ハーネス特訓! ヾ(`・ω・´)ゞ オー 1
2014年05月14日 (水) | 編集 |
先日の日曜のお話♪


忘れた頃にやってくる〜

ハーネスとベランダ特訓日!!

2605141.jpg
エルにゃ『 !!!(`ε´#)』

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
怒っちゃったw

2605142.jpg
エルにゃ『(=`ェ´=) ムー!』

まぁまぁ頑張ってみようよw



て事で動かないのでおやつでベランダまで誘導〜★

2605143.jpg
エルにゃ『よこすにゃー!』

(;´∀`)顔・・・

2605144.jpg

ものすごいへっぴり腰でおやつに食らいつくw

2605145.jpg

一度ベランダへポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒‾ ( o_ _)oしたら↑こんな状態に(笑)



ホレ(゚Д゚)ノ がんばれ!

2605146.jpg
エルにゃ『うぅぅうぅぅー』

ばっちぃーのはスルーしといてくださいw

2605147.jpg
エルにゃ『 ( *`ω´) ムキー』

こりゃ完全に過保護に育てすぎちゃったな。(苦笑)

2605148.jpg

(;´∀`)おやつは放さないんだね・・・

2605149.jpg
エルにゃ『もう嫌にゃ!ヽ(`Д´)ノプンプン』

あまり無理に強制させてもあれなんで、
徐々に。
前回より早くリタイアされちゃった(;´∀`)アチャー


でも飼主は諦めませんよ〜

日頃のべったり感とビビリ感を見てて、もしもの時があまりに心配すぎて・・・
もう少し度胸ある女になってもらいたいのが本音。


これからは女の時代だよ!
強くならなきゃ!!(笑)






あ”っ!!!


今日はチョン兄ぃの誕生日だ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あぶにゃい、忘れるとこだったwww


今夜はご馳走だ(*´∀`*)人U^ェ^U ワン!

DSC_3528.jpg

おやついろいろ♪
全部美味しそうだなぁ〜(゜ー,゜*)ジュル.。oO( 味見しようかなw )



チョン兄ぃ10歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも健康で毎日のんびり長生きして貰えるように頑張ります★


最近チョン兄ぃの写真撮れてないので、また後日w










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
特訓、へっぴり腰で笑いましたwww
でも、わが家よりはマシかな‼
うちの奴らは、絶対に、
すっ飛んで戻る→どこかに隠れる ですね(^^;;
そして、引っ掻いて抗議ですw
とりあえず、エルさんがんばれ!
2014/05/14(水) 12:39:04 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
チョン兄10歳おめでとう~☆
おやついっぱい良かったね~(^o^)

そして…振り返ったらエルにゃんじゃなかった…
うさぎさんだった∑( ̄▽ ̄;)
おやつをかじってる時だけ
エルにゃに戻るにゃ…
ちょっとずつ練習していこうね~
がんばれ~☆
2014/05/14(水) 12:57:10 | URL | やっち #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、誕生日おめでと〜!ご馳走食べて、素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ

そしてエルにゃ(笑)
めちゃめちゃグレ顔だよ(笑)
お外が嫌なのか、ハーネスが嫌なのか…
うちはハーネスつけると後ろへどんどん下がってく症候群です(>_<)
アパート引越して、ベランダなくなっちゃったから、ハーネスつけてお外へお散歩したいんですけどね〜(´・_・`)
うちもnonたんさん見習って特訓するかな!まずは虎次用のデッカいハーネス探しから。。。( ̄▽ ̄)
2014/05/14(水) 13:49:43 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
へっぴり腰かわいいーv
必死におやつに食らいつくのがまた、きゃわいいですね。お耳がめっちゃとがっててかわいいvw
リフのベランダ好きを少しわけてあげたいくらいです。お外お外出たがるのも困りものです。
チョン兄さん、お誕生日おめ!でございます。
2014/05/14(水) 13:56:23 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
チョン兄ちゃん、誕生日おめでと〜♪

ベランダ・・楽しいのにね~^^;
2014/05/14(水) 17:10:17 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
特訓姿、思わず大笑い。゚(ノ∀`゚)゚。
エルちゃん、もういちいちの様子がカワおかしくって
たまらない気分になりました(*´ω`*)♪
オヤツを離さないところとか、超最高!!
イヤでも、怖くても、もらえるものはもらっとかないとねww
ムキーとなってるエルちゃん、イカ耳通り越して、
スペースシャトルみたいなお耳になってますね(*^艸^*)
かわゆすぎる・・・(*´д`*)
2014/05/14(水) 17:39:08 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チョン兄ちゃん、10歳のお誕生日おめでと~☆
これからも毎日元気で楽しくねっ♪
チョン兄ちゃんの写真も待ってますよ~^^/

エルちゃん、お外怖いみたいですね。
ヘッピリ腰とイカ耳でよ~くわかります^^;
でもおやつの誘惑には負けちゃうのね~(笑)
焦らずゆっくりとお外に慣れるよう頑張ってくださいね~^^v
2014/05/14(水) 19:17:56 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
こんばんは!
チョン兄ぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
10歳っても今はみんな若いからね~!
20歳目指して元気で長生きしようね~☆
エルちゃん、ベランダは怖いのかな(笑)
ハーネスが苦手なのかもね^^;
ダヤ君は首輪すらダメだから・・・
でもベランダは怖々出たがるんですよ。
マイ君が出てたしね。
でもダヤ君は出してあげないの。
私が抱っこして、たまに出してあげるんだけど
怖いからギュッとしがみついてくるのが狙いなの♪
2014/05/14(水) 21:57:01 | URL | Purige #-[ 編集]
チョン兄さん、お誕生日おめでと〜〜〜!
10歳とは思えないプリティーなチョン兄さん
元気で楽しい毎日になりますように♪

エルにゃ、相当嫌がってますねぇ〜
怒った顔も萌え萌えっす(*´Д`)ハァハァ
そういえば、ウチの美月のことなんですが
前に背中ハゲった時に服を買う前にハーネスでガードしてたんですよ
でね、ハーネス超苦手だったんですが(腰抜ける)
一晩たったら平気になっていましたよ。
もしもエルにゃもハーネス苦手だったら
まずお部屋の中でハーネスのみで過ごさせるとか
Tシャツみたいのからハーネスに移行するとかどうでしょうね?
ただ単にベランダが苦手ってことだったらごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ
2014/05/14(水) 22:09:52 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
チョン兄ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ
これからも元気でいっぱいいようね~♪

ウチはきっと、ハーネスが嫌でそんな感じに
なりそうな気が・・・(^_^;)
白い子はベランダきっと、大好きだろうなぁ~。
下の子はチョット苦手かも~?
2014/05/14(水) 23:26:23 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
チョン兄ちゃん10歳おめでとう~~(*≧∀≦)♪
これわんこのおやつなんですか~(o゚∀゚o)
人間のかと思っちゃいましたよ(笑)

エルにゃんベランダルンルンお散歩への道はまだまだ遠いのか…(・∀・;)
2014/05/15(木) 01:20:34 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 10:11:49 | | #[ 編集]
1日遅れですが、ちょん兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)/
美味しいご飯でお祝いですね。

エルにゃ、すごいビビっていますね…
けどハーネスは大人しくつけているんですね。
もう少しかな?頑張れ〜エルにゃ!
2014/05/15(木) 10:17:09 | URL | ももたま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.