シャチホコってた!(゜-、゜)
2014年05月19日 (月) | 編集 |
先週金曜に友達と名古屋へお出かけしてきました〜

なんだかんだ飼主名古屋は数え切れないくらい何回も行ってるんですが

2605231.jpg
(あいぽん撮影)

名古屋城へ行くのは多分初めてかも〜
(だいぶ昔に一度行ったかもしれませんが記憶に無いw)

さすが名古屋!おっきー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2605232.jpg

金ピカ★

2605233.jpg

わかりづらいですが背後から。
シャチホコのおちりw(笑)






2605235.jpg

カレーうどんが人気のお店なんですが、カレーの辛いのが苦手なのできしめん♪

2605234.jpg

味噌串かつ

2605236.jpg

おでかけすると、やっぱりいっぱい食べちゃうな(;´∀`)




2605238.jpg

「とまとういろう」なるものを発見!! Σ(゚Д゚;)

食べた感想・・・まぁまぁ(´-`)

ニオイはむっちゃトマト臭www

味もトマトですが、トマトに砂糖つけて食べた時みたいな甘さ。

リピートはないな・・・(笑)

2605239.jpg

・・・カツね、びっくりするくらい固かった(苦笑)

脂身の塊がキライな飼主には無理でした。
でも食べたけどね。もったぃないし(´-`)

2605237.jpg

ヘンタイ菌ばら撒こうと思ってたんですが、今回はあまり出来なかったです。

名古屋城まわり終わって、門から出た途端足つりました!(笑)

ほんとに崩れ落ちましたょwww

ビビッたーw(;´∀`)

10分ほど休憩してだいぶ良くなったのですがね・・・



ひとりじゃなくてほんと良かった(*;´艸`;;)。+゚

足つらない為には、水分補給が大事だそうです。
あとひじきも良いそうですよ〜★


つるのって(こむら返り)年齢的な問題かな〜と思ってたんですが
そうではないみたいですね。
若い子もなるそうで・・・ちょっと(´▽`) ホッ(笑)

急にピキーンッッ!!ってくるのまじ怖い:(;゙゚'ω゚'):



皆様もお気を付けてです♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
名古屋城、昔駆け足観光で一度行ったことあります。名古屋は食べ物おいしそうですよね、いつかゆっくり観光してみたいです。
足…、私も少し前に買い物中に急に足が痛くなって、動けなくなることがありました。
なんの予兆も無くくるからびびるし怖いですよね。
水分補給か、日ごろから意識してとるようにしないとだめですよね。お大事に
2014/05/19(月) 13:42:56 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
しゃちほこのお尻wwww
大笑いです^^。
猫のお尻でなくても、かわいいわぁ~^^v
ヘンタイの道まっしぐらですね^^;;;
2014/05/19(月) 14:51:54 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
こむら返り←寝てるときたまにあります><
ピキーーン!!痛いよね~><
2014/05/19(月) 16:17:08 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
水分補給で予防できるとは!
私がちょいちょい足つるのは水分不足が原因だったのかも…σ(^_^;)
これからの季節、熱中症対策としても水分補給は大事ですねー
2014/05/19(月) 16:58:32 | URL | ヒロやん嫁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/19(月) 21:05:03 | | #[ 編集]
私も出掛けると必ず足が攣ります(^_^;)
夜寝る前と朝起きた時も・・・。
運動不足過ぎるのかな。若い子でもなるんだ(笑)
良かった~♪なんて・・・若くないし( ̄∇ ̄)

やっぱりお出掛けしたら食レポしたくなっちゃう。
小倉サンド気になるです~!!
ういろうは普通のヤツは美味しいのにね(^_^;)
トマト味・・・はマズイ?成る程φ(・ω・ )メモメモ!!
2014/05/19(月) 22:50:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
シャチホコのおチリの写真
特撮映像かと思居ました。ウルトラマン系の・・・。
歩いていて足つったんですか?!
寝ていて攣ることはあるけど
歩いていてはないですな〜

やっぱおでかけしたら食べちゃうよね〜
外で出会うものは美味しそうに見えるのよね^^
あ!そのお弁当、名古屋空港で買って食べたやつかも!
2014/05/19(月) 23:52:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ さすがnonたんおねえちゃんにゃあ!
ちゃあんとシャチホコさんのオチリも激写だったのにゃあ!
小倉サンド@@!
フツーに売ってるのがディープ名古屋なのにゃあ!
2014/05/20(火) 01:11:06 | URL | Gavi #-[ 編集]
あ~~・・・。お腹空いた・・・。(笑)
こんな時間にヤバイ(-_-;)

水分不足で足がつるって言いますよね!!
アレ年齢関係ないんですね!
良かった(笑)
2014/05/20(火) 02:05:13 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
おぉ~シャチホコ~
(^o^)
味噌カツ食べたいなぁ☆

でも足がつるとは災難でしたね…
疲れ?ですかね(^_^?
2014/05/20(火) 21:33:41 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.