ストーカー度がアップしてます(★∀★)
2014年05月02日 (金) | 編集 |
うへへ(///∇///)

いつでもどこでもエルは何してるかな〜と
ネットワークカメラで様子が見れるようになってから

2605091.jpg
エルにゃ『あ・・・』

飼主のストーカー度がアップしてきましたw

これ以上ヘンタイになったらどうすんだ! (/▽\*) イヤン

2605092.jpg
エルにゃ『そろそろいい加減に・・・』

会社で休憩中、 |-'*) …チラッとあいぽんから覗いては

2605093.jpg
エルにゃ『して欲しいのにゃ。』

(*´∀`*)ニヤニヤしております♪(笑)

2605094.jpg
エルにゃ『げんなりにゃー・・・ε-(ーдー)ハァ』

だって、いつでも見てたいんだもーん♪


白の洞窟から、一旦出たのか?とか
あ、寝返りうったのかな?とか

ちょっとの変化でも

かわええ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァwってなっちゃう親バカヘンタイw



いや、アホちゃう?って思われるかもしれませんが
実際いつも見れない時間帯を見れると

こーなりますよw(笑)


きっと皆様もwww (ΦωΦ)ふふふ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.