みんにゃ気を付けてにゃ! 三(((((´ω`;)
2014年05月28日 (水) | 編集 |
みんにゃー!(*`◇´*)/ 日頃の警備がんばってるにゃ?

さいきん変なニンゲン多いからきをつけるにゃよ!

2605281.jpg

あたちも毎日警備してるにゃ!

おそとよーし★d(。ゝω・´)




2605282.jpg

じょうくう(上)もよーし★d(。ゝω・´)




2605283.jpg

ひだり全体もよーし★d(。ゝω・´)




2605284.jpg

みぎ全体もよーし★d(。ゝω・´)




でも・・・

2605285.jpg

室内がいちばんきけんにゃ・・・ Σ(*`ω´*;)


このヘンタイ飼主いっつも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててキケンしか感じないのにゃ・・・




みんにゃも、下僕には気をつけるニャよ(●′皿`)b ネッ!!







以上、エルからみんにゃへの注意情報でしたwww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






余談★
石油王との接触に一番近いのはお猫様ブログ「ねこ時間」しっぽ様でしたねー\(*´∀`*)/わーお!

しっぽ様!どうか石油王を丸め込んで(笑)
日本に超巨大大型施設を建設してくださいwww
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー




εε=。・*・:≡( ε:)安定の無断リンクごめんなさーい!!(笑)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ(≧∇≦)
我が家も、お外より中の方が危険よwww
ほんと、気をつけないとね(*^^*)

あらあら、私が一番大金持ちに近い存在でしたか!
ラジャーと言いたいところですが、もう繋がりがね〜(⌒-⌒; )
2014/05/28(水) 14:08:59 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
うちは・・
よっぱらいがキケンでち~~
2014/05/28(水) 16:05:10 | URL | me #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/28(水) 18:34:25 | | #[ 編集]
エルちゃん、警備お疲れさま~!
お外の平和は守られてるね^^

が、しかし!家の中が1番危険だなんて~!@@
うちでも同じ事思われてるのかな?
だって、それは猫様が可愛過ぎるのが悪いんだ~!!
2014/05/28(水) 19:11:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
はじめまして☆
のりちゃん♪♪さんのところからお邪魔させて頂きました♪
私の「金縛りの原因」を突き止めて頂きありがとうございます(笑)
まさかあのかわいい颯ちゃんだったとは(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
鑑定料として油田は無理なので・・・
灯油18Lポリタンク入り・電動ポンプ付を送らせて頂きますね♪

エルちゃん色白美人ニャンですね♪(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
変なニンゲン?!私のことですかね?!
エルちゃんの「ヘンタイ予報」毎朝TVで見られるといいなぁ~♪
「本日ハァハァ確率70% 湿度は高めですニャ☆」
ではではヘンタイ菌頂いて帰りますネw(笑)
そしてまた頂きに来ますぅ~ヾ(´∇`)ノ゙ヘンタイバンザイ!
2014/05/28(水) 21:49:42 | URL | みみ♪ #-[ 編集]
室内が一番危険(笑)
ウチはそうでもないかなぁ・・・(^_^;)多分?
2014/05/28(水) 22:43:13 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
お!警備お疲れ様ですにゃ☆
不審な…飼い主!?ですね、
え(^^;)私もだわ。。。
2014/05/28(水) 22:45:07 | URL | やっち #-[ 編集]
確かに、室内が一番アブにゃいでち!
ウチの変態下僕達は、プリプリおチリがセクシーとかって
いつも言ってるでち!
エルにゃ先輩!注意情報ありがとうでち!
            By-蒼空

あ、みみ♪さんだ(笑)
2014/05/28(水) 23:08:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
にゃんと!
室内が危険とにゃ・・・ Σ(*`ω´*;)
;;)
2014/05/29(木) 01:19:51 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ オチはすぅぐ分かったにゃ!
エルたん、警備する時は室内にオチリやぷにぷに向けちゃダメにやあ!
エルたん、なんかスリムになってないぃ?
家のおねえにもダイエット指導お願いしまぁす!
2014/05/29(木) 02:22:56 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.