リフレッシュ\(*´∀`*)/やー!
2014年05月16日 (金) | 編集 |
またたびってやっぱり凄い。

最近エルもストレス溜まってる?っぽかったので〜

2605021.jpg
エルにゃ『肉球うまうまにゃ』

2605022.jpg
エルにゃ『もぐもぐ』

(;´∀`)手から出汁でも出とるんか・・・?




ほら!コレあげる〜( ´∀`)つ ●

2605023.jpg
エルにゃ『 (・∀・) ウホッ!』

(^-^)やっぱりコレやな!

2605024.jpg
エルにゃ『サイコーだにゃ!』

ふむふむ(^-^)

2605025.jpg
エルにゃ『高速ペロペロにゃー♪』

(^-^)ん・・・?




楽しそうでなによりだ★




さーて今日は、飼主もストレス発散しにお出かけしてきますのでコメ閉じときますね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン

ヘンタイ菌ばら撒きに行っちゃうよんw










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.