美味しい珈琲はいかが? (*'ノ◎`*)ゴクゴク
2014年05月03日 (土) | 編集 |
最近買い物し過ぎなんですが・・・(;´∀`)

また買っちゃいました。(苦笑)

2605061.jpg
エルにゃ『何買ったのにゃ?』

でも今回のもちゃんと意味がある!
もうすぐ母の日〜(*゚ー゚*)(←つい最近まで忘れてたw)

って事で。

去年もお世話になった

ブロ友さんのショップで♪

2605062.jpg

お猫様ブログ「*招き猫家*」さん

のこだわりの激ウマ自家焙煎珈琲
を買いました。

オリジナルブレンドもあったりと、種類も豊富でどれも全て美味しいのです\(*´∀`*)/わー!

ブログ内にネットショップのバナーリンクもございますので是非!!是非!!

むっちゃおすすめです (*´Д`*)ハァハァ♪(笑)


あ、招き猫家さん勝手にリンクすいませんw(←安定の無断リンク 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ)

2605063.jpg

ロゴもこだわり有りです!
招き猫家さんの愛猫様が運営するショップなので

左の猫様は3月末頃、虹の橋を渡った、ち〜ち店長。
右の猫様はまだまだピチピチ乙女のチョコマネージャー。

このスタンプも招き猫家さん手作りハンコで、愛情込めて袋に押してくださってます♪

かわええ(*´ェ`*)

カーネーションバージョンは母の日限定ですよ〜♪


2605064.jpg
エルにゃ『美味しい香りが部屋中に広がるにゃ♪』

(。≧ω≦人≧ω≦。)ネー ゚.+:。

2605065.jpg

豆や挽きやドリップや色々あって、お得パックもありますよ〜♪

母の日に珈琲好きな母にあげる予定です。

半分くらいは自分も飲んじゃうと思うけどwww(←笑)



(* ̄m ̄)クスッ


スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.