癒しの場所でした(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
2014年06月12日 (木) | 編集 |
今日は多量の写真を載せますので文字少なめにしときますね。

興味ない方はスルーでOKです (*´∀`*)ノ


行き先は「花菖蒲園」
ちょうど見頃だったので行ってきました!


2606121.jpg



2606122.jpg



2606123.jpg



2606124.jpg



2606125.jpg



2606126.jpg



2606127.jpg



2606128.jpg



2606129.jpg



26061210.jpg



26061211.jpg



26061212.jpg

黒うさちゃん(*´ェ`*)らぶりー

26061213.jpg

白うさちゃんw
めっちゃ二重顎でした(;´∀`)すごい・・・

身体はそんなおデブに見えなかったんですが顎がねwww

(*´∇`)σ)∀`)つんつんしたら、めっちゃ地団駄踏んで怒られました(´・∀・`)すまんw


身体の大きさ的にエルと一緒くらいでした♪
もふーんw


26061214.jpg

お酒ご自由にどうぞwとのことでしたので
遠慮無くwww (*'ノ◎`*)ゴクゴク

(; ̄‥ ̄)=3・・・飼主日本酒は普段飲まないので、結構度数もあってキツかったですw
でもおいしかったですよ♪


26061215.jpg



26061216.jpg



26061217.jpg



26061218.jpg



26061219.jpg



26061220.jpg

眠そうなふくろうさんwww
うとうとしてる?(*´艸`*)。+゚

26061221.jpg

お猫様に似てるー可愛い(*゚ー゚*)!!

昨日のモザイクの子www

26061222.jpg

お猫様みたいなふくろうさん達に (*´ω`) ホッコリしてたら

なんと!!!!

26061223.jpg

こんなかわゆい子と出会う事が出来ましたー(///∇///)いやーんw

ワンコ連れの方もちらほらいましたが、
お猫様とお出かけなんて結構レアですよね!

で、たまらんく可愛かったのでついお声をかけてしまいました (/∇\*)

お猫様がいれば人見知りなんてしてられません!!(笑)

26061224.jpg

お手て乗っけてもらえて
嬉しさのあまり飼い主様達の前でヘンタイ飼主、悶絶しちゃいました!
デレデレ…〜⊂´⌒∠;///ω//)ゝ ヘンタイ菌放出しまくり〜www

飼い主様達若干ひいてらしたかも・・・(;´∀`)す、すいません(苦笑)

お外も慣れてて人にも慣れててとってもイケニャンな王子様でした(*´ェ`*)はぁはぁ ←


抱っこされてなかったらおちり触ったのになぁ♪

(´・∀・`)え?痴漢で捕まる?


26061225.jpg

きっとこのブログは飼い主様達に見付けられることは無いとは思いますが・・・
見つけられてたら超緊張 (((゚ー゚;)))

一応・・・その節は、ヘンタイが大変失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ(苦笑)


はぁ〜んむっちゃかわゆい(*´ェ`*)ぃぃ〜幸せな時間ありがとございました!




26061226.jpg

帰る時、入口にふくろうさんと可愛いおばちゃまがいらしたので、
撮らせて頂きました (*´∀`*)

26061227.jpg

まわりの景色も緑いっぱいで空気もキレイでした★

|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ

26061228.jpg

途中の乗り換えの駅は無人駅で

26061229.jpg

のどかで素敵な景色でした♪

26061230.jpg

のんびり電車での遠出もいいもんですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ ♪



この辺の地域では丁度、花菖蒲とあじさいが見頃みたいですよ(*^^*)

皆様もぜひー★







余談★コメレス

みみ♪様
メロンお待ちしてまーすw
お返しにヘンタイ菌を箱詰めしてお返ししますね(= ̄∇ ̄=) ニヒヒ (笑)
チョメ首って!!まさかの場所ですか??? (/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪


だいずパパン様
焦らしプレイってやつをしてみました〜w (///∇///)すいましぇん♪


ももたま様
生首に見えましたか?(* ̄m ̄)プッ
身体が布団と同化しちゃってw
白ゲってました〜♪




てか、一枚目のフクロウさんバレバレでしたね(^Д^)ギャハ♪

人馴れしているお猫様たちぃ〜ヘンタイさんには気を付けてねーwww
おちりが狙われちゃいますよー (ノ^∇^)ノ




次はどこ行こうかな〜 (*´∀`*)














応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
キレイな菖蒲畑♪ ハチさん♪ 黒うさちゃん♪ 癒されますね~♪
白うさちゃんww なんでそんななっちゃったんでしょww
non☆(@'ω'@)たんさんはお酒もいける口なんですネ☆

ふくろうさんカワイイ♪うちの夫の夢はふくろうを飼うことなんですよ~
それにそれになんですか?!赤ちゃんじゃなくてニャンコさん?!
おどろき 桃の木 さんしょの木ですΣw(゚д゚* )w これは悶絶ですねぇ♪
non☆(@'ω'@)たんさん♪ヘンタイマイナスイオンをありがとうございました~♪

