランボルギーニ」か!?(笑)
回転寿司に連れて行かなきゃ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

(↑ネタ元:昨日の記事の、のりちゃん♪♪様コメント参照w)




⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン






応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/



スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うわあ!エルちゃん玉ストラップさんすごくかわいいにゃあ!
お目々もエルたんとおんなしきれいなブルー!
これは宝物なのにゃあ!
2014/06/24(火) 12:02:15 | URL | Gavi #-[ 編集]
ありがとうございますゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
こんな素敵な写真と共にありがとうございます*\(^o^)/*
・・・ビーズ終わりだったハズが足が生えてて笑えました(・−・) 猫玉の中に隠したんだけどなぁ(汗) ボンドで止めてありますが、結び目ほどけるとエル玉ちゃんが脱走しちゃうかもです!さらにボンドで固めていただくか、エル玉ちゃんの中に入れてくださいまし。

使っていただけて光栄ですe-266ありがとうございます*\(^o^)/*
2014/06/24(火) 12:35:22 | URL | みぃすけぽん #Aa7v36NA[ 編集]
なんてキュートなプレゼント~♪ エル玉ちゃん♪かわいい~♪ 
うんちょ隠ぺい事件www
拝見させて頂きましたぁ(ポチ逃げですみません、汗)
あまりの笑撃に横っ腹が痛くてたまりませんwww オチリ最高~♪
猫玉プロジェクト☆ステキな活動ですね(ポチ逃げですみません、汗)

困ったヤージおじさん(`ε´#)プンプン
ところでかわいそうなあの美人議員さん
元彼さんに慰謝料1500万も頂いたとか!美人さんはいいなぁ(TДT*)
でもさすがにランボルギーニは買えませんねぇ(^血^)/
2014/06/24(火) 13:09:10 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
わはははは、うんちょすも知ってましたが、再度大笑いwww
お返しが、また素敵な物でいいですね~^^。
取り扱い注意かわい過ぎ^^♪
猫玉の足↑に大爆笑www 偶然だけど、あんよ付きかわいいですね^^。
2014/06/24(火) 13:42:56 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
あら〜にゃんてかわいいグッズ!
このオヤツは、我がニャンズも大好きです
(=´∀`)人(´∀`=)
2014/06/24(火) 14:29:58 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
@@一点ものだね^^
いいねいいね~^^
2014/06/24(火) 17:49:06 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
これは嬉しすぎるプレゼントですね!
特にエル玉ストラップが可愛過ぎ~❤
それにしてもホント器用ですね~^^
私にはぜ~ったいにムリ><

エルちゃんもウマウマ良かったね♪
2014/06/24(火) 19:17:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なご紹介、ホントに有難うございます!!
猫玉のご紹介もお願いしちゃってすみませんでした(^^ゞ
いやいや、ウンチョス事件はね~・・・(´・∀・`;
面白かったですけど、衝撃的でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
大したものではありませんが、喜んでいただけて、
本当に嬉しいです♪
こちらこそ、有難うございました(*´∇`*)
2014/06/24(火) 19:29:01 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ウンチョス事件、大笑いしてしまいましたが、
ネコさん達は真剣に隠し、真剣にカキカキしていたんでしょうね~

エル玉ストラップ、かわいいですね☆
リンちゃんのシールもいい味出てる~
素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪

あと…nonたんさんのブログ、ブックマークに登録させて下さい~
2014/06/24(火) 21:49:20 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
悲惨な事件から一転、
嬉しいプレゼントですね~
エル玉可愛い☆
猫玉プレジェクト、素敵な企画ですよね
(*^▽^*)
2014/06/24(火) 21:57:01 | URL | やっち #-[ 編集]
エル玉ちゃんのストラップ可愛いですね~(*´ω`*)
これは・・・!!ウチの子にも見え・・・(←ぉぃ)
ブログやってる方って本当に器用な方が
多いですよね~?
飼い主さんも以前、可愛いうちわを
作ってくれたじゃないですか~♪ヽ(゚∀゚)ノ
2014/06/24(火) 23:09:52 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ウンチョス事件ウケるwww

エル玉ストラップかわいすぎー∑(*゚д゚♪)
透き通ったブルーのお目目にぷっくりマズルー♪♪

エルにゃんそっくり♪
2014/06/25(水) 01:28:30 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.