色々買っちった(;´∀`)
2014年04月30日 (水) | 編集 |
先日の変質者事件があったその後、ホームセンター行ってきました。


2605031.jpg

買ったよ!防犯ブザー (`・ω・´)ノ

家族分とチョン兄ィのリードに付ける分


試しに2秒←鳴らしてみたが、結構な音量でしたw
小さいし安物だけど、使えそうです!


飼主元々声そんな大きくないし、今年も去年の春同様・・・
また咳が出てて(アレルギー)、大声なんて出せる状態でないので(;´∀`)
デスボイス程度なら出せるかしらw(´・∀・`)  ・・・え?(←余計喉ヤラれる。笑)


変質者に出会ったら即鳴らそうと思います (ΦωΦ)ふふふw


変質者vsヘンタイ 

ヘンタイ飼主舐めんなよっっ! (「#`ω´)「シャー!シャー!(笑)



それはもう置いといて〜★

2605032.jpg

エルのおやつ「ハッピークランチ」が種類豊富で95円(税込)で安かったのでたくさん買っちゃったw(;´∀`)
ダイエットしてるので5粒程度しかあげてませんよ♪

左の扇子とミニポーチと白猫和雑貨(フエルト)のは、隣接の100円ショップセリアに売ってたので
可愛さにつられて買っちゃいました(*;´艸`;;)。+゚


2605033.jpg

そして、ブロ友さんの記事内でちょっと話題に上がってたスーパーボール。
ピンポン球ね。
買ってみましたw

2605034.jpg

そしてコレまた別のブロ友さんの記事でお猫様たちに大人気のざる!

2605035.jpg

残念ながらエルはスリスリするだけで、INしてくれませんでした・・・( ̄Д ̄;) ガーン

また連休中にリベンジですw

2605036.jpg

エルは、ピンポン球がえらく気に入ったようで♪
ひとりでチョイチョイしては転がして ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしておりますwww(笑)

投げてポーンと跳ねると、更に興奮してました!

これは片手で写真撮るの難しそうですが、撮れたらアップしますね〜♪



ピンポン球いいですよ(★∀★)ニヤリッw

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.