高いトコと鳥さん(*゚ー゚*)
2014年04月27日 (日) | 編集 |
今日も工事前の写真ですよ〜♪まだある(笑)





飼主は高所恐怖症ですが

皆様はどうでしょうか?

2604271.jpg

色々性格など変なトコが飼主に似てしまったエルですが、
高所恐怖症は似ませんでした。

猫的に良かったよかったwww(笑)

2604272.jpg

最近タワー最上段によく乗っかってます♪

2604273.jpg

いつも同じ景色なんですけどね〜

2604274.jpg

まぁ隣の家に木が多いので鳥さんもよく飛んでるし♪

先日はエルが窓に張り付いてたら

でっかいカラスさんと目が合ったらしく
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!って目の前まで来て脅かしてきたので
エルと一緒にビビりましたwww ←これマジな話です(笑)

あんな至近距離でカラスさん見るの初めてw (/▽\*) イヤン



写真撮りたかったのに一瞬の出来事で無理でした・・・_| ̄|○悔しい

2604275.jpg
エルにゃ『また来てにゃ〜♪』

(笑)



エルと同じくらいの大きさだったかもw ←盛りすぎ?(笑)


Σ(*゜ω゜ノ)ノぴゃっ






余談★
昨日ホームセンター行って家族分+チョン兄ィの防犯ブザー買ってきました!d(。ゝω・´)
試しに2秒家の中で鳴らしてみたら、なかなかの音量www

少しはこころ強い (*´∀`*)

でもあれ以来家の前、変な人通ってないようです。
チョン兄ィも夜中吠えてないので、通って無いと思います。
警察の方のおかげかも?



今後もみなさま、気を付けて過ごしてくださいね (o^ω^o)b

素敵な一日を!
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.