困ったときのおじ様∪・ω・∪
2014年06月23日 (月) | 編集 |
連日ネタを探すのに苦労しております。(年中だけどw)

で、おじ様に助けを求めてみた。

2606241.jpg
チョン兄ぃ『・・・困ったわん』

おじ様まぁぁぁ〜たすけてよぉ (〃´Д`)(←のび●太風に)

2606242.jpg
チョン兄ぃ『あ。夕日がキレイだわん。(無視)』

(´・∀・`)あれ?

ねぇねぇ、おじ様まぁー聞いてる??

助けt

2606243.jpg
チョン兄ぃ『あ。あの車かっこいいわん。(無視)』

ちょ・・・おじ様・・・((('-')))

2606244.jpg
チョン兄ぃ『あ。お腹すいたわーん。(無視)』

(;  ̄ェ ̄)

2606245.jpg
チョン兄ぃ『で。何だわん??』


!!

ヽ(; ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!




助けを求めてみたけど無視されたし・・・
相変わらずカメラ(あいぽん)向ければ目そらすし・・・(;´Д`)





ま、でも協力してくれたのでおじ様Thanks!(笑)







応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あっ、猫ブログからにげましたね(-_-)/
ふふふ、もとワンコ飼いなので、かわいいおじ様にメロメロですがねwww
骨ガムでもあげて、ナデナデしたいわねぇ~^^。
2014/06/23(月) 11:45:10 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ちょんおじ様!可愛い!
光に照らされての毛並みの色具合がまた更にいい!
最後の正面からのお顔もたまらない!
おじ様、散歩中に癒しをくれてありがとう♪( ´▽`)
2014/06/23(月) 13:34:57 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
無視ネタ完成^^
協力してくれたねv
2014/06/23(月) 17:39:53 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
チョン兄ぃくん^m^
まつ毛?お目目の周りのオケケが長くて
村山元首相をつい思い出しちゃったワタクシを許して~(笑)
夕日にキラキラのコートが金色で
縁起がいいわぁ(*^^)v
2014/06/23(月) 18:56:56 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、久しぶり~♪
困った飼い主さんを助けてくれるなんて
まるでドラえもんみたいだね(笑)
これからも、飼い主さんを助ける為に
い~っぱい登場してね~待ってるよ~^^v
2014/06/23(月) 19:07:15 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(月) 20:03:31 | | #[ 編集]
おじ様と言うにはあまりに愛くるしい♪
でも黄昏れてるお姿はナイスミドル♪
「無視」という名の協力(*´艸`)ぅふッッ
世の中「困ったおじ様」が多い中、
困ったときに頼りになるお・じ・さ・ま♪ ステキです☆
2014/06/23(月) 20:52:14 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ チョン兄ちゃん、なんだかんだ言いながらもちゃぁんとブログお手伝いしたげてエライのにゃあ!
お家の人は手がかるけど・・・nonたんおねえちゃんはなかでも手がかかりそうですからねー。
(* ̄m ̄)ウフッ 兄ちゃんとしてはなかなか大変だったりしちゃうのにゃあ!
2014/06/23(月) 22:39:43 | URL | Gavi #-[ 編集]
お久しぶりのチヨン兄ちゃん。
夕日を浴びて、なんたが良い感じですね。
先日ホムセンで、サッカー日本代表ユニフォームのわんちゃん用があったんです。
チヨン兄ちゃん似合いそう〜と思っちゃいました〜(=^・^=)
2014/06/23(月) 23:11:57 | URL | ももたま #-[ 編集]
チョン兄ちゃんのツンデレ加減が
いい感じで(・m・ )
これ、あいぽん撮影なんですね~
とっても綺麗だわ~(゜_゜)
2014/06/23(月) 23:18:47 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
夜空へのお祝いコメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
チョン兄さん、協力お疲れ様!
おじ様って^^にゃんやワンは、
いつまでも若く見えるから羨ましいな・・・
かっこいい車で思い出したけど
今日、回転寿司にランチに行ったら
ランボルギーニがとまっていてびっくらこいた^^
ランボルギーニに乗ってる人が回転寿司に!ってことにもびっくらこいた
2014/06/24(火) 00:19:37 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
チョンくん、かわいいですね♪
つぶらな瞳…
nonたんさんのネタの為、一生懸命協力する…
健気ですネ~
2014/06/24(火) 00:49:07 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョン兄ちゃん=^^=)
明るいモカ色のすてきなワンちゃんにゃ~
2014/06/24(火) 00:59:10 | URL | ちびフク #hmVxt58E[ 編集]
非協力的とみせかけてーの!
ちゃんとネタになってますから~(≧▽≦)ww

チョン兄ちゃん歯、超綺麗ね~^^
うちの子なんて歯石だらけ…。。
2014/06/24(火) 01:54:22 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.