また足ですか!?(;´∀`)
2014年05月07日 (水) | 編集 |
そろそろ足勘弁して下さいw



2605081.jpg

(;´∀`)しびれる〜

2605082.jpg

って事で、またたびボールで気をそらさせて頂きましたw

2605083.jpg

足開放・・・(´▽`) ホッ

2605084.jpg

脱力ぽへー (=゜ω゜)‾*

2605085.jpg

次から足狙われたら、またたびボールで開放してもらおう♪

(*бωб*)♪


飼主の靴下、毛まみれ毛玉だらけ(*;´艸`;;)
未だにモコモコ靴下履いてます。
飼主の部屋まだ寒いんです(笑)
夜中はまだホカペ付けてますからねw

もうしばらくは、靴下必須です♪うふふっ(*゜v゜*)





連休終わっちゃいましたね・・・

さぁ!休みボケふっ飛ばして頑張りましょ―


食後の睡魔に勝てる気がしない( ˘ω˘ )スヤァ…











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
靴下、私は家の中ではあんまり履かないんですが
出掛けるときに履いて、部屋の中ちょっと歩くと
アンゴラ入りソックスになります。
掃除しても掃除しても、モフ毛はなくなりませんにゃ^^

non☆(@'ω'@)たんさん、今頃は休みボケと戦ってる頃かな?
もうすぐお昼休みですからね〜Fight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
2014/05/07(水) 11:31:25 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
仕事が始まっちゃいましたね~(;´д`)
私は食後の睡魔の前に、やる気スイッチが
どこぞに消えてなくなってますよ(爆)
足ホールドから解放されて良かったですね(*^艸^*)
エルちゃん、nonたんさんの足が好きなんだな~♪と、
連日の記事を拝見して思ってましたよ(*^m^*)
ウチもリンちゃんが、私の足が好きみたいなんですが
エルちゃんみたいにホールドではなくて、スリゴロなんですよ。
特に外出から帰ってきた直後とかスリゴロが酷くて・・・(-_-;)
妙に緊張してしまいます(*≧m≦*)
私もまだ、お家の中は冷えるので、モコモコ靴下と、
マイクロファイバーのルームウェアが手放せません(^^ゞ
靴下は同じく、毛だらけです~ww
2014/05/07(水) 12:44:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
お久しぶりです〜。
のんたんさんお元気でしたか。
長らくコメントが出来なかったので久々のコメントです(^-^)/

そういえばニャックウォーマーが復活したんですね。
カイカイやっちゃいますか?
これから暑くなる季節なので心配ですね。
最後の写真のエルにゃ、ピンクのアイラインが濃くて
めちゃくちゃ可愛いですね!
2014/05/07(水) 12:48:52 | URL | ももたま #-[ 編集]
えっ、足で遊んでる⁉
ワハハハハハ!
エルさんて、面白いですね〜(≧∇≦)
で、そのまたたびさんは、まちゃこさんのかな⁉
効果抜群で、いい回避方法ですね〜♪
2014/05/07(水) 14:49:26 | URL | しっぽ #GpJA0K56[ 編集]
エルちゃんの靴下攻撃~(*;´艸`;;)カワユス

連休は猫を呆けて過ごせたので、また今日は少しだけ
御仕事しないとな。。。はははと思うだけの私ですーー;)
2014/05/07(水) 15:05:46 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
食後の睡魔と闘う?
nonたんさんは チャレンジャーですね(*`・ω・´)
私は自信満々で「勝てない」と言い切れます!
靴下・・・ 毎日掃除しても つくのよね~毛が(* ̄‥ ̄*)
2014/05/07(水) 15:18:00 | URL | nekobell #-[ 編集]
休みボケ吹っ飛ばすのは・・
来週からでいいかなぁ~^^;
2014/05/07(水) 16:30:19 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
エルちゃん、飼い主さんにベッタリですね~^^
これは幸せな時間だけど
足がしびれちゃうのはちょっと困っちゃいますよね~^^;

私も未だにモコモコ靴下履いてますよ!
だって冷え性なんだもん。
寝る時も電気敷き毛布のスイッチはオンです。

今日はなんとか頑張った~(笑)
でもすっごく疲れた~><
2014/05/07(水) 19:15:21 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
エルちゃんも脱力系で可愛い~(^^)/
食後の眠気って本当に恐ろしい・・・。
私も靴下履いたら足にジャレついて
貰えるのかな(^_^;)?
ウチもまだコタツ付けてますよ~。
2014/05/07(水) 22:18:59 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
また寒さが戻ってきましたよね。
なかなか冬物が仕舞えない。
うちもリフが膝上乗ってきて、よく足しびれますw
足痺れ、地味につらいですよね。嬉しいけど辛いw
脱力無防備エルにゃちゃんにセクハラ突撃したーいvw
2014/05/07(水) 23:42:48 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
わたしもまだもこもこ靴下はいてます~
ナカーマ(*´ー`*人*´ー`*)♪

エルにゃんちゃんどうして足の近くがいいんだろうー(* ´∀`)

最後の写真、ピンクのアイライナーがかわいすぎる~♪
2014/05/08(木) 01:08:46 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
同じでよかったわ
アンヨ占拠されてたのね
またたび玉をペロリするエルちゃんが可愛い♪
脱力の感じもまたよいわよ~ん

靴下=同じ状態になったてます^^
今の季節は半端ない抜け方してませんか?
2014/05/08(木) 02:57:20 | URL | CATMOON #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ nonたんおねえちゃん、寒がりさんなのにゃあ!
お家はもう半袖、短パンだよぉ!
エルたん、あんよさんよりまただひさんにゃあ?
しっかりりんあんよ押さえてるのがかわいいにゃ!
2014/05/08(木) 09:11:39 | URL | Gavi #-[ 編集]
そうですよねo(TωT )そうですよね
最近、寒いな~と思ってましたが
こたつもしまって、靴下も履いてなくて
部屋着も薄物になってて…
そりゃそうだ…
今夜から、温かくして寝ます~

エルにゃんの足ツボマッサ、気持ち良さそうですね☆
( ´艸`)
2014/05/08(木) 23:30:42 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.