まだ巣穴に!?( ̄▽ ̄;)
2014年06月30日 (月) | 編集 |
夏だ暑い!と感じているはずなのに・・・


朝、変な光景を見ましたよ(;´Д`)!!


2606251.jpg

あれ?コレって・・・




白の洞窟から青の洞窟にリニューアルした、珍獣の巣穴。

冬に篭ってるのは皆様も目にしたことあると思いますが・・・

なぜかこの時期にも!!?


2606252.jpg

これ飼主出勤前のAM8:30頃っす。

トイレから戻ったら巣穴にINしてました・・・(;´∀`)

実際は入口塞がってたので、撮影のため開放。(笑)




暑くないんだろうか・・・

2606253.jpg

こんもりwww







出勤後

パソコンからネットワークカメラで覗いてみたら

2606254.jpg
(周辺がゴチャッてたので加工してます)

やっぱり暑かったんじゃんw(´・∀・`)




6月初旬頃の真夏日!って言われてた日も、
一番日当たりの良い暑い飼主の部屋で寝てました・・・('-')

今後が心配。










応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
なななんと、
ゲリラ豪雨の湿度でもお篭り中でしたか
( ´艸`)なんて言って、
うちの子も時々添い寝してくれてますから
猫さん達もまだ暑いやら寒いやらなのかもしれませんね☆
2014/06/30(月) 12:50:12 | URL | やっち #-[ 編集]
朝方で少し冷えてたから、とか?
たまになんでそんな暑いところで寝るんだ?ってことありますね。

下の記事の動画。
うちも布団の下からがさがさして遊ぶのやりますよ。布団の下からのおちりセクハラごっこが、リフがムキになって楽しいです。
次の動画ではぜひ、エルにゃちゃんのおちりを狙ってほしいですv
2014/06/30(月) 13:40:09 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
土曜日はありがとうございました~♪
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

エルちゃん、暑くてもさらに暑い環境にいるのね。。。
実はうちのもそうなんですよね、
エアコン効いた部屋から逃げていくという。。(笑)
2014/06/30(月) 13:44:48 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
なんと、こんな季節でもお篭もりですか!?
エルさん、すごいです!!!
これは、真夏にクーラー必須のお留守番になりそうですねw

先日は、東京に来ていたそうで・・・
お会いしたかったわぁ
2014/06/30(月) 14:02:38 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
エルちゃん・・もしや日焼けを気にしてるとかΣw(゚д゚* )w
家の中って結構紫外線入ってくるので日焼けするらしいですもんね~
私も人間としては色白な方なのですが、
日焼けできずに真っ赤に腫れちゃうタイプなので
真夏でも薄手の長袖着てることあります・・(;´O`)あち~ぃ
知らない人が見たら
「この人地味なオバサンだけど刺青でも入ってるんじゃないかしら」
と思われてたりして(゚Д゚;)ゞ
エルちゃん熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいニャ~
2014/06/30(月) 14:38:32 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
今朝は肌寒かったしね^^
肌寒い夜中はyouさんもベッドにきますよ~
篭もりはしないけどね^^
2014/06/30(月) 16:44:30 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さんの温もりを感じてたのかな?
「いい香りだにゃ~♪」なんて思いながら^^

もっともっと暑くなればエルちゃんも避暑地に
避難すると思いますよ~!

監視カメラやっぱりいいな~。
ずっと見てニヤニヤしちゃいそうだけど(笑)
2014/06/30(月) 19:18:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/30(月) 20:29:48 | | #[ 編集]
白猫さんは寒がりなのかな~?
ウチの白い子も真夏の暑い日に私の洋服掛けの
下にわざわざ潜っていてビックリ・・・。
冷房も付けてないのにって。むんむん籠ってそう(^_^;)
一応、心配で家にいる時はニャンズの様子を
確認しに行きますが・・・。
2014/06/30(月) 21:11:58 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃ、そんなことでは北海道で暮らせないっすよ
(暮らさないか・・・)

きっと潜りたいという思いで
暑いとか寒いとかじゃないかもですね^^

ネットワークカメラ大活躍してますね〜♪
non☆(@'ω'@)たんさんにとって、
今年一番のヒット商品じゃないですか?
2014/06/30(月) 21:12:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
まだ朝は肌寒いですからね〜。
のんたんさんの匂いや温もりがあったんでしょうね〜。
ネットワークカメラ凄いですね!
仕事中も見れちゃうから、仕事にならないですね…!
2014/06/30(月) 22:33:48 | URL | ももたま #-[ 編集]
エルたん・・・シロにゃんこちゃんは太陽はじいて暑くないにゃあ?
もぐりんしてるエルたんもかわいいから見たいけどさー
2014/07/01(火) 00:49:01 | URL | Gavi #-[ 編集]
エルにゃん寒がりなんだな~(*≧∀≦)
それとも暑さに強いっていうのかな^^;

エアコンの温度設定迷いますね…

お出かけ中も監視出来てやっぱりいいなぁこれ^^
2014/07/01(火) 02:29:21 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
先日はネコバカわっしょい♪でお話し出来てうれしかったです。
エルちゃん真っ白さんの美しきお目目ブルーですね(●^o^●)
うちはオッドアイです☆

お出かけ中に見れるのいいなぁ~(*^_^*)
うちはきっと・・・いたずら三昧してるんだろうなぁ~(^_^;)
2014/07/01(火) 08:57:55 | URL | 金犬 #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ  エルたん、お布団の巣穴から移動はしたけどさー・・・
くるりんねんねしてるのににゃあ!
エルたん暑いのへ~きなにゃんこちやんなのかにゃあ?
くるりんエルたんかわいいにゃ!

収獲記念日にお祝いメッセージありがとお!
うれしかったにゃ!
2014/07/01(火) 10:44:28 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.