ぱくぱくガウガウ(`Д´) ★動画です
2014年06月15日 (日) | 編集 |
はしゃいでる動画撮ろうと思ってたのに・・・(´・∀・`)

だめでしたー。
また後日チャレンジします。



で撮れたのは、おくちぱくぱく♪おもちゃの魚釣りゲームwww






おまけ写真

2606151.jpg

この冷めた、蔑んだ顔たまらん(///∇///) (←ヘンタイ)

お猫様に限り、見下された目で見られると悶絶しちゃうですw(笑)


お猫様に限りですよ♪




ニンゲンだったらやり返しますけどね(★∀★)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.