2014年04月26日 (土) | 編集 |
えーっと、日付変わりまして・・・

昨日はほんとにご心配おかけしてしまう内容でなんだか申し訳ございませんでした。

どうか皆様も時間帯も関係なく気を付けてくださいね(´・ω・`)

ちなみに昨日の記事の起こった時間は、まだ明るい夕方の出来事ですよ〜
午後5時半過ぎ頃




と言う事で、改めて・・・

昨日の記事だけ限定公開パスワード付きにさせていただきます <(_ _*)>

パスワードは「パスワード入力」をクリックするとヒントが出ますので♪
ここを見て下さってる方にはすぐ解ると思いますw


朝でも昼でも夜でも、常に警戒っていうのはしんどいので絶対無理だとは思いますが(苦笑)

世の中身近にこんな事もあるんだって知って頂いて

皆様も、何かあった際にはすぐに近場の警察へ知らせてくださいね(´・ω・`)b





さてさて、皆様おやすみなさい(*´ェ`*)ノ”素敵な夢を!!

ーーーーーーーーーー***ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー***ーーーーーーーーー












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
これから暖かくなるともっと変なの増えると思うし気を付けて下さいませませよ(>_<)
勿論まっきぃも気を付ける!
2014/04/26(土) 00:27:07 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
春だからね〜ヘンな奴増えるよね〜
ほんと怖い世の中・・・
2014/04/26(土) 08:46:49 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.