やっぱりか・・・(;・∀・)
2014年05月31日 (土) | 編集 |
ほんと異常気象ですよね、夏本番が怖いですよ。(´・д・`)夏キライ

そして気温も上がれば虫も・・・昨夜Gが出ました Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!!

父上がスプレー (`・ω・)r鹵〜<巛巛プシューしたけど逃した。



(・д・)チッ ←w





わんにゃんのいるお家は殺虫剤怖いのでね、
なるべく使わないように
ハエ叩きを各部屋へいっぱい設置しようと思いましたよ★d(。ゝω・´)

ま、飼主の部屋にはもう設置してますがね♪
氷殺ジェットも。





そして、昨日に続き・・・


2605311.jpg

まだ篭ってる(;´∀`)うわー

2605312.jpg

見てるこっちが暑いですよ・・・





そんな飼主は以前の梅酒ブームからまた逆戻りして

2605313.jpg

ワインブームです。

正確には「サングリア」★

でも市販の上のサングリアはちと甘すぎて好みじゃなかったです(´-`)


2605314.jpg

やすい巨大ワインボトルw買って、ドライフルーツ刻んでボトルに突っ込んで
一晩寝かしたほうが美味しいと思いました。(個人的に)




氷でキンキンに冷やして飲むといくらでも飲めちゃうのでキケン
*‾((//▽//)) ヒック♪。。oO






余談★と予告
明日のブログ記事はネットワークカメラとMacに関する備忘録ですので
スルーして下さってOKです♪

多分意味不明だと思いますので(*;´艸`;;)。+゚





そして土日祝日はコメレスおやすみさせて頂いてますので
皆様もごゆっくりお過ごしくださいませ〜

.+゚*ヽ(夜*´∀`o露)ノ。:゚+










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.