さくらんぼちゃんズ ヾ(@^▽^@)ノ
2014年06月17日 (火) | 編集 |
一昨日、お出かけから帰宅したらポストに封筒が入っていました。


おや?

なんじゃろな??(*゚ー゚*)

2606171.jpg
エルにゃ&飼主『(*゚ー゚*)? (゚∀゚) wktk』

ぽちゃととろ「可愛い子ちゃん達のパパ・ママさんからのプレゼントだょ」




2606172.jpg

ウキャ━━ .*:゚o(*>∇<*)o.+゚━━ ッ!!!

きゃわゆぃぃぃぃー(*´Д`*)hshs〜*

お猫様ブログ「スィーニィ ♥ スィーニィ」ちいさんたろう様から♪

可愛いスィーニィちゃんるりたんのブログが「祝!開設2周年記念」で
プレゼント頂いてしまいました (/∇\*)うはー

さくらんぼちゃん達の可愛さに萌エハゲしますた(///∇///)www ←パラパラと抜け毛が(笑)

2606173.jpg

そして!切手!!!?Σ(゜Δ゜*)

切手って個人でも作れるんですか??
凄い〜\(*´∀`*)/


でも絶対使えないですよ (; ̄ロ ̄= ̄ロ ̄;)むりむり★
手放したくない!

なので大切に保管しますwww
.: *:・(○´∇`人 ♪


スィーニィちゃん、るりたん、ママさん、パパさん★
これからも素敵なブログ楽しみにしています\(*´∀`*)/
 
(*´Д`*)ハァハァ萌エ補給させて頂きますw(笑)


2606174.jpg
エルにゃ『素敵なプレゼントありがとですにゃ★』

ありがとうございましたー!!! ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



あ”!!!安定の(笑)勝手にリンク失礼しました−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ



皆様も是非!ブログに遊びに行って見て下さいね★d(。ゝω・´)






余談★
昨夜もしっかり青竹踏み盗られました(;´∀`)すぐ返してくれましたが。

足つぼってやっぱり痛いですよね・・・
飼主もイテテテテテ ヽ( ;´Д`)ノとふみふみしております♪

皆様もきっと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・痛いでしょうかね?(←ブラックw笑)


ちいさんたろう様★
エルのツボぐりぐりが頭ってことは・・・頭が悪いってことでしょうかっっ!?
(ノ∀`) あひゃひゃひゃどーしましょww


みみ♪様★
足裏コロコロローラー昔おばぁちゃんが使ってました(*^^*)
昔はマッサージ器やマッサージチェアーが擽ったかったのに・・・
いつの間にか痛キモチイと感じるように(;´Д`)歳って怖いですねー
アリナミン系栄養ドリンク、効いてると感じたことがないです(苦笑)




ツボといえば!
前にテレビ&ネットで見ましたが「ふくらはぎ」は第二の心臓らしいですよ!
軽くマッサージするだけでもいいかもですね♪
こむら返り予防にもなりそうですし。(*^^*)

青竹踏み買ってからふくらはぎもゴロゴロしてます★






応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー

ポチして下さった皆様ありがとうございます\(*´∀`*)/

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
すご~い!
こんな切手を作成出来るんですね!!!
その上、さくらんぼってところが、かわいくて素敵♪
センスのいい贈り物、うれしいですね^^。
ふふふ、後ろのトトロもセリフ付きで、笑いましたwww
2014/06/17(火) 14:12:23 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
オリジナル切手@@作れるんですね~
調べてみよ~ッと^^
2014/06/17(火) 16:14:41 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/17(火) 16:38:33 | | #[ 編集]
可愛いプレゼント♪ よかったですねぇ~♪萌エハゲwww
この切手は使えませんよね~♪
私なんて十数年前に頂いたドラえもん切手ですらまだ未使用ですw
(ドラえもんに特に何の思い入れもないのですが・・)

私もおばあちゃん!ということですねwww
今はまってるのはリンパマッサージ!
顎の下や鎖骨や脇の下や膝裏をグリグリしてます(*´▽`*)
なるほど!ふくらはぎですか!太過ぎてツボまで達しない感がありますが
今日からゴロゴロしてみますヾ(´∇`)ノ゙
2014/06/17(火) 17:35:21 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
素敵にプレゼント\(^o^)/
今日のエルちゃんも
ほっぺがほんのりピンクで
可愛いね〜
2014/06/17(火) 18:17:53 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
お~!これは可愛過ぎて萌えますよね~^^
さくらんぼちゃんズがきゃわわ~❤
これはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントですね♪
オリジナル切手も作れるのにビックリ!@@
この切手はぜ~ったいに勿体なくて使えないですね^^;
飼い主さんの大事な宝物になりましたね~☆
2014/06/17(火) 19:04:42 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
最近、オリジナルで色々と作れるんですよね~♪
可愛い写真で記念に作って皆さんに配るのも
良いですね~(*´ω`*)
サクランボの加工もステキ~!!

オリジナルのモノって作ってみたいけどそこまでの
エネルギーが中々ない自分が・・・残念~(`艸´;)
2014/06/17(火) 20:41:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
かわええ〜
ぽちさんのとこでもこのチェリーにゃんこ見ました^^
切手が作れるっていうのも知ってはいたけど
実物見るのは初めて〜ひぇ〜絶対使えないね
家宝家宝wwwwww

蒼空へのお祝いコメントありがとにゃ〜
こちらこそエルにゃ先輩とそっくりで超嬉しかったです
これからもヘンタイ仲間白猫同士仲良くしてくださいね
2014/06/17(火) 20:47:56 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
さくらんぼニャンコ、めちゃくちゃおしゃれですね〜。
切手!すごい!!
私も欲しくなっちゃいました>_<
けど勿体無くて使えないですね…!
2014/06/17(火) 23:10:31 | URL | ももたま #-[ 編集]
わー嬉しいプレゼント^^♪♪

っていうか切手って作れるんですね!!
知らなかったーー!

検索してみよう…(笑)
2014/06/18(水) 01:27:14 | URL | のん 白黒 #4wDDty16[ 編集]
素敵にご紹介下さってありがとうございます。
エルにゃちゃんに可愛くお礼までして頂いちゃって〜
これからも仲良しでヨロシクね♪

エルにゃちゃんの気持ち良さそうな青竹アタマグリグリ
私だったら…悪いところがあって頭痛おこしそう(笑)
2014/06/18(水) 06:45:54 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.