楽しかった休日〜(*゚ー゚*)
2014年06月11日 (水) | 編集 |
日曜お出かけしてきました★

久々の電車に揺られ〜ガタンゴトン♪ガタンゴトン♪


で、ムダに写真撮りすぎちゃったので引っ張りますw(笑)

2606116.jpg
エルにゃ『食べてばっかりにゃよ』

(〃 ̄ω ̄;; ゞ エヘヘ

2606111.jpg

行った先でモリモリ (*^〜^*)ムシャムシャ☆

ちまきに抹茶アイスにわらび餅〜♪

あ、でもコレをママンと2人で食べたのでそんなに量はないですよw

2606112.jpg

こーんな子がいたり

2606113.jpg

こーんな子と遭遇したり!?\(*´∀`*)/きゃー

2606114.jpg

飼主の大好物のメロンアイス食べてご機嫌さんだったり〜♪

最後の晩餐は網目のある高級メロンと決めてます (`・ω・´+) キリッ(笑)
朝昼晩メロンでもいい(゜ー,゜*)ジュルルル ←



2606115.jpg

帰りはこーんなお土産も買ってみた♪

2606117.jpg
エルにゃ『やっぱり食べ物にゃね・・・』




(´・∀・`)・・・ぃゃんw




明日はムダなへっぽこ多量写真ですwww
(エルもチョン兄ィの写真もございません♪)




しかしこの時期の電車内寒すぎる! (`ε´#)冷房の温度調節なんとかならんかな・・・

帰りの電車で飼主鳥肌でしたw
(((゛◇゛)))ブルブル









余談★コメレス

みみ♪様へ

猫洗い用モビルスーツwww ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
いやでも、頸動脈いかれるとなると笑ってられませんねΣ(; ̄□ ̄A
胸に傷跡・・・なんだか映画のようですねw

てことでNASAやJAXAに開発してもらいましょう♪\(*´∀`*)/



暴れて絶叫するのは下僕達の方でしたね ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!


皆様も鋭い爪にはご注意をwww










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
non☆(@'ω'@)たんさん、エルにゃに突っ込まれるほど
美味しい日曜日を過ごしたようですねww
1枚目のこんなこはなんとなくわかったけど
2枚目はさっぱりわからない〜
ワタシ的には山芋豆腐が気になる。。。
美味しそうだ・・・
明日は食べ物以外の写真も盛り沢山ですかね?ww
2014/06/11(水) 11:35:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わらび餅大好きなんですよ~!
おいしそうだぁ~♪
え~、でもこれ女子おひとりさま用でしょ^^♪
ふたりで食べたら、足りないわね~www
2014/06/11(水) 12:17:13 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うわあ、おいしいおでかけよかったのにゃあ!
フクロウさん?
おでかけのお話、また続くよねー?
楽しみなのにゃ!
2014/06/11(水) 13:24:29 | URL | Gavi #-[ 編集]
細目にしてもモザイクが取れません~)(´O`)(~キニナルゥ~
non☆(@'ω'@)たんさんは高級メロンさんがお好きなんですネ♪
私、メロンはとっても苦手なので、もし頂くことがあったら
すぐそちらへお送りします(´艸`)

なるほど!NASAやJAXAにお願いしてみます♪\(*´∀`*)/
実は内緒の話ですが・・出血したのは左胸の○首です( ゚∀゚)・∵カッチョワル!
2014/06/11(水) 13:27:37 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
モザイクとりなさいよー
わかんないわよー
でもわかんないのがイイってあるわよねー
2014/06/11(水) 14:14:01 | URL | だいずパパン #-[ 編集]
二枚目のモザイクが分からない…
お豆腐美味しそー。豆腐大好きです。
エルにゃが写ってる写真ですが、
胴体はどこにあるの?なんか首だけのようでびっくりしましたよ…!
2014/06/11(水) 15:12:31 | URL | ももたま #-[ 編集]
どんな子だべ@@?
2014/06/11(水) 16:41:57 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
私、抹茶とかわらび餅だ~い好きです^^
見てると食べたくなっちゃう~^^

モザイクの子ってどんな子?
すっごく気になるんですけど~!!

私もメロン大好きだけど最後の晩餐は何にしようかな?
2014/06/11(水) 19:21:23 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 20:32:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/11(水) 23:45:00 | | #[ 編集]
えーーモザイクが気になって眠れません(嘘)

でもなんなんだろう…茶色いのはフクロウ!?

気になるーー(*´Д`)
2014/06/12(木) 00:48:28 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.