布団ブームの予感?(´・∀・`)
2014年06月09日 (月) | 編集 |
飼主の冬のお布団のカバーを替えました♪

ほんとは無地のアイボリーくらいが良かったのに・・・買いに行ったお店に良いのが無かったので
安かった(790円)し、まいっかとw




カバー変えた途端、エルが急に(;´∀`)

2606091.jpg
エルにゃ『にゃんか(*゚∀゚)ィィにゃ!!』

どしたw

2606092.jpg

生地のゴワゴワ感?と、乗っかった時の音がお気にめしたようで・・・(;´∀`)

2606093.jpg
エルにゃ『(o ̄ー ̄o) ムフー♪』

尻尾黄ばんでるwww



カーペットやフローリングでジャラシ振ってもまったく遊んでくれなかったのに
このカバーの上でだとめっちゃテンション上がって走り回ってはボフーッ!と乗っかて
きゃっ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっしてましたw(笑)

このカバーΣ(゚Д゚)スゲェwww

2606094.jpg
エルにゃ『ちょっとだけ寄り目だにゃー』

(* ̄m ̄)プッ

2606095.jpg
エルにゃ『たまにはいいもん買うやん♪にゃ』

褒められたw


┏O)) アザ━━━━━━━ス!(笑)







さ。このブームいつまで続くかな♪(ΦωΦ)ふふ




はしゃぎっぷり動画に録りたいw






応援ポチお願いします (/∇\*)
    ↓
アイシアさんの極楽ねこカレンダー










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃちゃんのお気に召したのですね!
はしゃぎ動画見たいです!想像しつつにやにやしてますw
2014/06/09(月) 13:11:00 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
こだわり屋さんのニャンズだけど 新しい物好きでもあるんですよね~♪
新しいカバーは気持ち良かったのかな♪
エルちゃんのお気に入りの場所が また増えましたね~(*´∀`*)
2014/06/09(月) 14:34:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
新しいお布団カバー♪ エルちゃんに似合ってますよ♪
6月だし~雨の粒の中にいるみたいでキュート♪♪♪
あら、尻尾黄ばんでるなんて失礼ですよねぇ(*´艸`)
おばちゃんには「黄金の輝き☆」に見えますよぉ☆
ちなみにうちの弟ニャンはブラウンなのに、
尻尾の途中から移植したようにグレーですw
2014/06/09(月) 15:06:45 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
おっ、お猫さまのお気に入りのカバーをチョイスですね^^v
これはうれしいかも♪
柄きれいで、写真写りがいいいし、ナイスですな^^。
ぷぷぷ、で、どうしてしっぽが黄ばんでるの~@@
2014/06/09(月) 16:28:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
可愛い水玉のカバーですね。
そちらはお布団だと暑いのでは?
うちはもう薄い布団に変えましたよ〜。
エルにゃのダイブしてはしゃいでいる動画見たいです〜(^-^)/
2014/06/09(月) 17:01:05 | URL | ももたま #-[ 編集]
いいですね~^^
うちは夏掛けにしたらmeちゃんが寄り付かなくなりました^^;
2014/06/09(月) 18:02:00 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
新しいカバードットが可愛いですね♪
エルちゃんも女の子だから可愛いカバーが
お気に入りのようですね^^
お気に入りだとテンションも↑しちゃいますよね~!

エルちゃんのより目がきゃわたん❤
2014/06/09(月) 19:19:18 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 21:10:24 | | #[ 編集]
エルちゃんが気に入ったお布団で
良かったですね~♪
このブーム続かせねばですね(笑)

ウチも布団、変えなきゃ~(^_^;)
色々と変えなきゃいけないのに
何だか追いつかない~( ̄∇ ̄;)
2014/06/09(月) 23:45:50 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
まだ暖かいお布団かけてるんですか??
エルにゃん用か(*≧∀≦)?w

うちは薄いかけ布団にした瞬間梅雨入りで寒い…(笑)
暖かい布団ちょっと羨ましいw
2014/06/10(火) 01:08:25 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
うわあ!エルたん、ステキなカバーに変えてみもらってよかったのにゃあ!
水玉さんもエルたんの白い毛皮に生えて、涼しげでいいにゃ!
今日はここで何して遊ぶぅ?
2014/06/10(火) 09:00:07 | URL | Gavi #-[ 編集]
水玉の涼しげなカバーですにゃ
エルにゃカバーお気に召したようで(*^m^*) ムフッ
動くとガサガサするのがいいのかにゃ?
non☆(@'ω'@)たんさん790円の
いいおもちゃ(違)見つけましたねww
2014/06/10(火) 11:45:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
夏物カバーいいですね!
こういう素材好きです~(^o^)
これは一緒にお昼寝しても良さそうな感じ?
エルにゃさん…じりじり…
2014/06/10(火) 12:59:39 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.