斜め後ろの景色(`ε´)
2014年04月23日 (水) | 編集 |
ちょっと遡って、先週のお話。



斜め後ろのお家の外壁塗装工事開始

2604281.jpg

いつもの景色

から


ゴトゴトガチャガチャ・・・

2604282.jpg

(=`ェ´=) ム!ム!ム!



お仕事 イッテキマ-スッ♪ --==≡≡(((。っ・Д・)っ


して


ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー


したら


2604283.jpg

Σ(´Д` )ウオッ!!!

景色が変わってたw(工事なのであたりまえだけど。)


こんなにも近くに足場来てるとちょっとビビるwww


工事のおじさん
[窓]*´・ω・`)ノ よっ!猫ちゃん!!

とかしてきたらどうしよう・・・(←妄想。笑)



ヘンタイだけど一応おとめなのでカーテン、シャッと閉めときます♪

2604284.jpg

工事終わるまで夜以外は閉めっぱなし。



目隠しレースカーテン二重ですょ〜♪

どーでもいいですけど、夜は窓半分カーテン開けて寝てます。
真っ暗だと寝れない( ˘ω˘ ;)スヤァ…



工事まだまだ数日かかりそうです。
早く終わってくれー










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさん、興味津々ですね^^。
でも、こんなに近いと、おじさんにビックリして逃げないのかな!?
今後の様子が楽しみだわぁ~♪
2014/04/23(水) 11:45:12 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[ 編集]
ヘンタイでもカーテンは閉める・・・
露出◯じゃないってことですにゃ!(๑¯ิε ¯ิ๑)
うわわ、そんな近くに足場あるんですか!
工事のおじさんエルにゃに、手を振る・・・
「シロちゃんかわいいね〜」
夜開けぱなしのカーテン、、、寝坊しないでくださいね
おじさんに、お姉さんおはよ〜って挨拶されますからww
2014/04/23(水) 11:52:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
足場が窓の外にあると 物騒ですよね(≡ε≡;)
よ!って 現場のおぢちゃんに挨拶されるのも 困っちゃうけど 夜は夜で心配だもの。
やっぱりカーテン閉めて 戸締りはしておかないとね!
2014/04/23(水) 13:44:11 | URL | nekobell #-[ 編集]
おー足場がものすごい近いですね。
工事の方も可愛い白猫ちゃんに見つめられて、落ちなきゃいいけど…
私なら見とれて落ちそうです(^_^;)
2014/04/23(水) 15:38:13 | URL | ももたま #-[ 編集]
@@・・足場近いですね~・・
昼間、工事中はエルちゃん避難かな^^?
2014/04/23(水) 17:17:48 | URL | ゆぼぼ #-[ 編集]
ホントだ~!!
足場、めっちゃ近いですやん!!
これはもしかして、昼間は猫好き工事おぢさんとかが
見物エルちゃんに手を振ってたりなんかして~( ̄m ̄* )ムフッ♪
って、エルちゃん、工事の音とかおぢさんが怖くてお籠りさんに
なっちゃってるかな?
ウチはマンションの改修工事の時に、ガラス越しに見える
工事のおぢさんの動きに興味津々だったみたいです(^^;
あ、シオンがですが。
ビビりのくせに、好奇心旺盛だから困っちゃいます(;´д`)
2014/04/23(水) 18:25:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんが窓から工事のおじさんを
応援してくれたら工事のおじさんは
もっと頑張っちゃうかもですね~^^

私は夜寝る時真っ暗だと寝れません^^;
だから分厚いカーテンはいつも開けっ放し~♪
2014/04/23(水) 19:19:43 | URL | しげりん #eA2F1dQw[ 編集]
御近所の工事は落ち着きませんにゃ~~
我が家のニャンらも、工事音には目をクルクルさせてました。
エルにゃん~耳せんよ=^^=)v
2014/04/23(水) 22:06:15 | URL | ちびフク #CjIliHw2[ 編集]
しょ~(´□`。)近いですね~
エルにゃんは おじさん怖くないのかな…
留守中、カーテン開けちゃだめよ、エルにゃさん。。。
こそっと出入りしてね(^^;)
2014/04/23(水) 22:16:57 | URL | やっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/23(水) 23:26:07 | | #[ 編集]
うわー目の前に足場!!

これは工事のおっちゃんと目が合っちゃいそう~(;´Д`)

猫好きのおっちゃんならエルにゃんに夢中になって仕事がはかどらないだろうな~(笑)
2014/04/24(木) 01:00:27 | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16[ 編集]
エルたん恐がらないなんてエライのにゃあ!
ニャコムしてますね!
工事のおじさんたち、エルたんと会えるの楽しみかもしれないにゃあ^^
2014/04/24(木) 01:16:10 | URL | Gavi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.