もうそんな時期(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
2014年05月24日 (土) | 編集 |
最近暑いような冷えるような・・・(´ε`;)ウーン…
半袖か長袖か毎日迷いますね。

飼主は半袖の上に薄手の長袖2枚重ね着して脱いだり着たりしとります〜
('A`)メンドー

2605211.jpg

エルもかなー?と思って日中ネットワークカメラで覗いてたんですが

なんと・・・

昨日は朝から夕方まで布団で寝てました(;一_一)

飼主出勤時〜昼間  白の洞窟に潜る
午後〜夕方  出た入口付近で( ˘ω˘ )スヤァ…


で夜はマットの上やベッドや箱や床w

普通逆じゃない!?(;´∀`)

2605212.jpg

でも
春は爪研ぎにしか利用されてなかったボックス

2605213.jpg

やっとこさ箱寝も始まりました〜(*゚ー゚*)







(´-`).。oO( はこねかぁー・・・箱根行ってみたいなぁ )




(´・∀・`)えぇ!? なにか?












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.