飼主のなのにー(´・д・`)
2014年06月16日 (月) | 編集 |
最近偏頭痛やら肩こりやら眼精疲労やら足が攣りそうになったり、
耳になんかオデキ?出来たり・・・ .(´-_-`*) シュン
(鼻炎の激しい咳は治まりました!)


って事で、健康のためにツボ押ししよう!と

2606141.jpg
エルにゃ『にゃにこれー♪』

なにこれ。足つぼの青竹踏みならぬ・・・
青プラ踏み?(笑)

にゃいそー商品



買ってきてさっそく使おうとしたら(´・∀・`)え?

2606142.jpg
エルにゃ『 (・∀・) ウホッ!きもちぃぇーにゃぁー』

(; ̄ー ̄)

2606143.jpg
エルにゃ『イイトコに当たるにゃねー』

(´・∀・`)まだ?

2606144.jpg
エルにゃ『くぅーw』

('-')かしてよ・・・

2606145.jpg
エルにゃ『まだー』

('-')トオイメ

2606146.jpg
エルにゃ『だめにゃー』

完全に

2606147.jpg
エルにゃ『ぐふっw さいこーにゃwww』




エルに盗られた・・・_| ̄|○



食っちゃ寝ばかりなエルのどこがこってるっていうんだ!!(笑)
毎日マッサージもしとるのにー!



まさかこんなモノまで、盗られるとは思わなんだwww

(´・∀・`)かしてくださーい







応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
貸してあげてね
エルちゃんすっかりお気に入りの様子がわかる
オニャンコって新もの好きだよね

絶対に先に手を出すもん(笑)

アイシアの極楽カレンダー始まっているのね
ポチるね^^

うちも参加しようかな
2014/06/16(月) 11:28:28 | URL | CATMOON #-[ 編集]
おおっ! 青竹ふみって大好きなんですよね~♪
ふふふふ、エルさんも大好きになりそうwww
なかま、なかま~^^♪
これは、諦めてにゃいそ~さんで、あとひとつ購入してくいださいな♪
2014/06/16(月) 12:01:15 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
偏頭痛やら肩こりやら眼精疲労やら足が攣りそうになったり・・
私もです!ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
エルちゃんも猫背だから首がこってるのかニャ(*´艸`)

私は青竹踏みも青プラ踏みもう全然効かなくなってしまい
足裏コロコロローラー使ってます!効果は微妙・・
樹液シートも使ってみたのですが、臭~い!のでやめました・・
アリナミンは全然効かないし・・
やっぱり老化か更年期なんですかね・・('-')トオイメ

追伸:体育館裏へ差し入れよろしくお願いしますニャ( ´艸`)ムププ
2014/06/16(月) 13:44:20 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!
自分用に買ってきたのに、後半は「貸して」に
なってて大笑いですww
エルちゃん、すっかりお気に入りの模様ですね(*≧m≦*)
しかも、めっちゃ気持ち良さそう。゚(ノ∀`゚)゚。
青竹踏み、健康に良いって言いますよね★
ツボ押しもついてるから気持ち良さそう♪
あ、私には痛くて仕方ないかも(爆)
でも、なんかお写真見てたら、無性に青竹踏みを
したくなってきた~!!ww
ニャイソー、近所にあるので、出かけるついでに
ちょっとチェックしてこようかな(*^m^*)
2014/06/16(月) 14:01:06 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
猫は柔らかいので凝ってるイメージないですが…
エルにゃさん…( ̄▽ ̄;)こりすぎ。。。

ゴメは青プラに猫パンチするんですよ~
使って見せると納得するんですが…
2014/06/16(月) 15:59:04 | URL | やっち #-[ 編集]
なるほど~ツボ押し枕@@
そういう使い方もあったんだぁ~^^
2014/06/16(月) 16:03:49 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
「幸玉」ばっちり届きましたよ(*^^)v
青プラ踏み?(笑)悪いとことがあると痛いんですよね。
エルにゃちゃん 使い方惜しいんだけど
少なくとも頭には悪いところないみたい
だってメチャ気持ちよさそうだもん。
親ばか記念品ですがどうぞ宜しく♪
2014/06/16(月) 17:37:46 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
エルちゃん、どここってるの?
私がマッサージしてあげる~❤

こーゆーのって私、めちゃくちゃ足の裏が痛くなって苦手!
きっと内臓ボロボロかも?^^;
最近、運動不足と体重増加が気になって
ラジオ体操始めたけど
youtubeの「ラジオ体操第1第2・首」がおススメ♪
首の体操が結構肩こりに効きますよ!
2014/06/16(月) 19:07:50 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃん
いいものもらったね〜(*^◯^*)
アイシアポチしました〜🎵
2014/06/16(月) 20:36:59 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
あ~、判ります(ノ><)ノ
私も頭痛と肩こりと眼精疲労が酷くって・・・。
PCも休み休みやってても治らないので(^_^;)

一応、血行が悪いのかと思って気が付いたら
簡単に体操してるんですけどね・・・?
足つぼだったら絶叫ですが首ツボだったら
気持ち良さそう~(*'∀'人)
2014/06/16(月) 21:08:04 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルにゃ、すっかりお気に入りになってますね(*^m^*) ムフッ
青プラ踏み?(笑)でこんなに反応するなら
私もニャイソーいって買ってこようかにゃ?
あの白い子が期待に答えてくれることを想像注
・・・・やっぱ買ってこよう(笑)
2014/06/16(月) 21:28:41 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
私も違う100円ショップで買ったやつ持っていますよ〜。
私も脚がよくだるくなるので、フミフミしてます。
少しはスッキリしますよね!
エルにゃ、気に入っちゃったんですね〜。
可愛い〜(≧∇≦)
うちの子達はスルーですよ。
2014/06/16(月) 22:08:04 | URL | ももたま #-[ 編集]
あららー
血行よくなってホッペがサクラ色じゃないのー
パパンも好きよー 踏まれるのー
2014/06/16(月) 23:29:59 | URL | だいずパパン #-[ 編集]
これは…猫用!!?
もしかしてペット用品の所にあったんじゃ…ww

頭痛肩こり、耳にできもの…わたしも全く同じなんですが…(笑)
なんなのー!?
2014/06/17(火) 01:35:21 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
もう一個買ってくるしかないですねw
エルにゃちゃん気持ちよさそうでvw全力にやにやですv
2014/06/18(水) 09:51:51 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.