狙うと動かない Σ【◎】ω ̄;)じー
2014年06月10日 (火) | 編集 |
はしゃいでる写真撮ろうと思ってたのに・・・

(´・∀・`)

2606101.jpg

ほい!

2606102.jpg

ほいほい!

2606103.jpg
エルにゃ『(*●ω●*)ジー…』

・・・


うごけやい!! ヽ(`Д´)ノ

2606104.jpg
エルにゃ『また今度にゃー。』

(´・ω・`)・・・

ご期待に添えずしゅいましぇん


また今後も狙ってみます!! Σ【◎】ω ̄*)じー

2606105.jpg
エルにゃ『こっからどかにゃいょ!』



昨夜はほんとにここから動きませんでした。

なので飼主真っ直ぐ足伸ばして寝れず _(:3 」 ∠)_

若干あちこち身体痛いっすwww





余談★

掛け布団ねw
飼主、去年は一年間ずっと冬ので過ごしましたwww (*´゚艸゚)∴ブッ

いや〜エアコン付けて寝ると冷えちゃうじゃないですかw
それに夏はね、エルの添寝がないツンツン氷河期なので・・・(´・ω・`)
寂しさを埋めるため?布団をだき枕のようにして両手両足でホールドして寝るんです。(笑)

ぽんぽんピーピー獣来ないようにお腹は守ります (`・ω・´)ゞピッ!




そうですよ!みみ♪様のおっしゃる通り!!
エルのしっぽは黄金の輝きwwwです(´・∀・`)あは


なんてワケもなくw
何年ものだろうか・・・蓄積熟成されたばっちっちーですwww

お風呂入れたの何年前だったかな('-')トオイメ


エルは水が大嫌いなので、お風呂に入れるとなるともう大変・・・

飼主VS珍獣の大バトルです


ご近所さんに通報されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤするほど
泣き叫び大暴れするので(^ヘ^)/∞ =(x_x) 怖くてw(笑)

でも今年こそ!!
戦おうかと思ってます Σd(-`ω´-〃)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あはははは!
今日は撃沈ですね^^;;;
エルさんのお目目は、乗り気に見えるのになぁ~。
お猫さまごころは難しいですなw
2014/06/10(火) 12:45:42 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うちも掛け布団まだ出てます…
(干しそびれて梅雨入り)

エルにゃんキレイなお目めで
じっ~とじっ~と見てますね~
(^^;)遊ばにゃいのかにゃ??
2014/06/10(火) 12:57:28 | URL | やっち #-[ 編集]
地蔵のごとく動かない精神ですねw
よっぽどお気に入りなのねーwかわいいv
でもぜひともはしゃぐエルにゃちゃん見たいので、お目にかかれる日を楽しみにしてます♪

うちのリフも何年も洗われてませんよw
なのに臭くないし(むしろおろしたての毛皮のにおいw)あの白さなので。でもノミ用のシャンプーとかしてあげたくなる季節ですよね。
2014/06/10(火) 13:09:34 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
エルちゃん、動かなかったんですね(*≧m≦*)
新しいカバーを堪能してたのでしょうか★
ほら、お猫様って新しい物好きだし・・・ww
寄り目なエルちゃん、可愛いなぁ(*´∀`*)
ウチ、今年はシャンプー結構の予定です!
なんか、シオンがケモノ臭くなってきた気が・・・(爆)
んでも、シオンもご近所さんにあらぬ誤解をされそうな
泣き叫びタイプなんですよね~(;´д`)
もしかしたら、今年も想像だけでへこたれて、
断念するかも~(^▽^;)
去年はそれでシャンプー見送りました( ̄∇ ̄;)
2014/06/10(火) 13:20:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
期待すると裏切る・・・お猫様ですから( ;∀;)
次にエルにゃに遊びの火がつく日まで
首長くして待ってます(`ー´)イヒヒ
2014/06/10(火) 14:28:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
狙ってると動かない・・^^;
そんなもんだよね~~^^
2014/06/10(火) 16:22:13 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
おしとやかエルちゃん♪もカワイイので、おばちゃんは満足です♪
キレイなお目目のブルーとカワイイピンクのお鼻(*´▽`*)プリチー♪

私はニトリで買ったとてもお安い抱き枕で寝ていますw
(うちの子たち真冬でも添い寝してくれないので・・涙)

うちの姉弟もばっちっちーです(;´∀`)アハハ・・
ふたりともお風呂大嫌いなので、暴れて夫は頚動脈、
私は左胸をガリッとやられ出血しました(+◇+、)
どこかに猫洗い用モビルスーツ売ってませんかね・・しくしく・・
2014/06/10(火) 16:25:06 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
可愛いじゃらしなのに…
エルにゃちゃんは気分ではなかったのね。
うちのニャンズでなくて私も大興奮よ(笑)
より目になっちゃって^m^
興味はあるけど動きたくないって感じかな?
non☆(@'ω'@)たんさんのこの場合の
体に痛みもある意味寝違え?
ふふふ。寝てないけどね。
2014/06/10(火) 17:10:20 | URL | ちいさんたろう #-[ 編集]
あるある!
狙ってるとなぜか動かなくなりますよね~^^;
でも、可愛いエルちゃんのアップを見れて
私は大満足ですよ~^^/

エルちゃん、このカバーがすっかりお気に入りですね♪
体の痛みもエルちゃんの為なら!って感じですかね?^^
2014/06/10(火) 19:11:06 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルにゃ、気分がのらなかったんですね〜。
また今度期待してます!
のんたんさん年中冬布団でしたか!
お腹が冷えやすいんですね…
長野でも流石にそれは暑いですよ。
シーツは涼しいのに変えるんですかね?

2014/06/10(火) 20:27:07 | URL | ももたま #-[ 編集]
動かなくても可愛いエルちゃんだから
大丈夫~(^-^)
ウチもカメラの起動音聞こえただけで
顔背けられちゃいます(^_^;)
2014/06/10(火) 23:09:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
ふふふふw目だけで追ってるww

エルにゃんそういう気分じゃなかったんだよね(´・∀・`)

お布団抱きしめるの分かるな~!
なんか安心するんですよね(笑)
2014/06/11(水) 03:25:25 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.