え?!メロンを送るとヘンタイ菌の箱詰め?!欲しい~゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
じゃあ自腹でメロン買って送っちゃいますかね(*´艸`)グフフ・・
2014/06/12(木) 13:51:46 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
かわいいですね〜♪
にゃんこの散歩を、子供用クーハンでするなんて、粋だわぁ〜(^人^)
ぷぷぷ、でもお手はちょっと、ビックリ顔ですねwww
お外でダイレクトに、猫バカを出しちゃダメですよw
2014/06/12(木) 14:08:00 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
プレイだったなんてー
まんまと焦らされちゃったわー

フクロウかわゆいわねー
2014/06/12(木) 14:36:22 | URL | だいずパパン #-[ 編集]
@@なんと!!
猫さんとお出かけ@@へぇ~~~
お手するんだぁ~^^
2014/06/12(木) 17:17:43 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
のんびりしたのどかな風景と花菖蒲がいい感じですね~♪
それに色んな動物に会えたのも嬉しいですね^^
二重顎のウサギには笑ってしまいました!
お散歩猫ちゃん、可愛過ぎ~❤
いいな~私も猫と一緒にお散歩したくなっちゃった!
私も人見知りだけど猫と散歩してる人を見かけたら
きっと声かけちゃうと思います^^
2014/06/12(木) 19:12:34 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/12(木) 21:15:04 | | #[ 編集]
すごいキレイですね~!!
全色育てたくなっちゃいます☆
アジサイも咲いて( ´艸`)
何より、フクロウ大好きです~
なんですかココは!
イケニャン猫さんも来てる、
憧れの無人駅!
オンジが石像彫ってる、
昔ウサギさん飼ってました!
花菖蒲園、行ってみたいです~
(*^▽^*)
2014/06/12(木) 21:45:22 | URL | やっち #-[ 編集]
うぉ〜写真めっちゃいいね〜
北海道にはない光景
・・・・・・・・・・・
フクロウがいっぱい!
ここはふくろうの郷かなんかなんでしょうかね?
そういや〜このへんにも野生のフクロウいますよ^^
おやおや!抱っこされてるのはアメショさんかなぁ?
変態菌におかされちゃって大丈夫かな・・・シンパイww
どうか飼い主様ここにたどり着きませんように(笑)
2014/06/12(木) 22:33:51 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
菖蒲も色んな色の花があるんですね~♪
とっても綺麗(*´艸`)
やっぱりフクロウさん、カワイイですよね~!!

ウサギさんのメスは太ってなくても肉ダレって
いうのが出来て触りたいふくっら顎になるんですよ♪
(↑ウサギさんも飼っていたのでうんちく話デシタ!!)

たま~に猫さんを肩に乗せて自転車に乗ってる方とか
いますよね(*´Д`*)
ウチの子もどこにでも連れて行けたら楽しいのになぁ~♪
カメラ持っていると結構話しかけちゃったりしますね(笑)
2014/06/13(金) 00:25:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
昨日のモザイクはやっぱりフクロウだったのね~!!

さらに猫!!
いいないいな~猫と一緒にお出かけできるってすごく羨ましいー♪
確かに猫が居れば関係なく声かけちゃうな~(笑)
2014/06/13(金) 01:26:43 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
花菖蒲園 素敵ですね。
電車でゆっくり移動もたまには良いものですね♪
通勤や移動のイメージが強いけど
小さな旅のような景色にノンビリ出来そう。
お手をするにゃんこ(#^.^#)
つい握り返しちゃいそう〜カワイイ♪
お天気に恵まれて良かったね‼︎
2014/06/13(金) 07:24:37 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
きれいなお花しいっぱいだし、風情はあるし!
それにフクロウさんにウサギさん!
なんだか不思議なとこなのにゃあ!
お酒、ご自由にどうぞは・・・どっかのおねえだったら大変にゃあ!
無人駅も素敵ですねー^^
すっごい旅気分味わえちゃったと思うのにゃあ!
2014/06/13(金) 09:51:30 | URL | Gavi #-[ 編集]
一日遅れのコメントですが…

花菖蒲園綺麗なとこですね〜。
一枚目からうっとりしてしまいました。
菖蒲はスッとしてて、気品がありますね。
途中のほっかむり被ったスタッフさん、私もあんな感じです!笑

もりもりしてるのは茶畑ですかね。
こういった山や畑の風景は癒されますね。

フクロウ!やはりでしたね(^-^)/
うちのキヌがフクロウ?ミミズク?に似てる!とよく思います。
可愛いな〜。

なんとお猫さまを抱っこしてる方がいたんですね!
コアラ?とか思ってましたよ。
外に連れ出されても抱っこで大人しくしてて、よそ様に触られるのも大丈夫だなんて、心広いお猫様ですね。
めちゃくちゃイケニャンですね!

素敵な写真ありがとうございました〜
2014/06/14(土) 00:07:24 | URL | ももたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.