めんどくさがりだからこそ(´・∀・`)
2014年06月13日 (金) | 編集 |
飼主ずっと考えてた事があります。

2606131.jpg
エルにゃ『なんにゃ?』

カメラストラップ・・・

なんで脱着が簡単に出来ないんだろうと。 ( ̄ε ̄)ムー

んで、飼主なりにやってみた。

2606132.jpg

がっちゃんこでするヤツを付けて楽してみたw

なぜ2個かと言うのは、一個じゃ頼りないかなと・・・
もし一個、何かの拍子に外れちゃったとしてももう一個あれば安全!(笑)

2606133.jpg

飼主おうちの中ではネックストラップ付けないので
お出かけの時だけこれでつければ楽じゃなーい\(*´∀`*)/となw


ストラップ部分のヒモも細い割にはなかなか丈夫だし、
玉結び部分も2重にギュギューッとくくったのでかなり丈夫。

でもコレ真似して、カメラ落下しても飼主責任取りませんからねー!(笑) 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ



最初からこーゆー脱着が簡単で、丈夫なやつ作ってくれればいいのに。(´・∀・`)



メーカーさん達( ゚д゚)ノ たのむでー!

2606134.jpg
エルにゃ『めんどくさがりの技にゃね!』

おうよ!( ・´ー・`)ノ(笑)






2606135.jpg

そして飼主は満足気にお酒を嗜むのであった・・・ ウィ〜* ((ヘ(●^д^●)ノ)) ワハハ〜♪



www






おまけ写真

2606136.jpg

なんか・・・お化けみたいw


あ!一反木綿か!!!

Sakaiminato_Gegege-no-yokairakuen_Ittanmomen_Slide_1.jpg


(* ̄m ̄)プッ








応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー






余談★
加茂花菖蒲園は「花鳥園」(←知ってますか?)とたしか同じオーナーの施設?だった気が・・・
なので山の奥のほうには鶏や孔雀や鴨さんや鯉もいましたよ〜
花鳥園にはペンギンさんもいるんです♪
今まで2回ほど行ったことありますが、ソコもいいですよ!


花菖蒲園の施設にはフクロウさん10羽くらいでした。
花菖蒲がメインのトコなのにwww
色んな子がいっぱい(*´艸`*)。+゚



でもやっぱりあの日は、あのイケニャンお猫様と二重あごの白ウサちゃんの印象が強くてw
女の子はやっぱりどっかしらポニョるんですかねwww
エルはお腹〜 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーン


あぁ、花の印象が薄れてゆく・・・(笑)

日本酒好きな皆様樽ごといっちゃってみてください!!(* ̄m ̄)プッ





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ、いったんもめんネwww
あんよ見えないしね~^^。
エルさん、酔っぱらいにお化けされてるよ~w
2014/06/13(金) 11:44:04 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
一反木綿ww白いしねw
にしてもどういう状況なんですか?
ペタンとくつろいでいる状態?
腕立て伏せやろうとしたけど疲れて諦めたようにも見えて、なんかおもしろいですvw
2014/06/13(金) 13:43:07 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
カメラストラップすごいです☆
私なんて外出時にカメラ持ち歩いたこともないので
ぜんぜん考えたこともありませんでした~
(というか携帯や財布を忘れることもたびたび・・)

エルちゃん♪ 本当に一反木綿www
おばちゃんちまで飛んできて~ヾ(´∇`)ノ゙
2014/06/13(金) 15:54:38 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
一反もめん~!!
似てる~!!(*≧m≦*)
そのまま、ひゅるる~ん♪と遊びに来てほしいわ~(*´ω`*)
カメラストラップの脱着は、ホントに面倒ですよね!
私はそそっかしいので、普通に落とす可能性があるので(爆)
ストラップはずっと付けてるけど、脱着が面倒なので、
一度付けたらそのまんまです。
nonたんさんのジョイント式、なかなかナイスだと思います♪
今、ストラップ自作しようと思って作り始めてるんですが、
ジョイント式にすれば良かったなぁ、と思いましたよ~。
2014/06/13(金) 16:13:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
@@横座りのシッポなんかな^^?
そっか@@一反もめんなんだぁ~^^
2014/06/13(金) 16:46:34 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
私も究極のめんどくさがり^^;
だからミラーレスのストラップは家でも外でも
ずっとネックストラップですよ~(笑)
だって取り外すのめんどうなんだもん!
だから飼い主さんは私よりマメだな~って思いました♪

きゃはははは~!
エルちゃんの一反木綿面白すぎ~^^
なんでこんな姿になったのかな?
カメラ技術?
それともエルちゃんが・・・
2014/06/13(金) 19:08:25 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃんの一反木綿姿たまらん(*^^*)
そして一反木綿の画像が可愛すぎる件w
めっちゃ欲しいんですけど!
2014/06/13(金) 21:37:04 | URL | ヒロやん嫁 #-[ 編集]
一反木綿ww
足かと思ったらしっぽだったのね!
なんかすごく薄いですね∑( ・Д・ )

ストラップ考えましたね~^^
わたしも考えて色々作るの好きですw
2014/06/14(土) 01:17:08 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.