すりすりするのが好き( ̄− ̄;)
2014年06月19日 (木) | 編集 |
エルの嫌がらせパターンが解ってきました・・・

2606191.jpg

前からカメラにスリスリはしてましたが・・・( ̄  ̄;)

2606192.jpg

今回異様に激しい。

2606193.jpg

な・・・なんか

2606194.jpg

キケンを感じる (((゚ー゚;)))

2606195.jpg
エルにゃ『 フー( ̄‥ ̄)=з まんぞくにゃ♪』

ササッと取り返したら

2606196.jpg

!( ̄▽ ̄;)

毛まみれやんかーっっっ!!!!!!!




何でもかんでもスリスリして奪うのが

飼主への嫌がらせになると、

きっと解っててやってるような気がします(;´∀`)アハハ・・・





・・・ orz









余談★コメレス

みみ♪様
仏像・・・なにも書かれてなかったので、自分もよくわからないんですがw
なんですかね(´・∀・`)??ヘンタイの神様であってほしいですけどねー(笑)
え!?ホ●リエモンのヌードみたんですか!!
お化けより怖いです〜チビリそう・・・w ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル




まっきぃ様
お見合いコメントwww
好きな食べ物は?ご趣味は?休日は何をして過ごしてらっしゃいますか?
なんちて 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚(笑)
トウモロコシも天ぷらにするんですか!? Σ(゚Д゚;)
ウチは断然「茹で」か「焼き」です♪
屋台の焼きとうもろこしが大好きです。あのほんのり醤油味最高!(゜ー,゜*)ジュルルル




のりちゃん♪♪ 様のコメントでびっくりしましたが(゜ロ゜;)エェッ!?
生トウモロコシでアレルギー出ちゃったんですか!
食べ物のアレルギーって、食べてみないとわからないですし怖いですよね(´・ω・`)
「とうきび」呼びは初めて聞きました★方言ですかね?
一瞬「さとうきび」('-')?と思いましたw(笑)




クレクレ攻撃の中に (゚Д゚≡゚д゚)人面魚いましたか!????
こわーい!てゆーか、かなり懐かしいですねwww(笑)
昔流行りましたよね★
その後「シーマン」ってゲームが出て・・・
知人に借りて少しやったことありますが謎なゲームで意味わからなかったです(;´∀`)







応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷくくくく^m^
エルさんの意地悪かわいいwww
ここまで毛まみれにされたら、笑うしかないですな^^。
最後の舌チョロが最高w
エルさん、家猫さんとしては、楽しい性格だわ♪
2014/06/19(木) 11:40:58 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
カメラが故障したら大変ですよね。
ささっ私が代わりますので、エルにゃちゃん遠慮なく全力スリスリしてくださいなーーvw
はー、カメラになりたい…(嫉妬中
2014/06/19(木) 14:03:11 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
もしかしてエルちゃんたら自撮りしたかったとか(*´艸`)
それかレンズにあえて白い毛をつけてぼかし効果を狙ったとか♪
私は老眼&乱視なので、普段はぼけて見えるから
シワがないと錯覚して生きてますヾ(´∇`)ノ゙

ヘンタイの神様www お供えはやっぱりパ○ティでしょうか・・Σw(゚д゚* )w
ホ●エモンヌード、収監後のも見ちゃいました!ガクブル(((;゚д゚)))ガクブル

ちなみに私も「とうきび」って言います(笑)
シーマン懐かしいww やったことありますが、
凹みやすい性格の私にはムリでした・・(;´∀`)
2014/06/19(木) 14:48:34 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
ついでに
そろそろカメラのお手入れしろ・・なんてね^^;
2014/06/19(木) 16:22:05 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
あわわわ((((;゚Д゚))))
エルちゃん、何してらすのん!?ww
スゴい毛まみれですね(*≧m≦*)
そんな嫌がらせ、カメラにするくらいなら、
ぜひとも私にして~!!(≧▽≦)
でもでも、これだけカメラにスリゴロするってコトは、
カメラは嫌いじゃないってコトですよね♪
むしろ好きって感じも・・・(*≧m≦*)
カメラが嫌いよりは全然イイですね♪('▽'*)ニパッ♪
あれ?そういう問題じゃない?ww

あ!そうだ!いつも書き忘れてたんですが、
私の使ってるgooブログって、コメントの時に、
< ←この記号が入ると、そこからバッサリ
切られちゃうみたいなんですよ~(;´д`)
ある日突然、このような現象が起こるようになり、
でも、gooでは、解決策とか対策はとってないみたで
皆さんにご迷惑かけちゃってる次第です。
ホント、すみません(´・ω・`)
2014/06/19(木) 17:03:25 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
カメラにすりすりするんですね〜。
良い匂いしたのかな…
可愛いけど確かに迷惑ですね…
白毛が沢山(;´д`)アチャー

2014/06/19(木) 17:17:24 | URL | ももたま #-[ 編集]
カメラにすりすりエルちゃんが可愛い~❤
なんだかカメラがめちゃくちゃ羨ましい!
このカメラになってエルちゃんの毛だらけになりたい(笑)
2014/06/19(木) 19:14:26 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん、派手にやってるね〜(ノ∇≦*)
あの毛だらけ状態で撮影したらどうなるのぉ?
2014/06/19(木) 19:33:47 | URL | 招き猫家 #pKV4IE.g[ 編集]
こんばんはv-410

白い毛に交じってひげも?!
あんなに毛がくっつくほどスリスリしていたんですね☆
カメラ大好きなんだ~♪
2014/06/19(木) 21:59:09 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!見事に毛だらけ!
エルにゃ確信犯ですね!ww
ん?もしかして前ボケの写真撮って欲しかったのかも・・・
まぁ、私はなんにもつけなくても
ボケ写真いっぱい撮りますがね^^(違)

「とうきび」は方言でしょう。
ちなみにこちらにはとうきびモナカというアイスがあります
私が子供の頃からあるんだけど、これがうまいんだな〜
とうきびモナカとググると出てくるので見てやってください。
2014/06/19(木) 22:41:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
うひょーー毛だらけww

これは分かってやってますね…確実に…。。w

でもこの勢いだと自撮りしちゃうそうですね(笑)
鼻のドアップ希望(〃▽〃)
2014/06/20(金) 01:31:37 | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.